スポンサーサイト


朝起きたら・・・。

今朝起きたら・・・

20130129casio-(8).jpg

こうなってた。(笑)

仰向けになってるのも、おしりだけ出てるのもまだ分かるけど、
その尻尾はナゼ!?
右に宝でも埋まってるのか!?

まぁ、その尻尾のおかげでブログアップできたんだけど・・・。
(上手に大事なところを隠してくれてる♪)

20130122casio-(7).jpg

顔はこんなだからね。

20130115casio-(10).jpg

みんな忘れないでね~♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

忘れるの意味が

分かりません!!(笑)
忘れられようか〜 かあちゃんの大事な大事なこまちゃんを。(笑)
こまちゃん、仰向けで寝ててもやっぱりお上品ね〜
アルなんて、すべてを見て!って感じだったよ。(笑)
こう言う所で、可愛げってやつの差が出るのかねぇ…。
と、ふーむと朝から唸ったかあちゃんなのです。(笑)

No title

なかなかの、決定的瞬間画像ですね!
ほんと、右側に何かを指しているような感じですね、
アスパラにも見えましたが・・・・
こまつなちゃんの白筆もチャームポイントですね!

No title

グフフ(´∀`*)ウフフ
白筆みたいで可愛いなぁ~♡
こまちゃんの可愛いお顔は忘れないから大丈夫だよ。

Re: 忘れるの意味が

> あるかあちゃんさん

きゃ~、ありがとうございます♪
特に深い意味はございません。(笑)

> こまちゃん、仰向けで寝ててもやっぱりお上品ね〜
> アルなんて、すべてを見て!って感じだったよ。(笑)

いえいえ、すべてを見て!って丸出しの時もありますよ~。
丸出し過ぎて、アップできないだけ。
あっ、でもお上品ってことにしとこうかな?(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

> ほんと、右側に何かを指しているような感じですね、
> アスパラにも見えましたが・・・・

右に何かありそうですよね~♪
えっ、アスパラですか?
初めて言われたな~。
確かにこまつなの尻尾は太いから、
ちょうとアスパラくらいの太さかも。

> こまつなちゃんの白筆もチャームポイントですね!

白い部分の量もちょうどいい感じなんですよね~。
筆が必要な時はお貸ししますよ。(笑)

Re: No title

> 輝ママさん

ありがとうございますーー☆
うっかりおしりの写真だけになりそうだったので
意識的に顔の写真を載せてみました♪
輝くんもおしっぽ、白筆みたいですよね~。
一緒だね☆

こまつなちゃんの作品…

「春」

春に芽生える植物を
尻尾を使って表してみました♪
春を待ち焦がれるイタグレ心です。

ほんま、かわいい!!

Re: 春

> さらさらぴこさん

> 「春」

こんな素敵なタイトルをありがとうございます~♪
布団の中で仰向けになることはあっても
尻尾がこんな風に上がってることはなかったんですよね。
ってことは、やっぱり作品だったのかな?(笑)

おい!

3PTz55B7
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://94L1595v.jan.doradora2.com/94L1595v/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
