スポンサーサイト


ぽかぽか散歩 と チョロQvsこまつな。

昨日、私が仕事で留守中に
よしパパ・のりママがこまつなのお散歩に来てくれました♪

20121129nori (4)

クリスマスがあるおかげで・・・11月末から12月末まで、
忙しくなって出勤日がグンと増える私の仕事。

朝晩は寒くて、お散歩を嫌がるこまつな。
どうしても時間が短くなってしまうし、
やっぱり暖かい昼間にお散歩に行ってあげたい。

20121129nori (1)
(こまつなが何故か入りたがる、すごくちっちゃな公園。)

ってことで、今年もよしパパ・のりママに
週に1回、お天気のいい日に出張散歩をお願いしました。

いつも快く引き受けてくれてありがと~☆

20121129nori (3)
(おやちゅ休憩中)

こまつなはすごく楽しんでたみたい。

20121129nori (5)

特に昨日は途中で洋服がいらなくなるほどのぽかぽか陽気で、

20121129nori (6)

久しぶりの裸でお散歩。
こまちゃん、よかったね~♪

20121129nori (7)

家の前で、「帰りたくない!」ポーズ。
朝、私と散歩行った時は自から率先して入っていったけどね。(汗)

しかも昨日は、お土産もあったんだって!

20121129nori (10)
「コレなに?」

ペットボトルのおまけで付いてきたらしいんだけど、
KANGOOっていう「犬と一緒にドライブを楽しみたい人の為に」
っていうコンセプトの車のチョロQらしい。

20121129nori (12)

さあ、こまつなの反応は!?

20121129nori (14)

最初はパニックで、逃げ回ってたんだって。
こまつなの負け~!

でもそのうち遊ぶようになりました。
その動画はこちら↓
[広告] VPS

チョロQを小突いて遊ぶという荒技。(笑)

そして、夜にはすでにくわえるようになり、いいように転がされ、
チョロQの敗北に終わりました。
あっ、まだ壊れてはないです。
一回、バキッ!って音はしてたけど・・・。(汗)



こまちゃん、また来週来てくれるのが楽しみだね。
でもママとのお散歩も頑張ってよね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんの尻尾

チョロQと遊んでるこまちゃんの尻尾が
たのしー!!って言ってる。(笑)
相変わらず、よしパパとのりママ優しいな〜!
ポカポカお散歩にお土産付きなんて。
いいなー アル君は
極寒散歩(しかも田舎道)を
無理矢理テクテクしてるよ。(笑)
羨ましー!と、アルが申しております。(爆)

No title

チョロQVSこまつなちゃん・・・・
チョロQと遊ぶ事は、犬の野生本能を目覚まして、ストレス発散効果には最適ですね、・・・・我家でもよくやりました・・・・
きっと、ネズミの狩でもしている気分でしょうね!・・・

我家はチョロQから、リモコンのデカイ4WDのラジコンに・・・・
さすが、手は出せず、ワンワン威嚇攻撃!・・・・

こまつなちゃんも狩に目覚めたかな?・・・・・

むっちゃ

むっちゃかわいい~♪
一人で遊べるなんてお利口~。
うちは、私が持っていないと
「死んだ」と考えるのか
全く興味をなくすのです…。

しかし、小突きまわしてるこまちゃん、
イタグレには見えません。
にゃ~ん。(爆)

Re: こまちゃんの尻尾

> あるかあちゃんさん

> チョロQと遊んでるこまちゃんの尻尾が
> たのしー!!って言ってる。(笑)

相当気に入ったみたいです♪
やっぱりイタグレは動くものが好きですね~。
でもチョロQからすれば、いじめですよね。
きっと大迷惑。(笑)

> いいなー アル君は
> 極寒散歩(しかも田舎道)を
> 無理矢理テクテクしてるよ。(笑)
> 羨ましー!と、アルが申しております。(爆)

お仕事大変なのに、ちゃんと毎朝たっぷりお散歩に行ってる
あるかあちゃんさんは本当に偉いなぁって尊敬しております。
私なんて「忙しい!!」っていってもパートなんで
たかが知れてるんですけどね・・・。(笑)
こまつなも根性なくて、冬の朝散歩を楽しめない子なので
それを言い訳に、両親に甘えて頼っちゃってます・・・。
あっ、一応毎朝連れ出してはいるんですけどね。(言い訳・・・。^^;)

Re: No title

> いげのやまさん

やっぱりイタグレはこういうの好きですね~。
こまつなも一応イタグレだったみたいです。
宇宙人だったら、きっと興味ないはずなので。(笑)

昨日もこれで遊んだんですけど、
くわえられるようになったら、だんだん捕獲スピートが増して
チョロQが走りだして、すぐに捕まえちゃうので、
ぜんぜんチョロQが走れない状態に。(笑)

> 我家はチョロQから、リモコンのデカイ4WDのラジコンに・・・・
> さすが、手は出せず、ワンワン威嚇攻撃!・・・・

シェイミーちゃん、いろんなもので遊んでもらえて楽しいね~♪
うちにはラジコンないけど、ちょっとやってみたいかも。

Re: むっちゃ

> さらさらぴこさん。

小突いてひとりで遊んでたのは、最初だけでした・・・。
怖くて、くわえられないからチョンチョン小突いてたみたい。
怖くなくなったら、さっさとくわえて即捕獲。
ポトンと落とすか、本腰入れて噛み出すかなので、
どっちにしろ私が回収しにいくはめに。(笑)

> うちは、私が持っていないと
> 「死んだ」と考えるのか
> 全く興味をなくすのです…。

そっか~。やっぱり動くものが好きなんですね♪
じゃあ、きっとチョロQ好きですね!

> しかし、小突きまわしてるこまちゃん、
> イタグレには見えません。
> にゃ~ん。(爆)

イタグレって時に猫に見えてくる瞬間がありますよね~。(笑)
そういうとこも好き♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
