スポンサーサイト


頑張れないこまつな。

ぐ~たらなお正月だった我が家ですが、
4日は頑張って、こまつなと私でおでかけ☆

ふふふ~
クリクリおめめの私の大好きなあの子のお宅に
お邪魔するのだ~♪

20130105-(2).jpg
(こまつな、カートに乗ってます♪)

JRは、ワンちゃんは何駅でも一律270円。
でも3駅しか乗らないんだよなぁ。
人間は160円。なんだか納得がいかない・・・。

2013010412370000.jpg

お邪魔させてもらったのは、この可愛いレオくんのお家。
レオくんママと私は同じ職場で働いてるんです♪
(以前に会った時の記事はこちら→

2013010412320000.jpg
(サンちゃん、こまつなの足をクンクン中。)

そして、今回はレオくんとご近所さんのサンちゃんにも会えました~♪

20130105-(5).jpg
(レオくん・サンちゃん)

歳も近い(1歳半かな?)、二人はとっても仲良し。

こうやって写ってると分からないかもしれないけど、
この二人、とってもデカイ。(笑)

レオくんは約7キロ。

20130105-(8).jpg

そして、サンちゃんは約8キロ!
こまつなの2倍以上。

2013010413410001.jpg

サンちゃん、立ち方が可愛いでしょ~♪
なぜかモデル立ち。(笑)

2013010412420000.jpg

楽しそうに遊ぶ二人に全く入れず、
ずっーーと抱っこだったこまつなさん。
せっかく遊びに来たのにぃ~。

20130104_122654.jpg
(レオくんママ撮影)

下におろすと、私をカリカリして
「抱っこして!」のアピールがハンパなかった。
ビビリすぎ・・・。

20130104_122729.jpg
(レオくんママ撮影)

そんな状態で一緒に記念撮影できるわけもなく、
みんな一緒に写れたこれが精いっぱいのショット。(笑)

2013010415250000.jpg

最後の方は、何にもしてないのに疲れて爆睡。(笑)

2013010415240000.jpg

サンちゃんが帰っちゃって寂しいレオくんも
ママのお膝でネンネ。

ランで遊べるようになったこまつなだけど、
室内だと途端にビビリになっちゃうみたい。



レオくん家のみなさま。

ランチからデザートまでご馳走様でした~。
めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございましたーーー☆
こんなビビリなこまつなだけど、また遊んでください♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

倍か~

同じ職場にイタ友さんがいるのは
ほんまに羨ましいです~♪

しかし、こまちゃんと、他の二匹とでは
体重が倍違うんですね。
こまちゃん、ちゃんとお仲間さんだって
わかってるかな?(笑)

抱っこされてるこまちゃんは、
仔犬のようです。(^-^)

こまちゃ〜ん!

ランなら、つおい子!なのに
お家だと、しょぼぼーんなのかな??

しかし、本当に羨ましい環境だな〜
いいなー 職場にイタ友さん・・・。
ちょっと緊張気味なお耳のこまちゃんが
なんだか、可愛いわ〜

こまちゃん、おねいちゃんだからね
これから、どんどん本領発揮だよね〜。(笑)

No title

先日からブログを拝見してます。
こまつなちゃん、キレイでかわいいですね。
うちも10月から女の子のイタグレを飼い始めました。
今5ヶ月で体重は3.5キロです。
これくらいで止まってほしいのですが、もっと大きくなりそうな気配が・・
色はこまつなちゃんよりも少し濃いめのグレーです。
顔もよく似ていて、同じようなしぐさもするので、うちの子の
ブログを見ているような気になります(^^)

これからもブログを見させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

アルくん7キロデカッ!・・・サンちゃん約8キロデカッ!・・・
とても、かんろくがあります、レオくんも、お目目、クリクリで、可愛らしいですね!
こまつなちゃんは、やっぱり、パピーですね、でもそれが、こまつなちゃんの可愛らしげの武器なんですね、焦ってるような雰囲気がおもしろいですね、
我家は、ダイエットして、現在5.8キロ・・・・

Re: 倍か~

> さらさらぴこさん

> 同じ職場にイタ友さんがいるのは
> ほんまに羨ましいです~♪

ワンちゃんを飼い始めて、犬種がイタグレだって聞いた時は
ものすごいテンション上がっちゃいましたよ。(笑)
こんな偶然ってステキ☆

> しかし、こまちゃんと、他の二匹とでは
> 体重が倍違うんですね。
> こまちゃん、ちゃんとお仲間さんだって
> わかってるかな?(笑)

こまつなは小さめだし、この二人は特に大きいし。
サンちゃんとは顔だけ比べてもものすごい差でした♪
多分仲間だって分かってはいると思うんですけどね・・・。
サンちゃんが来る前から、もうすでにダメだったし、
他のお宅にお邪魔するっていうのはハードルが高いみたいです。

Re: こまちゃ〜ん!

> あるかあちゃんさん

何にそんなに怯えてるの!?っていうくらい
ダメっ子でしたよ。トホホ。
せっかくのチャンスだったのにぃ~。

この前、レオくんとお散歩したときは、
こまつなの方がガウガウ誘ってたから
外だと大丈夫みたいなんですけどね・・・。

> しかし、本当に羨ましい環境だな〜
> いいなー 職場にイタ友さん・・・。

私もとっても嬉しいです~♪
でも職場の近くのペットショップって、イタグレがいる率が高め。
イタグレを流行らそうとしてるのか!?(笑)

> こまちゃん、おねいちゃんだからね
> これから、どんどん本領発揮だよね〜。(笑)

今度、外で遊べたら、本領発揮できるかな?
この前は完全に一番ペーペーでした。(笑)

Re: No title

> のむのむさん

初めまして~♪
コメントありがとうございます!
嬉しいですーー☆

> うちも10月から女の子のイタグレを飼い始めました。
> 今5ヶ月で体重は3.5キロです。
> これくらいで止まってほしいのですが、もっと大きくなりそうな気配が・・

我が家は5キロくらいのつもりだったんですけどね~。
すっかり止まってしまって、今くらいがベストみたいです。(笑)
まだ5ヶ月だったら、もうちょっと大きくなるかもしれないですね♪

> 色はこまつなちゃんよりも少し濃いめのグレーです。
> 顔もよく似ていて、同じようなしぐさもするので、うちの子の
> ブログを見ているような気になります(^^)

え~、顔似てるんですか!?
見てみたいなぁ~。
もしかして、パパとママが一緒だったりして。
こまつなは埼玉生まれです☆

> これからもブログを見させていただきますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、こんなぼちぼち更新のブログですけど
よろしくお願いします♪

Re: No title

> いげのやまさん

ふたりともおっきいですよね~。(笑)
こまつなの方が倍くらい年上なのに、体は半分でした♪
こまつなが小さめだから、差がすごかったです。

> とても、かんろくがあります、レオくんも、お目目、クリクリで、可愛らしいですね!

そうなんです~。
レオくん、超可愛いんです。
サンちゃんもとっても美人さん。
年始から会えたなんて、今年もいいことありそう☆

> 我家は、ダイエットして、現在5.8キロ・・・・

シェイミーちゃん、頑張ってるんですね!
あぁ、我が家はこまつなより私が頑張らなくっちゃ・・・。

No title

こんにちは
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

職場と近所にイタグレお友達がいて、本当に良いですね♪
こまつなちゃん、初めての場所でちょっとビックリしたのかな^^

イタグレは、こういうモデル立ちが可愛いですよね!
足が長いからまさにモデルさんみたい^^

今年は、是非一度お会いしたいですね
あの100円ラン(原っぱ)は、足の裏を結構怪我してしまうので
一緒に遊ぶにはこまつなちゃんがかわいそうだから・・・
どこか良い場所があればいいですね^^

とりあえず、こまつなちゃんとこまつなちゃんのママさんが驚いて腰を抜かさないように、
もう少しだけでもダイエットするように頑張ります(笑)

Re: No title

> アールママさん

こんにちは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

> 職場と近所にイタグレお友達がいて、本当に良いですね♪
> こまつなちゃん、初めての場所でちょっとビックリしたのかな^^

かなりのヘタレでしたよ。
おそらくアールちゃん家の方が近いです。(笑)
ちなみに職場は、100円ランを過ぎた次の駅なんですよ~。
レオくん家は職場よりちょっと遠いです。

> イタグレは、こういうモデル立ちが可愛いですよね!
> 足が長いからまさにモデルさんみたい^^

どうやら、サンちゃんはいつもこういう立ち方をするらしいです。
足が長いから、カッコよかったです~。

> 今年は、是非一度お会いしたいですね
> あの100円ラン(原っぱ)は、足の裏を結構怪我してしまうので
> 一緒に遊ぶにはこまつなちゃんがかわいそうだから・・・
> どこか良い場所があればいいですね^^

ぜひ!今年はお会いしたいです!!
100円ランは足が怪我しちゃうんですか?
それは残念。あんなに広くて気持ち良さそうなのに。
だったら、まずはは横浜のランがいいかな♪
是非ご一緒したいですーー☆

> とりあえず、こまつなちゃんとこまつなちゃんのママさんが驚いて腰を抜かさないように、
> もう少しだけでもダイエットするように頑張ります(笑)

私もダイエットしなくっちゃ~。
かなりお正月太りしちゃったので・・・。(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
