スポンサーサイト


そこまでして必要なのか日向ぼっこ・・・。

最近、いい感じで長く日差しが入って、
気持ちよく日向ぼっこが出来るようになってきました♪

20130228casio-(4).jpg

こまつなの至福のとき。

20130228casio-(5).jpg

いつもこの緑の毛布を敷いてあげるから
こまつなはこの毛布が大好き☆

20130228casio-(10).jpg

でもすぐ暑くなって、ハァハァ。
冬なのに、お日様の威力ってすごいですよね~。

ギリギリまで耐えて・・・

20130228casio-(2).jpg

日陰で体を冷やす。
で、水をがぶ飲みして、また日向ぼっこ。(笑)

そこまでして、必要なのか日向ぼっこ・・・。
と、疑問になる母でした♪


でも、イタグレって日向ぼっこ大好きですよね~。



おまけ☆

前回の記事でちょっと書いたこまつなサービスデー。

20130228casio-(20).jpg

ちゃんとランランしてきました。
日差しは暖かかったけど、風が強くて冷たくて1時間でギブアップ。

20130228casio-(21).jpg

でもこまつなはそれなりに楽しそうでした♪

20130228casio-(18).jpg

そうそう!
イタグレとミニピンのMIXの可愛い子が遊びに来てました。
イタグレがつよくて、言われなければ分からなかったな~。


写真を全然撮ってなかったので、
おまけでちょこっと報告してみました♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

日向ぼっこね〜!

わかる!!
アルは、こたつ守と日向ぼっこの
両方ではぁはぁするからねー(笑)
そんなに暑いんなら、入らなければ良いのに…。
って思っちゃう。(笑)

でも、日向ぼっこは
多分至福の時なんでしょうね〜
いい顔するから、止められない。(笑)

好きだよね~

お久しぶりで~す
室内での日差しがだいぶ暖かく日向ぼっこがあっちあちの季節になってきましたねぇ
日向ぼっこ大好き♪はイタグレあるあるの筆頭に上がるかと(笑)
外も早く暖かくならないかな~
こまちゃん、一緒にランで走りたいね☆

あるある

うちもそうですよ~。
ハアハアするまでがんばって、
それから日陰のソファーで
「フ~」って一息ついてるの。
サウナに入ってるおっさんか!って
つっこみたくなります。(笑)

わかるわかる!

同じだね~
わさびも日向ぼっこ大好き!
おやちゅより好きかも。
ウサギクッション引きずってレースのカーテンをなぜか?おしりにしいて日向ぼっこしてます。
その内、カーテン引っ張られ過ぎで破れないかとひやひや。
限界になると出てきてハアハア、水がぶ飲みするところも同じ。
なるほど、おっさん的かも(笑)

DRで走ってよかったね。
また、こまちゃんの爆走するところがみたい、わっちマですw

No title

そうですねぇ~・・イタグレ・・・暖かいのも好きですが、日なたぼっこは特に好きですねぇ~・・・どんなに暑くても・・・やっぱり光合成しているとしか思えない・・(笑)・・・
こまつなちゃんは水ガブ飲みするんですね、いいですね、我家はペロペロ程度・・・
脱水状態にならないか、気になります・・・
イタグレと、ミニピンのミックスちゃん・・・見たこと無いです!
何処がどうなのか、じっくり拝見したいもんです・・・・
これって、イタピンって言うのかなぁ~・・・

Re: 日向ぼっこね〜!

> あるかあちゃんさん

そっか~、アルくんはこたつも守らなくちゃいけないから大忙しだね!
でもでも、寒いから暖まりたいっていうのは分かるけど、
ハァハァするほど暑いのに、さらに暖まりたいってね・・・。
人間には分からないですよね~。(笑)

Re: 好きだよね~

> tomoさん

お久しぶりです♪

ハァハァしながらでも日向ぼっこしたいって
イタグレあるあるですよね~。(笑)
春ももうそこまで来てますね。
楽しみ♪
花粉はイヤだけど・・・。

たいぶこまつなもランでも走れるようになってきたから
一緒にランランしてみたいな。
誘い方とか、遊び方とか、まだへたくそですけどね。(笑)

Re: あるある

> さらさらぴこさん

やっぱりシオンちゃんかれんちゃんもなんだ~。
サウナに入ってるおっさんって。(笑)
でも確かにそうかも♪
あれっ、ってことは・・・
暖まって体を冷まして、また暖まって
ってイタグレ健康法なのか!?

Re: わかるわかる!

> わさびママさん

わさびちゃんはおやつより好きなのぉ~!?
それはすごい!
こまつなはおやつに勝つものはないかもなぁ。
わさびちゃんは色的に、こまつなよりすぐ暑くなっちゃいそうですね。

> ウサギクッション引きずってレースのカーテンをなぜか?おしりにしいて日向ぼっこしてます。
> その内、カーテン引っ張られ過ぎで破れないかとひやひや。

カーテンをおしりにしくんだ。(笑)
わさびちゃんの譲れないこだわりなのかな?
カーテンがいつまでも無事でありますように・・・。(笑)

> DRで走ってよかったね。
> また、こまちゃんの爆走するところがみたい、わっちマですw

また是非一緒に遊んでください♪

Re: No title

> いげのやまさん

光合成かぁ♪
本当に光合成してくれたら、ごはんがいらなくて安上がりなんだけどな。(笑)

> こまつなちゃんは水ガブ飲みするんですね、いいですね、我家はペロペロ程度・・・
> 脱水状態にならないか、気になります・・・

ペロペロでも飲んでたら大丈夫じゃないですか?
こまつなは昔、全然水を飲んでくれなくて心配だったんですけど、
大人になったら、定期的に自分で飲んでくれるようになってホッとしてます。

> イタグレと、ミニピンのミックスちゃん・・・見たこと無いです!
> 何処がどうなのか、じっくり拝見したいもんです・・・・
> これって、イタピンって言うのかなぁ~・・・

言われなければ、分からないほど、ほとんどイタちゃんでした。
毛色が違うかな?っていうのと、若干足が太めでした。
とっても可愛かったです。
イタグレとミニピンだから、イタピンかもしれないですね♪

No title

こまつなのママさん、おはようございます。
昨日うちの子、狂犬病の注射を打ちにいったのですが、少し早めに着いてしまったので車の中で待ってたら、直射日光が当たって、うとうとしだしたと思ったら少しして「はぁはぁ」言い出したので、こまつなちゃんのこと思い出してしまいました(笑)
車の外に出したら、ケロッとしてましたけどね。

注射もおとなしくしてて、無事に終わりました。
その時に体重計ってもらったら、4.8キロ(汗)
まだ半年ちょっとなのに。
先生に「もう少し大きくなるかも」って言われて、これくらいで止まって欲しいと思った飼い主でした(^^)

Re: No title

> のむのむさん

おはようございます♪
車の中でママさんと日向ぼっこしながらのうとうと
最高だったでしょうね~。
ハァハァからこまつなを連想してくださってありがとうございます。(笑)

狂犬病の注射って、ちょっとしみるやつじゃなかったでしたっけ?
お利口さんでしたね♪
こまつなは終わった後に、確かキュンキュン言った気がします。
我が家も来月行かなくちゃなぁ。

> その時に体重計ってもらったら、4.8キロ(汗)

予想の4.5キロを上回ってましたね☆
やっぱりもうちょっと大きくなりそうなんですね~。
我が子の成長は嬉しいけど、ママさん的には複雑なのかな!?(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
