

どんなお散歩してるのかな?

毎年12月はスケットで、
週に一度来てくれる、よしパパ・のりママのお散歩。
いつも写真を残していってくれます。

「どんなお散歩だったのかな?」って
家に帰って来てから、毎回見るのが楽しみ。
そんな写真たちをアップしてみました。

20121221nori (6)

お互いハッスル?
ランだったら遊べたのにね。

20121221nori (5)

階段をおりたり・・・

20121212nori (9)

登ったり。
軽快そうだね♪

20121205nori (4)

おやつを見て、おすわりしようとしてるとこかな。
影が好き。

20121205nori (2)

一番のお気に入りはこの写真。
こまつなの目線をもらうのは結構難しいから。


おまけ☆

20121212nori (3)

おやつの気配がして、台所に釘づけ状態。

20121221nori (8)

お手してるんだけど、おやつを見る目が必死すぎて怖い・・・。

おやつっていっても、全部ドライフード。
その分、ご飯が減ってることは気付いてるのかな!?(笑)

20121212nori (12)

帰ろうとして、よしパパが帽子をかぶると
自分でハウスしてるらしい。

「手はかからないけど、逆にそれがなんか可哀想で・・・」
って、のりママは言ってくれるけど、
たぶん、私が帰るまで爆睡だから大丈夫だよ♪
いつもありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして

散歩のお礼にと申し込んでくれた、製造後3日以内に工場から送られる「アサヒスーパードライ鮮度実感パック」、よしパパがとっても気に入って「上手い!」って飲んでました、お気遣いありがとう。
なかなかいい写真が撮れないけど、こまちゃん用バックと一眼ぶら下げて、おじさんとわんちゃんの後を小走りで付いていく人がいたら、それは私です。(笑)

No title

いつも、こまつなちゃんの写真を残してくれるのは嬉しいですね、
これも写真日記ですね、また、自分で撮った写真と違い新鮮さがありますね!しかも、ブログに使えますね・・・・

Re: どういたしまして

> のりママ

美味しかったなら、よかった♪
あと一回よろしくね!

Re: No title

> いげのやまさん

のりママ的には、カメラは重くて大変だろうけど、
撮っておいてくれると、嬉しいものですね♪

> これも写真日記ですね、また、自分で撮った写真と違い新鮮さがありますね!しかも、ブログに使えますね・・・・

確かに、自分が撮る写真とは違う角度からのこまつなで新鮮です。

そうそう!
ブログにも使えるから、写真があるとありがたい・・・。(笑)
しかもサイズもすぐに使える大きさにしておいてくれるので
さらにありがたい。

成績表

後で、写真を見るのって
こまちゃんがどれだけ上手に
お散歩してたか
「のびゆくすがた」(うちの地方では
小学校の成績表はコレ)みたいだね♪

そうそう、昨日父と話してたら、
「こまちゃんがやってくるように
(新しい記事がアップされるように)
ポチっと押してんねんけどな。
この頃あんまりけえへんな。」
と言ってました。

週に何回かのアップになったんだよ~って
説明しておきました。(笑)

こまちゃん、70代のおっちゃんにも
モテモテ♪

Re: 成績表

> さらさらぴこさん

ふふ、成績表かぁ。
なつかしい響き。
よしパパはスパルタなので
私との散歩の時よりいい子かも~。(笑)

> こまちゃん、70代のおっちゃんにも
> モテモテ♪

お父様が
見てくださって、しかもポチまでしていただいて
とっても嬉しいです♪
ものすごく励みになります!!
すぐ「もういいかな?」って挫けそうになるから。(笑)

でもブログをやめちゃうと、写真の数も減るだろうし
日々のちょっとしたことを忘れて行っちゃうから
ぼちぼちでも細々と続けていきたいな~とは思ってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
