スポンサーサイト


10分前。

ほんの10分前・・・

20130215casio-(14).jpg

おはよう・・・

20130215casio-(12).jpg

ございます♪

20130215casio-(16).jpg

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☆

相変わらず、こんな寝方が好きなこまつなでした♪



きゃ~、手抜き記事だわぁーー。(笑)
こまつなはとっても元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえいえ、こまつなちゃんの寝姿&寝起きは、
私の心をほんわか~とさせてくれる、大切な記事ですよ~^^
毎日見たいくらいです♪

アールの寝姿とは何かが決定的に違うんですよねーw

今日もこまつなちゃんの可愛い姿を見れたから頑張ります!

こまちゃん…

お上品なのか、寝相が悪いのか??(笑)
見てると朝から、元気になれるよね〜

こまちゃんが、元気一杯なら
何より、何より♪

アルは、ごついしこんなに可愛くない!!
癒されるけど、今イチきゅんと来ない!!…。(笑)
こまちゃーん キュンキュンさせるコツ
アルに教えといて〜(笑)

No title

キャア~・・・手抜き記事で、こんな可愛らしい記事が書けるなんて
さすが、こまつなちゃんパワーですね!・・・

私もブログのネタ切れになったら、こんな記事書こうかなぁ~・・・
これも勉強になりました!

ところで、宇宙犬のこまつなちゃん・・・上を見て、いん石が落ちてこないか、確認しているみたいですね!・・・(笑9・・・

Re: No title

> アールママさん

いつも優しいコメントありがとうございます♪
最近おでかけもあんまりしてないし、散歩も短めだし・・・
撮った写真は変わりばえしない寝てるとこばっかり。(笑)
今なんて、布団の奥深くにいて顔も見えません~。

Re: こまちゃん…

> あるかあちゃんさん

> お上品なのか、寝相が悪いのか??(笑)

あはは~♪
手が揃ってるから、一見上品っぽいけど
この体勢はおかしいでしょ・・・。(笑)

> こまちゃんが、元気一杯なら
> 何より、何より♪

すっかり最近は返事も遅くなっちゃってすいません。。
ちょっと運動不足かもしれないけど
それ以外はめっちゃ元気♪
年末に悩まされたおちり問題もすっかりキレイに治って
絶好調です☆

> 癒されるけど、今イチきゅんと来ない!!…。(笑)

アルくんの思わずフッと笑ってしまう癒し効果がすごいです!!

Re: No title

> いげのやまさん

> 私もブログのネタ切れになったら、こんな記事書こうかなぁ~・・・
> これも勉強になりました!

きゃぁ~すいません。
完全にネタ切れ&気力不足です。(笑)
シェイミーちゃんの寝姿は見てみたいな♪

> ところで、宇宙犬のこまつなちゃん・・・上を見て、いん石が落ちてこないか、確認しているみたいですね!・・・(笑9・・・

ふふふ、こんなに呑気な観察でいいんでしょうか。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
