スポンサーサイト


で、何やってるの?

ある日のこと。

相方が椅子に足をかけてたら、

20130215casio-(6).jpg

その足につかまり立ちしてる子がひとり。

20130215casio-(5).jpg

彼女はとっても真剣で、

20130215casio-(4).jpg

ときおり、相方に熱い視線を送っております。

20130215casio-(1).jpg

で、こまちゃん、
それ何やってるの!?(笑)




今日はこまつなサービスデー。
(特に何の日ってことはないんだけど・・・。)
ランにでも行こうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

今日は天気がいいからラン日和だね!
あぁ、スイートポテト美味しそう(笑)

嬉しいな

今日はこまちゃんデー、もしかしたらランかも・・・♪
ずっと寒かったし、パパママ忙しかったからこまちゃんのこと気になってたの。
良かったぁ。(^^)

No title

こまつなちゃんも訴えたい事を猛アピールしていますね!
我家でもアピールしてきます・・・・
「ねぇねぇねぇ~・・・賢く待つから、・・・・・・」・・・・・
オヤツくだささい&、何してるの?&かまって!・・・・
のサインかな!・・・・

とにかく、訴えてまぁ~す・・!・・・って感じかな!(笑)

相方さんは何をやっているのか…。
そして、こまちゃんの視線を保つため、
こまつなママさんが写真を撮るため、
どれくらいの間この状態でいたのでしょう??(^-^;
こまちゃんもかわいいんだけど、
相方さんの努力に目が行ってしまう~。(笑)

Re: タイトルなし

> レオさん

コメントありがと~♪
日差しは暖かかったんだけど、
風が冷たくて強かったから、寒かった・・・。
立って待ってる私たちの鼻が赤くなったよ。

> あぁ、スイートポテト美味しそう(笑)

作りませんから!!(笑)

Re: 嬉しいな

> のりママさん

いつもこまつなのことを一番に心配してくれてありがとう。(笑)
寒かったけど、こまつなは楽しそうだったよ。

Re: No title

> いげのやまさん

何のサインだったのかな♪
日差しが暖かいから、立って日向ぼっこ?なんて思ったりしたんだけど。。

> 我家でもアピールしてきます・・・・
> 「ねぇねぇねぇ~・・・賢く待つから、・・・・・・」・・・・・
> オヤツくだささい&、何してるの?&かまって!・・・・
> のサインかな!・・・・

「おやつください」のアピールの時の眼差しって熱いですよね~。
こまつなは声も出ちゃったり。(笑)

Re: で

> さらさらぴこさん

> 相方さんは何をやっているのか…。
> そして、こまちゃんの視線を保つため、
> こまつなママさんが写真を撮るため、
> どれくらいの間この状態でいたのでしょう??(^-^;

あはは~♪
ブロガーならではの視点!(笑)

相方はダイニングの上のチラシかなんかを
たまたま膝を椅子にかけた体勢で見てて
気が付いたら、こまつながこの体勢でいたみたいです。

その時、私は台所で洗いものをしてたんですけど
「オレの足にこまつながつかまり立ちしてるんだけど。。」
って聞いて、カメラ持参で駆けつけました。(笑)
それで数枚パシャパシャ撮ったら、たまたま目線がもらえました♪
なので、今回はそんなに時間はかかってないです♪

No title

wwwあります、あります、こういう感じww

相方さんも、きっと可愛くて足を動かせない(動かしたくない?w)
まま、つかまられている感触が嬉しかったのでは?ふふ

アールもしょちゅう、この体勢でかい?って時に乗ってきたりしますよw
で、わたし的に無理な体勢でもちょっと我慢しちゃいます

こまつなちゃんに、つかまられたら・・・私はもう足の感覚が無くなるまで
我慢しますよ~~~♪♪

Re: No title

> アールママさん

ありますか♪(笑)

> 相方さんも、きっと可愛くて足を動かせない(動かしたくない?w)
> まま、つかまられている感触が嬉しかったのでは?ふふ

「何やってるんだよ~!」と言いつつ、
ちょっと嬉しそうでした。
最近、相方の溺愛っぷりが増してて、デレデレです。(笑)

> アールもしょちゅう、この体勢でかい?って時に乗ってきたりしますよw
> で、わたし的に無理な体勢でもちょっと我慢しちゃいます

分かるなぁ~。
可愛いから、我慢しちゃう気持ち♪

> こまつなちゃんに、つかまられたら・・・私はもう足の感覚が無くなるまで
> 我慢しますよ~~~♪♪

あはは~♪
私もあーちゃんにつかまってもらえるものなら
我慢しちゃいますよぉ~☆

No title

こまつなのママさん
最近お忙しそうで、ブログのupが減って寂しいのですが、無理はしないでくださいませ。
こまつなちゃんって胸の白いところが大きくて、ホントにかわいいですよね。小さいし。
うちのは最近計ってないのですが、多分4.5キロくらいになったと思います。まだ半年ちょっとなのに。とってもやんちゃになってきたし困ってます。でも我が子は可愛いんですが。
またコメントします。

Re: No title

> のむのむさん

> 最近お忙しそうで、ブログのupが減って寂しいのですが、無理はしないでくださいませ。

またコメントありがとうございます~♪
今は全然忙しくないんです・・・。
すいません、なまけてるだけです。(笑)

> こまつなちゃんって胸の白いところが大きくて、ホントにかわいいですよね。小さいし。

ありがとうございます☆
こまつなは、首から胸からお腹までずっと真っ白で、
そこがチャームポイントだと思っています♪
シミひとつなく真っ白なのがうらやましいくらい。(笑)

> うちのは最近計ってないのですが、多分4.5キロくらいになったと思います。まだ半年ちょっとなのに。とってもやんちゃになってきたし困ってます。でも我が子は可愛いんですが。

わぁ、もうすっかり抜かされちゃった!
前回コメント頂いた時から、1キロも増えたんですね♪
もうちょっと大きくなりそうですね。

我が子は何でも可愛いですよねぇ~。
分かります。(笑)
やんちゃは元気な印。
きっと一番やんちゃな時期ですよね。
また元気な成長っぷりを聞かせてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
