スポンサーサイト


ぐ~たら。

もう4日だけど・・・
明けましておめでとうございます♪

20130104casio-(7).jpg

今年の年末年始はのんびりゆっくり過ごしちゃいました。
夫婦でよく飲んで、よく食べました~。
怖くて体重計に乗れません!!

(プチ情報:餃子を80個作って、ふたりで食べちゃいました。。
 ビールがあると、すすんじゃって~。^^;)

20130104casio-(2).jpg

両方の実家に遊びに行ったり・・・
こまつなは一日、私の実家に預けられたり・・・
あっ、一応近所の神社に初詣に行ったり・・・

20130104casio-(3).jpg

そこそこのおでかけはあったんですけど、
写真はほぼなし。
ブログのことを考えず、のんびりしちゃいました。(汗)

なので、今日はこまつなのぐ~たら写真を。。

20130104casio-(5).jpg

2013年、初ひなたぼっこ。

20130104casio-(11).jpg

ぬくぬく。
聞き耳は立ててるけど、出てはこない。(笑)

(ここからはのりママが撮ってくれたぐ~たらこまつな↓)
20130102nori (8)

実家でも、ひなたぼっこ。

20130102nori (14)

宴会中、よしパパの腕の中で・・・

20130102nori (15)

だら~。

20130102nori (11)

相方の肩に顎を乗せて、だら~。


おしまい☆


こんなぐ~たらなこまつなと飼い主ですけど、
今年もよろしくお願いします♪


おまけ☆
20130102nori (7)

新年早々、風にやられるこまつな。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もワンコ&飼い主共よろしくお願いします!
そうですかぁ~・・・こまつなちゃんも、家族もお正月は、食べて、寝て、ぐうたらしてたんですね!・・・でもこれが正月なんでしょうね!
我家のシェィミー・・・今日体重を計ったら、正月痩せ・・100g痩せてました・・・
きっと、いつもの散歩仲間のおやつが無かったからかもしれません
さて、こまつなちゃんの体重はいかに!・・・

ぐーたら

ぐーたらしてる、こまちゃんばかり
載せてるけど…。
実は同じように人間もぐーたら
してたんですよね!?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

シオンとかれんも、私達が
ぐーたらしてると
一緒にぐーたらできて
幸せそうです。(^-^)

ご無沙汰です!こまちゃんぬくぬくしてますね(o^-^o)まめはこたつかふとんで引きこもりにてっしています♪
相変わらず散歩が嫌いなU^ェ^Uです(笑)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、お正月はぐ~たら過ごすに限りますね。
こまちゃんの可愛いお顔、今年もたくさん見せて下さいね♪

Re: 明けましておめでとうございます

> いげのやまさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年のお正月は、よく食べてよく寝ました。(笑)
こまつなは大好きな両方の両親にも会えて
私たちともずっと一緒だったので、満足してくれたかな!?

> 我家のシェィミー・・・今日体重を計ったら、正月痩せ・・100g痩せてました・・・
> きっと、いつもの散歩仲間のおやつが無かったからかもしれません
> さて、こまつなちゃんの体重はいかに!・・・

絶対ヤバいと思われます・・・。
怖くて体重計に乗せられない~!
って、明日ワクチンだから絶対体重と向き合わなくちゃいけないんだけど。(笑)

Re: ぐーたら

> さらさらぴこさん

> 実は同じように人間もぐーたら
> してたんですよね!?
> (* ̄▽ ̄*)ノ"

完全にその通りです。(笑)
私たちの写真を載せたら、日本中の人がどんびきするくらい
ぐ~たらでした~!

> シオンとかれんも、私達が
> ぐーたらしてると
> 一緒にぐーたらできて
> 幸せそうです。(^-^)

ピトッてくっついてきてくれるから
かわいいですよね~♪
そんなこまつなを見て、何回「本当に可愛いねぇ」って
言ったことでしょう・・・。(笑)

Re: タイトルなし

> まめママさん

きゃ~、お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまって、すいません。
まめちゃんもぬくぬく引きこもってるんですね!
イタグレの冬はやっぱりそうですよね~。(笑)

すっかりぼちぼち更新ですが、
今年もよろしくお願いします☆

Re: あけましておめでとうございます

> cookie-grecoさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

> そうそう、お正月はぐ~たら過ごすに限りますね。
> こまちゃんの可愛いお顔、今年もたくさん見せて下さいね♪

ぐ~たらしすぎたので、今日から社会復帰できるかな?(笑)
私も、Greちゃん雫ちゃんの可愛いお顔拝見できるのを楽しみにしてま~す。
またランとか、IGLEとかでお会いできるといいな。

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年は、ぜひぜひ我が家に遊びに来て下さいね
まぁ~~何にもできませんがわらわらして下さい。

Re: あけおめ

> hirame@わさびパパさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
去年は何度かお会い出来てとっても嬉しかったです~。

> 今年は、ぜひぜひ我が家に遊びに来て下さいね
> まぁ~~何にもできませんがわらわらして下さい。

わ~い☆
ありがとうございます。
でもこまつなは、他のお宅だとアウェイ過ぎて
怖がっちゃって、「抱っこ!」になることが判明いたしました・・・。(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
