

優雅。

毎晩相方が帰って来ると
とっても嬉しそう。

相方が夕飯を食べてる間
私が抱っこしてるのですが、
これがまあ落ち着かないこと。



でも相方が抱っこすると
不思議と落ち着きます。

手が大きくて温かいからかな。
抱き方がうまいのかな。

20100317+(2).jpg

さっき、気付いたのですが、

しっぽが長くなったからか
優雅にゆらゆらと
大きくしっぽを振るようになりました。

もちろん大興奮の時はブンブンですが。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

>これがまあ落ち着かないこと。
想像つきます。(笑)

>でも相方が抱っこすると不思議と落ち着きます。
これも想像つく気が(笑)
やっぱりゆったりと大きく包んでくれて落ち着くのでしょうね。

写真でも見ても背が伸びているのが良く分かりますね。


Re: ふふふ

> >これがまあ落ち着かないこと。
> 想像つきます。(笑)

ですよね。。

> >でも相方が抱っこすると不思議と落ち着きます。
> これも想像つく気が(笑)
> やっぱりゆったりと大きく包んでくれて落ち着くのでしょうね。

やっぱり違うみたい。
ちょっとくやしいです(笑)

> 写真でも見ても背が伸びているのが良く分かりますね。

成犬は3~5Kgだけど、
こまつなはどれくらいになるかな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
