スポンサーサイト


ささやかなプレゼント♪

今日はクリスマスですね。
こまつなへのクリスマスプレゼントは・・・

20121224casio-(4).jpg

チーズ。(ワンちゃん用)
ささやかすぎる!?(笑)

いつも私たちのチーズを食べたそうにしてるから、
久しぶりに買ってみました。

20121224casio-(6).jpg

まだもらえるという状況を飲み込めてないこまつなさん。
アンテナはピーンと立ってるけど。

20121224casio-(8).jpg

「もしかしてもらえるの~!?」

20121224casio-(10).jpg

「喜んで頂きます。」

20121224casio-(14).jpg

ウハウハ♪

でも食べた後が面倒くさいことに・・・。
食べた興奮がおさまらず、しかも「もっと食べたい!」らしく
キュンキュン言ったり、走ったり。(笑)

まっ、あげなかったけど~。
また明日も食べようね。



おまけ☆

20121224casio-(17).jpg

ご心配をおかけした切れ痔も良くなったので、
また手作りおじやを再開しました~。


みなさま、よいクリスマスを☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ちょこ~っとだけ
うちのプレゼントとかぶってる!
でも…
おっとこれ以上は言えません。(笑)

年内にお尻の痛いのが治って
よかったね~♪
おじやおいしそう!

merry Xmas!

こまちゃん家にも
サンタさん来たね〜!

チーズ、最近アルも食べてないな〜
何か知らんけど、チーズやると
テンション上がるよね。(笑)

こまちゃん、年内におちりが治ってよかったね!
来年は、プリプリおちりキープで
お願いします!(笑)

No title

チーズは犬にとって、ごちそうですね、乳製品の臭いがたまらないんですね、お皿に貼り付けて、ガッチリ押し付けると、少し長持ちします
よっぽど、こまつなちゃんは美味しかったんですね!
おちりの方も良くなったみたいで、良かったですね!

Re: おお!

> さらさらぴこさん

シオンちゃんかれんちゃんのは高級だったね~!(笑)
しかも長持ちしそうで、興味あるーー☆

> 年内にお尻の痛いのが治って
> よかったね~♪

ご心配いただいて、ありがとうございました♪
今年は地味のちょこちょこ心配させられました。
来年は何にもありませんように・・・。

Re: merry Xmas!

> あるかあちゃんさん

サンタさん、安いの持って来たわ~。(笑)
本当はおもちゃを買ってあげようと思って探したんですけどね・・・。
結局、相方のお古のネクタイで遊ぶのが一番楽しいみたいなんで
おもちゃはいらないかなぁ~なんて。(言い訳!?)

> チーズ、最近アルも食べてないな〜
> 何か知らんけど、チーズやると
> テンション上がるよね。(笑)

テンションあがりますね!
食べ終わっても、もっと食べたくて体震えるし。
どんだけ飢えてるんだ・・・。(笑)

> こまちゃん、年内におちりが治ってよかったね!
> 来年は、プリプリおちりキープで
> お願いします!(笑)

はい♪
プリプリのおちりキープを目指します!!

Re: No title

> いげのやまさん

おやつは基本的には買ってないんですけど
たまにはいいかなと思って、悩みに悩んでチーズにしました♪

早くおかわりが欲しくて、あわてて飲み込んじゃうんですよね・・・。
それで、「もう食べ終わりましたよ!」って口の動きをピタッと止める。
おかわりないのに。(笑)

> おちりの方も良くなったみたいで、良かったですね!

ご心配ありがとうございました♪

ち~ず♪

よいではないですか~。
チーズ、わんこは大好きですよね。
わさびの場合、錠剤をのませる時にチーズで丸めて与えるとかぷっと飲んでくれるくらい好き!でも最近、与えてません。
ささやかだけどうまうまなプレゼント、こまちゃん、よかったね。
わっちなんて、プレゼント無し!でしたよ。
さすがの関東も冬本番!ですね。
よいお年をお迎えください。

Re: ち~ず♪

> わさびママさん

チーズ、好きですよね♪
食べ応えのあるサイズを・・・と思って
初めて、このサイズを買ってみました。

> わさびの場合、錠剤をのませる時にチーズで丸めて与えるとかぷっと飲んでくれるくらい好き!でも最近、与えてません。

なるほど~。
確かにいいかも。
我が家はふやかしフードでつつんだりしてるけど、
チーズだと楽チンですね!

> ささやかだけどうまうまなプレゼント、こまちゃん、よかったね。
> わっちなんて、プレゼント無し!でしたよ。

わっちは普段からたくさんお洋服買ってもらってるもんね~。
来年もおしゃれなわっちの着こなし楽しみにしてますよっ。
よいお年を☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
