スポンサーサイト


ふたりでデート♪

思いがけず、お休みがもらえた先週の金曜日。
せっかくなので、こまつなとふたりで遠出デート♪

20121218casio-(2).jpg

電車にゆられて来たのはこんな所。

map-1.jpg

登戸から二子玉川までの川沿い、約6キロ。
「のんびりお散歩しながら二子玉川まで行こう!」
っていうコンセプト。

20121218casio-(6).jpg

カートの横を上手に歩いてくれるのはいいんだけど、
やっぱり右側なんだよなぁ~。
パピーの頃から、飼い主がそうしてきちゃったのがいけないんだけど・・・。

20121218casio-(8).jpg

風もあんまりなくて暖かくて、こまつなも楽しそう。
テクテクよく歩いてくれました。

20121218casio-(10).jpg

やっと二子玉川が見えてきました~。
到着地点は二子玉川にある室内ドックラン、ドッグインク

ずっと気になってたので、1時間だけ予約。

20121218casio-(14).jpg

でも・・・
こまつな、固まる。(笑)

20121218casio-(13).jpg

全体の写真をちゃんと撮っておけばよかった~。
これが限界。

20121218casio-(15).jpg
(写ってるのはスタッフさん)

他にドックラン利用のお客さんはいなかったけど、
一日預かりワンちゃん、お泊りワンちゃんでこまつなと遊べそうな子を
10頭くらい出してくれました。

20121218casio-(17).jpg

でも全く私のそばを離れられなくて、立ちつくしておりました。
いつもの元気はどこいった~!?

1時間分、無駄なお金を払って、(笑)
友達とご飯を食べてたのりママと二子玉川で合流。

20121218casio-(18).jpg

一緒にお茶したドックカフェ(AndyCafe)では寝ちゃってました。

20121218casio-(20).jpg

この日は相方が飲み会で帰りが遅かったので、
そのままのりママと実家へ。

20121218casio-(23).jpg
(実家近くのイルミネーション)

イルミネーションまで見られてラッキ~♪

こまつなもカートでぬくぬくだったので、
ゆっくりイルミネーションを見れたかな?

実家ではよしパパ特製のカレーを食べて、
楽しくて美味しい一日になりました。
たまにはこういうのもいいな~☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

そう言う事もアルよ!

なれてないランだと、そんな事も
きっとあるよ〜
こまちゃん、ちょっと警戒しちゃったのね〜。(笑)
いつものお友達が居ない!とか・・・?
でも、イルミネーションも素敵だし
よしパパさんのカレーもいいな〜

今の季節の皆のブログは、色んなイベント
盛り沢山で、楽しいよね〜♪

こまちゃんのカートINの後ろ頭と横顔が
可愛過ぎて萌えまくりです♪

No title

6キロのお散歩!? こまつなちゃんも、ママさんもエライなぁ^^

この道、ほぼまっすぐ歩くと到着するのですか?ちょっと興味津々w
でも、私には無謀かなきっと(汗)

室内ラン、こまつなちゃん的に『何、ここ・・・』という感じだったのでしょうね
経験とタイプでも違うけど、やっぱりわんこは、お外の自然な感じだと
テンションあがりますよね^^
ここも、次は、少し慣れて遊ぶかな?w

それにししても、よしパパさん、カレーも作っちゃうのですね
ほんと、いいご家族だなぁ


思惑

飼い主の思惑通りにはいかない…。
わかっちゃいるけど、せっかく
お金払ってるのに~。ね。(^-^;
でも、こまちゃん用に10匹位
セレクトして出してくれるドッグラン、
なんだかおもしろいって
思っちゃいました。
ちっちゃい子が出されたんだろうね。(^-^)

久々にコメント

これを読むと・・・のりママは遊んで、よしパパは家でカレー作って待っている優しい旦那様と言う図になりませんか?(笑)
優しいことは優しいけどぉ、カレーもとっても美味しいけどぉ・・・リタイアして半年、よしパパはいっぱい遊んでますが、私は初めての女子会参加ですからね、そこの処宜しく。(#^.^#)
でも一緒にお茶飲みしたドッグカフェ、帰りの電車、駅からの夜道、こまつなママとこまちゃん一緒で楽しかったなぁ、友人たちもこまちゃんに会えて喜んでくれましたので本当にいい日でした、ありがとう。

No title

二子玉川も都会の中にある自然のある場所なんですね!
多摩川との合流地点ぐらいなんですね、こまつなちゃん、6キロの長散歩ですね、2人でいい運動になりましたね、イルミネーションを見ているこまつなちゃんの姿がとてもかわいいです!

Re: そう言う事もアルよ!

> あるかあちゃんさん

> なれてないランだと、そんな事も
> きっとあるよ〜

ちょっとそんな気もしてたんですけどね。
でも最近、ランでイキイキしてるから
遊べるかなって期待しちゃったよ。。
遊ばないって行ってくれたら、そのお金で
美味しいランチでも食べられたのになぁ・・・。
でもね、私が一度行ってみたかったから、
気は済んだんですけどね。(笑)

> こまちゃんのカートINの後ろ頭と横顔が
> 可愛過ぎて萌えまくりです♪

ふふ、ありがとうございます♪
去年はブルブル震えながらだったけど、
今年はぬくぬくで、顔が余裕な感じでした。(笑)

Re: No title

> アールママさん

> 6キロのお散歩!? こまつなちゃんも、ママさんもエライなぁ^^

今の時期はお留守番が多いから、お休みの日はお散歩頑張ってるんです♪
登戸の駅からこの道に出られれば、ずっと真っすぐですよ!
この日は風もなかったので、気持ちよくお散歩できました~。

> 室内ラン、こまつなちゃん的に『何、ここ・・・』という感じだったのでしょうね

確かに、外と中だと違いますよね~。
でもちょっとくらい遊んでくれても・・・。
スタッフさんに「ずっとママとお話してるの?」って言われてました。(笑)

> それにししても、よしパパさん、カレーも作っちゃうのですね
> ほんと、いいご家族だなぁ

よしパパはカレーが得意なんです。
相方なんて、私のカレーはあんまり好きじゃなくて
よしパパのカレーが好きなので、
もう私はカレーは作らないことに決めました。(笑)

Re: 思惑

> さらさらぴこさん

> わかっちゃいるけど、せっかく
> お金払ってるのに~。ね。(^-^;

ね。(笑)
ゆっくり外でお散歩して、お友達とも遊んで~って
いいプランだと思ったんですけど。
こまつなにはランはいらなかったみたい。

> でも、こまちゃん用に10匹位
> セレクトして出してくれるドッグラン、
> なんだかおもしろいって
> 思っちゃいました。
> ちっちゃい子が出されたんだろうね。(^-^)

おもしろいシステムですよね♪
すごく優しくて温かいランでした。
そうそう!ちっちゃい子がどんどん出てきましたよ~。(笑)
隣の部屋には、一日預かりワンちゃん、お泊りワンちゃんがたくさんいました。
一日預かりがあるって初めて知りましたけど、
日中のお留守番がこのランだと、お友達とも遊べて
スタッフさんにも甘えられて、
ワンちゃんは幸せだな~って思いました。

Re: 久々にコメント

> のりママ

誤解をうむような記事でごめんね~。(笑)

> でも一緒にお茶飲みしたドッグカフェ、帰りの電車、駅からの夜道、こまつなママとこまちゃん一緒で楽しかったなぁ、友人たちもこまちゃんに会えて喜んでくれましたので本当にいい日でした、ありがとう。

のりママが二子玉川にいたから
遠出する気になったんだから、ありがとね。
こちらこそ楽しい一日でした。

Re: No title

> いげのやまさん

この道と並走してる道は車通りが多いし、周りも建物ばっかりだけど、
川沿いは自然が残ってます。
ちょっと長めだったけど、気持ちのいい道だったので
楽しくお散歩できました♪
ランでは残念だったけど・・・。(笑)
イルミネーションもこまつなと一緒に見られてラッキーでした。
こまつなに興味があったかどうかはナゾですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
