スポンサーサイト


アルくんに会えた~♪

先週の金曜日、
こっちに遊びに来てたアルくんに会うために、
横浜のバークファームまでおでかけ~♪

20121123casio-(25).jpg

わさびちゃんパパが予約してくれてた貸切のラン。
ひろ~い!!

あいにくのお天気で、30分だけになっちゃいましたが、
みんなでランランできました。

20121123casio-(11).jpg

ずっと会いたかったアルくん☆
新幹線良く頑張ったね~♪

ナデナデするチャンスをずっとうかがってたんだけど・・・
失敗に終わりました。(笑)

20121123casio-(8).jpg

こまつなとアルくん♪

ドキドキ見守ってたら・・・

20121123casio-(9).jpg

「・・・・」

残念ながらスルー。(笑)

20121123casio-(1).jpg
(後ろのみんなが楽しそう♪)

車で2時間くらいだったんですけど、
久々に酔って吐いちゃったこまつなさん。

雨も降って寒いし、走らないかな?って思ってたんですけど、

20121123casio-(2).jpg

すごく楽しそうにランランしてました♪

足も遅いし、誘い方も遊び方もへたくそなこまつなと
みんな優しく遊んでくれました。
ありがと~。

20121123casio-(17).jpg

いつもおしゃれなわさびちゃん。

写真の角度もあると思うけど、
こういう時、こまつなの尻尾って太くて短いなぁ~て思っちゃいます。

20121123casio-(21).jpg

この写真・・・よく見たら、もしかしてアルくんと遊べてる!?
もしくは、こまつなが遊んでるつもりになってるパターン!?(笑)

20121123casio-(23).jpg

尻尾がギュインって楽しそうなふたり。

20121123casio-(26).jpg

こまちゃん、みんなとランランできてよかったね♪

20121123casio-(27).jpg

みんな順番に足洗い中。

20121123casio-(28).jpg

洗い終わったら、もう暖かい所方面に釘づけかな?(笑)

20121123casio-(29).jpg

アルブレヒトくんが可愛いカメラ目線をくれました。

ランランした後は、みんなはランチorティータイムでした。
私たちは用事があって15分くらいしかいられず、残念・・・。

帰りのこまつなは車酔いせず、無事に帰れました。

20121123casio-(30).jpg

手作りおやつ、もらっちゃった♪

あるかあちゃんさんが私たちのおやつも入れてくれてたんですけど、
写真撮る前に食べちゃった。

でもね、お土産なのに入ってたのは東京の羊羹。(笑)
「もうネタにして~」って言ってたけど、あるあるですよね!
最近は何でもあるから、その土地のものを探すのって逆に難しい。

だけど、すごく美味しかったです!

20121123casio-(31).jpg

こまつなもよっぽど嬉しかったみたいで、
ずっと尻尾をフリフリしながら大興奮で食べてました。


声をかけてくださったあるかあちゃんさん。
いろいろ手配してくださったわさびちゃんパパ・ママさん。
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました~♪

家に帰ったら、量も少ないし、ヒドイ写真ばっかりでビックリ。
全然みんなのお写真撮れてなくてごめんなさい!

また機会が会ったら遊んでください♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

また遊ぼうね~

先日は、ありがとうございました。
相変らずこまちゃんかわいい~な~
わさび家パパは、こまちゃんともっともっと遊びたいし抱っこしたいし
ほとんど危ないオヤジですが
また遊んで下さい。

こまちゃん、ふわもこで可愛かったです。
アルがなぜかお写真構えてるところにすりすり甘えにいってごめんなさいっ、気に入ったひとには飼い主お構いなしで猫のように甘えていくので…

また遊んでくださいねっ。

忙しいのに・・。

無理矢理来てもらって、本当に感謝感激でした♪
有り難う〜。
こまちゃんファミリーはホント、ほんわかで
とっても素敵。また会いたいです!!
あ、羊羹美味しかった??そりゃ良かった。(爆)
皆さんに渡す時に「じつわ・・・」って
言いながら渡すのが恥ずかしかったけど
ま、関西の人だしね〜ネタになるしね〜
って、自分を励ましましたよ。(爆)

ずーーーっと会いたかったこまちゃんに会えて
かあちゃんは、嬉しくて興奮したのか?
山盛り写真をとっておりました。(笑)
ぼちぼちアップします〜!

No title

こまつなちゃん、たくさんのお友達と会って遊んできたのですね!
良かったね~

わさびちゃんのブログで、お友達追いかけて遊んでるところも拝見しましたよ^^こまつなちゃん、すっかり遊べるようになって、楽しそう!
今度、アールにも、そのコツを教えてやって下さいねー

車酔いはちょっと可哀想でしたが、帰りは大丈夫で良かった^^

またこうしてみんなで遊べると良いですね!

ありがとうございました^^

こまつなちゃん♪かわいかった~^^
車酔いするのは大変ですね・・・。
帰り道は大丈夫だったみたいでよかった^^
また遊んでくださ~い。

お会いできて嬉しかったです~

こまつなちゃん、何度かお会いしているとは思うのですが、やはり見るたびに小さくて可愛いですね~

 遅刻しちゃったので、余り遊べませんでしたが、次回こそ(笑)、大き目沙羅蓮とも遊んでくださいね~

おやちゅも、ラッピング無しですいません~
次回はもう少し頑張ります~(^_^;)

No title

へぇ~・・・・関西のアルくんが新幹線に乗って・・・・・
こまつなちゃんとお会い出来たんですね!・・・

我家から隣町に住んでるアルくんですが、シェイミーもまだ合ったことが無いんですよ・・・・・(笑)・・・

こまつなちゃんも車酔い制覇しましたね、これなら、5時間でも、10時間でも大丈夫そうですね!・・・・

走るコマちゃん

いつも会ってるアル君が
関東のイタさんに囲まれて遊んでるのが
不思議な感じ。(笑)

こまつなちゃんとは会ってるけど、
ランで自由に走ったりしてるところは
見てないんだよね~。
いつか、シオンとかれんと対決して!(^-^)

No title

ま、またも会えませんでしたね。
どなたかのブログでこまちゃんらしき姿を発見して
えっ!こ、これは・・・
そして先日「こまちゃんもきてたよ」と聞きました。
ううううう、アル君に会えなかったのも残念だけど
こまちゃんにも会えなかったと思うと泣けるぅ。
我が家は法事でどうにもこうにも動けなくて・・・
こまちゃんいつかまた会えますように。マジで!

Re: また遊ぼうね~

> hirame@わさびパパさん

こちらこそ、本当にありがとうございました~♪
バークファームって、すてきなところですね!
さすが横浜!って思っちゃいました。
我が家の近くにもこういうところがあったらいいのに・・・。

> わさび家パパは、こまちゃんともっともっと遊びたいし抱っこしたいし
> ほとんど危ないオヤジですが
> また遊んで下さい。

いつも「みなさんは行動的だなぁ・・・」って
ブログで楽しませてもらってる、腰の重いこまつな家ですが、(汗)
また遊んでください!!
イタグレに慣れてる人なら、
こまつなを抱っこするのはすごく難易度が低いので、(笑)
今度是非抱っこしてやってくださいませ。

Re: タイトルなし

> mihoさん

いつもながら、おしゃれでイケメンなアルブレヒトくん。
またお会いできて嬉しかったです♪

> アルがなぜかお写真構えてるところにすりすり甘えにいってごめんなさいっ、気に入ったひとには飼い主お構いなしで猫のように甘えていくので…

じゃ、相方は気に入ってもらえたってことなんですね!
その後にこまつなが嫉妬してたのが可笑しかったけど。(笑)
あぁ~私もスリスリしてもらいたかったな~。

> また遊んでくださいねっ。

こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいーー☆

Re: 忙しいのに・・。

> あるかあちゃんさん

せっかく会えたのに、バタバタしてしまってすいません。。
でもギリギリまで出勤の可能性もあったので、
それだけは阻止出来てよかったです♪
ぜったいアルくんとあるかあちゃんさんに会いたかったもん!

> こまちゃんファミリーはホント、ほんわかで
> とっても素敵。また会いたいです!!

ありがとうございますーー☆
時間も短かったですし、
私が人見知りっ子というか・・・(笑)
あんまりお話できなかったので、今度はゆっくりお話したいです。
アルくんの本気の爆走も見てみたい!!

> ま、関西の人だしね〜ネタになるしね〜
> って、自分を励ましましたよ。(爆)

実は私もあるかあちゃんさんに何かないかなぁ・・・
って探したんですけど、
「これは京都じゃん!」
「これは長野じゃん!」みたいな感じで
こっちのものらしいものってなかなか見つけられなくて
結局、ナゾなアルくんのおもちゃになりました。(笑)

> ずーーーっと会いたかったこまちゃんに会えて
> かあちゃんは、嬉しくて興奮したのか?
> 山盛り写真をとっておりました。(笑)
> ぼちぼちアップします〜!

私の写真もアルくん率、非常に高かったです。(笑)
ブログのアップ楽しみにしてます~。

Re: No title

> アールママさん

そうなんです~♪
ずっと会いたかったアルくんに会えて、
いっぱいのお友達とも遊べたんです。

> わさびちゃんのブログで、お友達追いかけて遊んでるところも拝見しましたよ^^こまつなちゃん、すっかり遊べるようになって、楽しそう!
> 今度、アールにも、そのコツを教えてやって下さいねー

寒いから、無理かな?って思ってたのに
なかなかの走りっぷりでした。
みんなが優しく相手をしてくれたから
すごく楽しそうでした。
やっぱりイタグレ同士って楽しいんだなぁって
もっとランに連れて行ってあげたいなぁって思っちゃいました。

> 車酔いはちょっと可哀想でしたが、帰りは大丈夫で良かった^^

車酔いはしちゃったけど、
でもその後すぐ元気に走ってたし
こまつな的にも頑張って来てよかったんじゃないかな♪

今度はアールちゃんとランランしたいな~。

Re: ありがとうございました^^

> ペネママさん

せっかくペネロピちゃんに会えたのに
アップできるような写真がなくてすいません~。(汗)
またお会いできて嬉しかったです♪

車酔いはだいぶ平気になったんですけどね・・・。
一番道案内が必要な、到着数十分前に吐いたので
私たちは、てんやわんやでした。
無事にたどり着けてよかった。(笑)

今度またゆっくりランランできたらいいな。

Re: お会いできて嬉しかったです~

> 由紀(沙羅蓮ママ)さん

ランの最後の方と、カフェでちょっぴりお話できて嬉しかったです♪
私たちは何にも持ってきてなかったのに
おやつまでいただいてしまって、すいません。
こまつなにはじらしつつ、ちょっとずつあげます。(笑)
また今度一緒にランランしてください~☆

Re: No title

> いげのやまさん

そうなんですーー☆
関西のアルくんと会えたんです!!
我が家は腰が重くて、なかなか行けないと思うので
来てくれて本当に嬉しかったです♪

> 我家から隣町に住んでるアルくんですが、シェイミーもまだ合ったことが無いんですよ・・・・・(笑)・・・

きゃー、シェイミーちゃんより先に会えちゃった。
意外と近すぎても会えないものですよね。(笑)

> こまつなちゃんも車酔い制覇しましたね、これなら、5時間でも、10時間でも大丈夫そうですね!・・・・

帰りは大丈夫だったんですけど、
行きはダメだったんです・・・。(汗)
でもだいぶ強くはなったので、もうちょっとだな~。
5歳くらいになったら、無敵になれるかな!?(笑)

Re: 走るコマちゃん

> さらさらぴこ(飼い主①)さん

> いつも会ってるアル君が
> 関東のイタさんに囲まれて遊んでるのが
> 不思議な感じ。(笑)

ふふ、いつもブログで見てるアルくんが
こまつなと一緒に写ってるの見ると
私も不思議な感じ。(笑)

> こまつなちゃんとは会ってるけど、
> ランで自由に走ったりしてるところは
> 見てないんだよね~。
> いつか、シオンとかれんと対決して!(^-^)

でもあの頃はまだ走れなかったかも!?(笑)
やっとこまつなも走れるようになったから
シオンちゃんかれんちゃんと一緒にランランしたい~♪
また遊びに来てくださーい!!って他力本願。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん

ホント残念!!
私も会いたかったです~。
相方もツバサくんの大ファンだから。

でも法事は大切ですもん。
こまつなもだいぶ移動に慣れてきたので
ぜひ今度一緒にランランしてください♪
今年いっぱいは仕事が繁忙期だから・・・
来年の目標にしよう。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
