スポンサーサイト


こまつなだけお花見。

ちょっとどじってしまって、只今私の右足はギブス状態。(汗)
(ちなみに骨は無事です。)
お花見の時期なのにぃ~!

20130313nori (8)

よしパパ・のりママがこまつなをお花見に連れ出してくれました♪

20130313nori (12)

ここは実家近くのお花見スポット。

20130313nori (13)

桜以外のお花もきれいだね。

20130313nori (14)

ワンちゃんに会えると尻尾もアゲアゲだね♪

20130313nori (15)

来年はママとも一緒に行こうね~。


仕事はお休みをもらって、家で大人しくしてるので
私はずっと家にいるんですけど、

20130313casio-(8).jpg

こまつなはとってもつまんなそう。
お散歩も連れて行ってあげられないもんね。ごめんよぉ。

20130313casio-(1).jpg

でもさすが、ぐ~たらのこまつな。
基本的には自分の布団でずっと寝ててくれるので助かってます。(笑)

今日はよしパパ・のりママがお散歩に来てくれるからね♪
楽しみだね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

怪我は大丈夫ですか…>_<…
早く完治して、こまちゃんと
お散歩できますように!!

Re: タイトルなし

> 323さん

今日病院に行って来たんですけど、経過は順調です。
ありがとうございます♪
お散歩に行けるのはもうちょっと先になりそうですが、
とにかく安静にして、早く治るように頑張ります!

No title

ギブス・・・!・・これは大変・・・
何を、どじってしまったのですか~・・・
いずれにせよ、お大事に!・・・

ユキヤナギ・・・とても綺麗ですね、お花見と言えば桜ですが、
ユキヤナギもフアフアで、柳に雪が積もった感じで豪華で綺麗ですね!ユキヤナギの小さな花が、こまつなちゃんの可愛いらしさにピッタリですね!・・・

えええ???

だ・大丈夫ですかああ?

骨は大丈夫ってことは・・・

スジ?ジンタイ?

ジンタイは痛いんですよね・・・・


お大事にです。

何したの!?

どうしたのー!
大丈夫?? 早く治りますように~
かあちゃんも、学生時代
膝の靭帯切っちゃったよ~
痛いんだよね~
伸びてる、って位ならまだいいんだけど・・・。

とにかく、こまちゃんの為にも
早く治そうね!

ココだけの話・・・。
こまちゃんじゃなくって「ほっ!」っとしたっ
って事は、内緒だよ(笑)

お大事にね~!

あれれ?

捻挫?
動かさないのが一番らしいから安静にねぇ
こまちゃん一緒に寝ないのね。。。
ルウならべったりだよ

お大事に~☆

私も・・・

↑あるかあちゃんさんの
>こまちゃんじゃなくって「ほっ!」っとしたっって事は、内緒だよ(笑)

私も・・・こまつな家には内緒だけど。(笑)
だって、こまちゃんだったら可哀そうなんだもの、あの細い脚。
こまつまママなら・・・(^^;)

あいたたた…

お大事に!
これからどんどん
気候がよくなるから…
そのためにも早く治してくださいね!

下から2枚目の写真のこまちゃん、
ちょっとぽっちゃりに見えるんだけど
気のせい!?(^-^;

Re: No title

> いげのやまさん

ご心配ありがとうございます。
運動してて、ちょっと・・・。(笑)

ユキヤナギもきれいですよね~。
一緒に撮るには、花が低いから撮りやすいかも。
でも、こまつなはめっちゃ迷惑そうな顔してますけどね。(笑)

Re: えええ???

> シャーさん

大丈夫です♪
ありがとうございます~。

ギブスとはもうちょっとお付き合いしないとダメですけど、
たいぶ痛みがなくなってきました。

> スジ?ジンタイ?

ジンタイです・・・。
せっかくいい季節になってきたのになぁ。
早くこまつなと外で遊んであげたいな。

Re: 何したの!?

> あるかあちゃんさん

運動してて、やってしまいました・・・。
あるかあちゃんさんもやっちゃった経験が!?
膝の靭帯って、私より痛そう。。
私は足首の靭帯が切れちゃったみたいです。
でもギブス固定だけで大丈夫だったので、
不幸中の幸いです。

> とにかく、こまちゃんの為にも
> 早く治そうね!

はい♪
頑張ります!

> ココだけの話・・・。
> こまちゃんじゃなくって「ほっ!」っとしたっ
> って事は、内緒だよ(笑)

キャ~!(笑)
でも私も自分が痛いより、こまつなが痛い方がイヤ。

こまつなは骨折経験者だから、
ギブス生活の先輩だな~って思ったら、
あんなに小さかったのによく頑張ったなって、
ちょっと泣けてくるママでした♪

Re: あれれ?

> tomoさん

最初はただの捻挫だと思ってたんですけど、
靭帯もやってしまってたみたいです・・・。(汗)
今まで、捻挫どころかつき指もしたことなかったのになぁ~。

> 動かさないのが一番らしいから安静にねぇ

はい!頑張って安静にします~。

仕事もお休みさせてもらえて、
相方も家族も協力してくれて、
今のところ、経過は順調です♪

> こまちゃん一緒に寝ないのね。。。
> ルウならべったりだよ

ルウくんはママにべったりなのね~。
甘えられると「もう~」とか言いながら嬉しいですよね!

お腹の上とか、足の間とか、
こまつなのベストポジションに来られると私が辛いので、
その場所に来るのをさりげなく拒否してると、
最初は一緒にいるんですけど、だんだん居心地悪くなって
自分の布団に行っちゃいます。(笑)

Re: 私も・・・

> のりママさん

のりママはめっちゃ協力してくれてるから
今は何を言ってもいいよ!(笑)

Re: あいたたた…

> さらさらぴこ(飼い主①)さん

ご心配ありがとうございます♪
このまま順調に最短で治して見せます!!(笑)
せっかくイタグレにとって楽しい季節がくるんですもんね。
ランにも連れて行ってあげたいし。

> 下から2枚目の写真のこまちゃん、
> ちょっとぽっちゃりに見えるんだけど
> 気のせい!?(^-^;

あっ、ばれました!?
さらさらぴこさんの目はごまかせないな~。(笑)
ちゃんと体重を計ったわけじゃないですけど、
ちょっとヤバめです・・・。

No title

 ご無沙汰してます。お怪我大丈夫ですか?運動というとやはり例のアレでしょうか?ちなみに自分は運動不足なので怪我のしようがないですが、そのかわり先月結石になっちゃいました(^^;。
 どうかお大事に!

ご無沙汰です

あらあら~大丈夫ですか? こまちゃんいい子ですね(o^-^o)
まめも毎日寝てばかりですが、癒されてます♪
無理せずお大事に♪ こまちゃんとのんびりな時間を楽しんで下さいね♪

Re: No title

> 伸さん

コメントありがとうございます~♪
伸さんこそ、大丈夫ですか!?
結石って痛いんですよね・・・。
お大事になさってくださいね。

私は順調に回復に向かってます。
ご心配ありがとうございます。
運動っていうのは、ご想像の通り例のアレです。(笑)

Re: ご無沙汰です

> まめママさん

ご心配ありがとうございます。
まめちゃんもまめママさんもお元気そうでなにより♪
何にもしなくても、そこにいてくれるだけで
癒されますよね~。
私もだいぶこまつなに助けられてます。(笑)

げ・

それは痛い。。。シャーなんで脚の小指伸ばしただけで悶絶もんだったし←案外痛みに鈍感なのに。

知らずと大丈夫な左脚をへんな使い方しちゃいますよ~
なんで、いつのまにか左脚のスジもいためたりします。

ときどき左もほぐしてくださいねw

Re: げ・

> シャーさん

確かに左脚には迷惑かけてます。(笑)
左右アンバランスな動きをしてしまうから、
腰とか膝とかも痛くなってきますね・・・。

右足以外もちゃんといたわっておきます。
アドバイスありがとうございますーー☆

お大事に。

ママさん、片足がギブスでは不自由ですね。
そろそろギブス、取れる頃でしょうか。
ゆっくりじっくり治してね~。

こまちゃんはちゃ~んと御花見に連れていってくれる方が居て
しあわせだね~。
来年は皆んなで御花見してね。

Re: お大事に。

> わさびママさん

ご心配ありがとうございます♪

残念ながら、ギブスとはもう少しお付き合いしなくちゃです。
靭帯はしっかり直さないと、後々大変だよって脅されてるので、
ちゃんと安静にしてます。(笑)
あぁ、でもお天気いいのに、
こまつなとのんびりお散歩でも行きたいなぁ。

> 来年は皆んなで御花見してね。

はい♪
来年こそは私も一緒にお花見散歩するぞ!!

No title

うわ~、ママさん大変でしたねー><
今は回復中のようですが、あと少しかな?頑張って治して下さいね^^

こまつなちゃんも、ママが動けないのわかってるのかな

こんな時にスーパーこまつなちゃんラブのじぃじばぁばがいて
こまつなちゃんは良かったですね(笑)
他にもたくさん連れて行ってもらったに違いない・・・wwww

お大事にしてくださいね

Re: No title

> アールママさん

ご心配ありがとうございます☆
家族と職場の優しさのおかげで、しっかり安静に出来てるので
順調な回復っぷりです。

> こんな時にスーパーこまつなちゃんラブのじぃじばぁばがいて
> こまつなちゃんは良かったですね(笑)
> 他にもたくさん連れて行ってもらったに違いない・・・wwww

ふふ、よしパパ・のりままは、お花見だけじゃなくて、
お散歩に何度も来てくれて、大感謝です。
こまつなもこっちの方が楽しかったりして~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
