スポンサーサイト


何周目だと思ってるの!?

先日、実家に行った時のこと。

20121225nori (1)

柵の中には石油ストーブ。
暖かいストーブの前がいつものこまつなの定位置。

20121225nori (2)

さらにお日様まで入ってきて極楽♪
でも、おでかけするよっ!

今年最後のお墓参りをして、
帰りにこまつなのために公園によりました。

20121225nori (10)

私が小さい頃によく遊んだ池。
懐かしいなぁ~なんて思いだしてた平和な時間は続きませんでした。(涙)

20121225nori (6)

こまつなは鳥が大好き。
しかも池の鴨がちょいちょい陸に上がってくるから、
さらに大興奮!

20121225nori (13)

学校の校庭のトラック1周分はあろう池の周りを
何周もダッシュされられました・・・。

あまりに楽しそうだから、ついつい付き合っちゃったよ。。
相当本気でね!

20121225nori (14)

ここがランだったら楽できたのになぁ。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何周も走るこまちゃんが可愛すぎる!!
そしてそれに付き合うママさんが偉すぎるっっ。
まず、私は付き合いません、そしてアルは無邪気に走りません…

笑っちゃった

池のこちら側からカメラ構えて見ている分にはほんと面白い構図だったです。(#^.^#)
いや~立派でした、こまつなママ、笑いながらも感心してましたよ。
あれだけ早く、しかも何周も何周もはなかなか走れない・・・。
こまちゃんがあんなに夢中になるのを見たのは初めて。
来年、今度はパパと是非行きましょう。(笑)

ランランエンドレス

石油ストーブは電気やガスと違い暖かさが持続していいもんです、
我家も石油ストーブ派・・・・

今水辺には、カモの子供達が沢山、泳ぎの勉強をしていますね、
シェイミーも鴨には興味があります、外周を走れる池って、いいですね、走っても走っても、ゴールは無いですから、ランランエンドレスですね、運動解消にはいい場所ですね、こまつなママさんも良い運動になったかも!(笑)・・・

鴨も賢いので、絶対に、犬には捕まらないでしょう!

追伸・・・復活しました・・・

エンドレス?

ダッシュするこまちゃんとママさんの姿、いいねっ♪
でもよ~く考えると、これはかなりキツイですねえ。
ホント、ここがランならいいよね~、こまちゃん。
今年は憧れのこまちゃんにお会い出来て、わさび家うほうほでした。
あと1日ですが、よいお年を。
そして来年も宜しくお願いしま~す♪

Re: No title

> mihoさん

可愛い!?
いやいや、はしゃぎ過ぎです。(笑)
こまつなが運動不足気味だったから
頑張って付き合ったんだけど・・・。
調子に乗って、何周も全力疾走することに。(汗)

> まず、私は付き合いません、そしてアルは無邪気に走りません…

私も次は付き合いません!(笑)

Re: 笑っちゃった

> のりママ

こまつなはテンションMAXだったね~♪
お墓参りの後に、この公園っていうコースは定番になりそう。(笑)

Re: ランランエンドレス

> いげのやまさん

私も石油ストーブで育ったので、好きです♪
お湯も沸かせるし、お餅も焼けるし~。
でも我が家にはないので、実家に遊びに行ったときに堪能してます。

> 今水辺には、カモの子供達が沢山、泳ぎの勉強をしていますね、
> シェイミーも鴨には興味があります、外周を走れる池って、いいですね、走っても走っても、ゴールは無いですから、ランランエンドレスですね、運動解消にはいい場所ですね、こまつなママさんも良い運動になったかも!(笑)・・・

シェイミーちゃんも鴨さん興味あるんですね!
まさに、エンドレスでした。。
私がもっと走れたら、まだまだこまつなは走ってたと思います。(笑)
運動不足解消にはなったから、よしとします♪

> 鴨も賢いので、絶対に、犬には捕まらないでしょう!

鴨が追いつきそうなギリギリのところで水に入るので、
こまつなも余計テンションが上がっちゃったんだと思います。
こまつなが水に入って来ないことが分かってるから、
近くで悠々と泳ぐんですよね~。

> 追伸・・・復活しました・・・

よかったです☆
楽しい年末年始になりますように。

Re: エンドレス?

> わさびママさん

かなりキツイですよぉ~。
途中で暑くて、ダウンを脱ぎました。(笑)
こまつなが楽しいなら、頑張ったかいがあったんですけどねっ。

> 今年は憧れのこまちゃんにお会い出来て、わさび家うほうほでした。
> あと1日ですが、よいお年を。
> そして来年も宜しくお願いしま~す♪

私もとっても嬉しかったです☆
先日アルくんと遊んだ、横浜のラン、この前TVに出てきました。
芸能人の人も来てるみたいですね。
「私ココ行ったもんね~」ってちょっと自慢げになっちゃいました。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
