スポンサーサイト


無事に4歳。

お...お久しぶりです。

DSC_0114.jpg

双子のランちゃんと共に、
こまつなが無事に4歳になりました。

って、誕生日は13日だけど。(汗)

DSC_0221.jpg

久しぶりによしパパに沢山写真を撮ったもらったし、

DSC_0162.jpg

「4歳のこまつなはこんなだったよ」
って記録しておこうかなと思って、

DSC_0178.jpg

アップしてみました。

DSC_0229.jpg

先日、昭和記念公園に行った写真です。

DSC_0130.jpg

4歳も楽しい1年になるといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃん~~~~~~~
4歳のお誕生日おめでとうございます!!!

うわー、元気な姿が見られて本当に嬉しいです^^
こまつなちゃん、元気かな、ママさん元気かなと思っていたので。
ママさんお手製のお気に入りのお洋服でいっぱい写真を
撮ってもらったんですね^^


昭和記念公園、銀杏並木がキレイだろうからそろそろ行こうかなと
思っていたけどなかなか予定があわなくて。あぁ行けば良かった><
会えたかはわからないですけどね(笑)

最後のこまつなちゃんの立ち姿とお顔、なんだかいいですね^^

おめでとう!!

久しぶりにこまちゃんが見られて
むっちゃうれしい!!(*^▽^*)

4歳になっても、かわらず
かわいらしいねえ。

4歳になってからの1年も、
みんなにいっぱい愛されて
幸せな日々が続くでしょう♪

わーー!
お久しぶりです!

こまちゃんお誕生日おめでとーーーっっ☆

元気そうで何よりです♫

4歳の1年も楽しい1年になりますように☆

No title

こまつなちゃーーーーん!
久しぶり、そしてそして4歳おめでとう。
元気そうで嬉しくなっちゃった。
またどこかでお会いできるの、楽しみにしてます!

おめでとう。

こまちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
記事のこまちゃんを見て、
やっぱり、こまちゃんだ~!!!って
嬉しくなっちゃいました。

こまちゃん、4歳も健やかに元気で
家族と楽しくネ♪

たまには元気なこまちゃんショット、
見せて下さいね。

そしてまたどこかでお会いしましょう♪

あっ、私、わっちマから、わさゆずママに
なりました。(笑)

No title

こまちゃん、お誕生日おめでとう♡

こまちゃんの元気な姿と可愛いお顔が久しぶりに見れて嬉しいです(*^_^*)
この一年もまた健康で楽しい日々を過ごしてくださいね♪






Re: No title

> アールママさん

ありがとうございます♪♪
もう4歳になっちゃいました。

こまつなは相変わらず食いしん坊で、ぐ~たらで
元気にのんびり暮らしてました。
私たち家族もみんな元気にやってます。

> ママさんお手製のお気に入りのお洋服でいっぱい写真を
> 撮ってもらったんですね^^

洋服作りは進んでなくて・・・。
同じのをヘビーローテーションです。(汗)
この前久しぶりに作ったら、生地が薄くてテロンテロンで
「パジャマみたいだね。」
って言われてから、作るのを放棄しております。(笑)
アールママさんは進んでますか!?

> 昭和記念公園、銀杏並木がキレイだろうからそろそろ行こうかなと
> 思っていたけどなかなか予定があわなくて。あぁ行けば良かった><
> 会えたかはわからないですけどね(笑)

平日だったのでたぶん会えなかったかな~。
銀杏並木はだいぶ葉が落ちちゃってました。
でも絨毯みたいで綺麗でした。
いつかお会いしたいなぁ。

Re: おめでとう!!

> さらさらぴこさん

コメントありがとうございます!!
こんなボソッと書いた記事なのに
本当に嬉しいです。

4歳になって、こまつなが変わった事とといえば、
背中のど真ん中に剛毛な白髪が1本根づいてることです。
すごく目立つんです。
シオンちゃんは大丈夫!?(笑)

> 4歳になってからの1年も、
> みんなにいっぱい愛されて
> 幸せな日々が続くでしょう♪

ありがとうございます♪
シオンちゃん、かれんちゃん、
さらさらぴこ家の皆さまにとっても
幸せな日々が続きますように。

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスベガさん

わ~~♪♪
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまって。
こまつなも私たちも元気です。
さぁちん家のみなさまもお元気ですか??

お祝いコメントありがとうございます~。
無事に4歳を迎えることができました。
今でも日々、可愛さが増していって
親バカっぷりはヤバイかもです。(笑)

Re: No title

> mihoさん

お久しぶりです!!
こまつなはとっても元気です~♪
食いしん坊ぶりも健在で、
夕方になるとご飯が待ち遠しくて震えだすほどです。

> またどこかでお会いできるの、楽しみにしてます!

私もまたお会いできるのを楽しみにしています。
またルアーコーシングでこまつなに悪魔のささやきを
してもらいたいな~。(笑)

おめでと~♪

こまちゃん、お誕生日おめでと~♪
久しぶり、元気だったかな?笑
こまちゃんもう4歳かぁ 早いね~
私もすっかりブログ更新しなくなっちゃって。。。
また会いたいね♪

Re: おめでとう。

> わさゆずママさん

> あっ、私、わっちマから、わさゆずママに
> なりました。(笑)

びっくりしましたよぉーー!!
なんとなんと。
でもわさび家ならそんな日も近そうな気がしていましたが。(笑)
とってもかわいいお名前ですね♪

イタグレの多頭飼い、やっぱり憧れちゃうなぁ~。
でもこまつなは、めちゃめちゃ甘えん坊だから
嫉妬して大変かも。。

お祝いコメントありがとうございました♪
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

> ステラmamaさん

ありがとうございます☆
久しぶりにアップしたのに
こんな暖かいコメントすごく嬉しいです。
こまつなも私も幸せものです。

ステラちゃん、
これからイタグレには厳しい季節だけど、
暖かい春まで頑張って乗り切ろうね♪

もうすでにこまつなはお散歩拒否気味です。(笑)

Re: おめでと~♪

> tomoさん

コメントありがとうございます~!!
お久しぶりです。(笑)

こまつなも私たちも元気ですー。
平穏な日々をこまつなをすごしておりました♪
ひとつ成長したことといえば、
4歳を目前に、ひとつコマンドを覚えました。
人の周りをぐるっと回るだけなんですけどね。
突然よしパパが教えだして、習得しました。(笑)

> 私もすっかりブログ更新しなくなっちゃって。。。

そうだったんですね。
私はもうPCすら開かないが続いたり。(汗)

またどこかで会えますように。

わぁぁ!! 見逃しておりました〜

出遅れ感ばりんばりんですが
こまちゃん、4歳おめでとー!!
久々に、こまちゃんを見れてうれしい! 
時々でいいので元気な姿をこうやって見せてね〜
って、気づくのおっそいんだけども…。(苦笑)

4歳の新しい一年も
こまちゃん一家にとって
沢山、沢山楽しい事がありますように!

Re: わぁぁ!! 見逃しておりました〜

> あるかあちゃんさん

ありがとうございますーーー☆
突然思いつきでアップしたのに
気付いてくださってホント嬉しいです♪

こまつなも私たち家族も元気にやってます。
たま~に一緒に遠出をしたり
家族を家に呼んだり、平凡ですが幸せな毎日です。

次の更新はいつになるか分かりませんが、(汗)
その時はまた見てやってくださいませ。

No title

こまつなちゃん、ひっさしぶり~・・・!

いつ、出てくるかいつ、出てくるかと楽しみにしていました・・

相変わらず、可愛いこまつなちゃん・・・

4年目のバースデーおめでとうね!
すっかり落ち着かれたかな?・・・

お元気そうで、何よりです!

Re: No title

> いげのやまさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

4歳になったこまつなを見ていただけてとても嬉しいです。
特に大きな変化はありませんが、
こまつなと共に平凡で平和な毎日を過ごしています。

どんどん寒くなってきましたが、
シェイミーちゃんもいげのやまさんも体調くずされませんように
お体大切になさってください。

こまちゃん4歳おめでとう!!
寒くなってきたねー。
レオは相変わらず服を着させようとすると
ガブガブ本噛み。(笑)
たまにヴゥーー。。。
そうそう、サンちゃんが突然引っ越してしまいました(泣)
唯一遊べるワンちゃんだったから
悲しくて。ふぅ。な感じです。

Re: タイトルなし

> レオくんママへ

忙しい時期にコメントありがと~♪
よく気付いてくれたね!

> レオは相変わらず服を着させようとすると
> ガブガブ本噛み。(笑)

やっぱり苦手なものは苦手なんだね~。
こまつなも洋服は嫌いみたいだけど、
諦めることを覚えたみたいです。(笑)

> そうそう、サンちゃんが突然引っ越してしまいました(泣)
> 唯一遊べるワンちゃんだったから
> 悲しくて。ふぅ。な感じです。

えーー!!
そうなんだ・・・残念だね。。
あんなにいいコンビだったのにね。
そういえば、レオくんのビビリは
サンちゃんの引っ越し前に克服できたのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
