

新横浜公園ドックラン♪

先週末、新横浜公園のドックランに初挑戦してきました♪

年間登録料と毎回の利用料を払わなくちゃいけないけど、
それでも満足な芝生の気持ちいい綺麗なランでした。

20121208casio-(11).jpg

この日は晴天。
でも到着したものの「登録するのやめようか・・・」
ってほどのものすごい風で。(汗)

でもダメもとでチャレンジしてみました。

20121208casio-(19).jpg

そしたら降ろした瞬間から、まさかのノリノリ。(笑)

あれっ、こまつなさん、
風が苦手なんじゃ・・・。

20121208casio-(17).jpg

「この芝生気持ちいい~♪」

20121208casio-(8).jpg

イタグレはいなかったけど、

20121208casio-(6).jpg

ほどよく一緒に走ってくれるお友達もいて、楽しそう。

20121208casio-(9).jpg

ちょっと人気者!?

20121208casio-(4).jpg

この飼い主さんのことが何故か大好きで、
この人の後ろをちょこちょこついて回ってました。

飼い主は私なんですけど・・・。(笑)

20121208casio-(28).jpg

一緒に追いかけっこしてもらったり、
ひとりで空回りして走ったり、まぁよく走りました。

20121208casio-(36).jpg

最初の30分は・・・。

20121208casio-(14).jpg

30分くらいたったら、急に電池切れして、
その後は相方のまわりをチョロチョロ。

20121208casio-(15).jpg

おそらく「こんなとこで座ってないで遊んできなよ」と
言われてます。(笑)

あとの30分はほぼ芝生でお座りしてました。(笑)

20121208casio-(45).jpg
「もうかえろ~よ~。」

1時間くらい頑張っていたんですけど、
こまつなさんもう限界?

20121208casio-(47).jpg

相方に頭をグシャグシャ撫でられてごまかされてたけど、
結局私も寒くて限界だったので、帰りました。(笑)


今度は風のない日に来ようね。
大満足なランだったので、また近いうちに行きそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんは

走る事に目覚めたのね〜!!
かあちゃんが見たこまちゃんも
誰よりも楽しそうに、極寒ランで走ってたもんね〜

楽しそうに走ってくれたら
嬉しくてまた来よう!って、思っちゃいますよね!
走るって、たのし〜!!って言ってるみたい。

また、いつかどこかでアルと一緒に走ってね〜。(笑)

No title

新横浜!登録されたんですね^^
我が家、9月末に登録したのに尻尾骨折が発覚して(笑)
また行こうか、って行ってたところだったんですよ
芝が青い時期は本当にふかふかの素敵な芝ですよ~

ちかいうちにお会いできるかも?しれないですね^^
ブルーの毛色の超ビビリと、マツコ並のデラックスな飼い主がいたら
我が家ですよー(笑)
あまりの迫力に近寄りがたいかもしれませんが(汗)

こまつなちゃん、30分だって、思い切り走れば十分ですよー!
楽しそうにしてて嬉しいですね♪

Re: こまちゃんは

> あるかあちゃんさん

> かあちゃんが見たこまちゃんも
> 誰よりも楽しそうに、極寒ランで走ってたもんね〜

あの時もコンディション悪かったから
絶対走らないと思ってたのに、走ったもんね~。
最近、ランが楽しくてしかたないみたい。
あっ、30分くらいはね。(笑)

> 楽しそうに走ってくれたら
> 嬉しくてまた来よう!って、思っちゃいますよね!

そうなんです!
まさにその通り♪
ものすごく楽しそうに走ってるから、
相方も車の運転を頑張って、連れてきてくれました。

ランも綺麗だし、他のランよりは車で行きやすいので
ちょこちょこ行けたらいいな~と思っております。
まぁ、私は運転へたくそなので、常に相方頼みですが・・・。(汗)

Re: No title

> アールママさん

はい♪
ついに、我が家も行ってきました!
えっ、あーちゃんも「また行こうか」って言ってたところなんですか!?
わ~、そしたら会えちゃうかもですね♪

相方が予定を決められるのが苦手な人で、
朝起きた感じで、「今日行こうか!」って急に決まるので
いつ行けるか分からないんですけど、
もし万が一、前もって分かるようなことがあったら
メールしちゃうかも♪
もしかしたら、もしかしちゃうかもしれないから。(笑)

もし会えたら、こまつなと遊んでやってね~。
最初めっちゃテンション高くて、ガウガウうざいかもしれないけど・・・。(汗)

No title

こまつなちゃん、風にも負けず、車酔いにも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもち慾はなく決して怒らずいつも静かに笑っている、そんなワンコ育っていますね!・・・・どこかで聞いたセリフですが・・・・・・

我家のシェィミーも散歩30分は持ちません・・・
京都の朝は0度ですから(笑)・・・

晴天でお昼ぐらいに無風の時のポカポカ日で、再度ランラン頑張ってくださいね!

Re: No title

> いげのやまさん

なつかしい~。
小学校の時に覚えた気がする~。
このセリフはあの方風ですね♪

そんな立派な子じゃないけど、車酔いと風には負けず
よく頑張りました。

> 我家のシェィミーも散歩30分は持ちません・・・
> 京都の朝は0度ですから(笑)・・・

それはなかなか厳しいですね・・・。
シェイミーちゃんがんばれ~!!

> 晴天でお昼ぐらいに無風の時のポカポカ日で、再度ランラン頑張ってくださいね!

はい♪
無風のポカポカ日、めざします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
