スポンサーサイト


祝3歳♪

今日、こまつなは3歳のお誕生日を迎えました♪

20100111-7.jpg
(相方とこまつな  生後2ヶ月)

本当にギュって抱っこしたら壊れてしまいそうなくらい、
ちっちゃな子でした。

20100113nori-(2).jpg
(私とこまつな 生後2ヶ月)

ぴょんこぴょんこ飛び跳ねる元気いっぱいの落ち着きのない子。

20100119-10.jpg
(生後2ヶ月)

初めてのワンちゃんだったし、
この頃は、しつけのこと・・・健康管理のこと・・・
不安ばっかりで、この可愛い時期を楽しみきれてなかったなぁ。

もう一度、この頃のこまつなに会ってみたい。(笑)


うちの子になるって決まってたけど、まだ2ヶ月にならなくて
ペットショップにいたころのこまつな動画です↓
[広告] VPS


寂しくないようにって、頻繁にペットショップに通ってました。(笑)
懐かしいなぁ~。


20121111casio-(10).jpg

こまちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。


それから・・・

20110828fuji+(62)-1.jpg

(ランちゃんとこまつな、初対面の時の写真。左がランちゃん。)

こまつなの双子のお姉ちゃんのランちゃん。
お誕生日おめでとう!!




おまけ☆

11日の日曜日、いつものように両方の両親を呼んで、
こまつなの誕生会をしました☆

その様子はまた後日。

その後ちょっといろいろあったんですが、
それもおいおい。(笑)

今日はこまつなをたっぷりかまってやりたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

今もかわいいままだけど…
パピーのときは、こちらの目尻が下がる
かわいさだ!!

3歳おめでとう。

これからも、ちょっと遠くから
こまちゃんの事を思ってます。(^-^)

こまちゃん、お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
晴れやかな暖かい日、家族とゆっくりすごしてね。
これからもぱぴぱぴ感満載のこまちゃんでいてください。

おめでとう!

こまちゃんて、ずーっとパピーな感じだけど
もう、3才なのね〜
アルよりお姉ちゃんだもんね〜

今日は、素敵な1日になりますように!
そんで、こまちゃんファミリーが幸せ満載な
一年になりますように!

ほんわかな、こまちゃんブログいつも
楽しみにしておりますよ〜♪

おめでとう!!

こまちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ほんとうにビックリするくらいあっという間ですね。
誕生日はおめでたいけど、これから先はゆっくりゆっくり歳を取って欲しい気持ちもどこかに…
なにはともあれ、元気でこの日を迎えられたことが一番!
この1年も楽しくて元気な1年になりますように。

こまちゃん、
ハッピーバースデー(^_^)

タビーと同じ11月生まれ、
そして実は私と一日違い(^o^)

これからもブログで元気で
キュートなこまちゃんを
見れるのを楽しみにしてますね!

No title

こまつなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちのやまはの、まだ半分なんですね~。

今回のブログで書いてあったお話、
私もすごく分かります。
うちも、やまはが初めてのワンコですし、
パピー時代の一番可愛い時期は、
しつけ(特にトイレの)で、かなりパニックモードで、
パピー時代をエンジョイできてなかったな~
って時々今でも思いますもん。

「トイレ覚えてくれる日がくるのかな・・・(涙)」
なんて、半べそ気味でしたから(笑)

どうぞ、これからも、ご家族皆様が
健康で、こまつなちゃんと
楽しい時間をたくさんすごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

こまつなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~^^

小さくて可愛いこまつなちゃんだけど、2か月の頃はやっぱり比べものにならないですねー!それだけ成長したんだね

最初の2枚、こんな可愛い子に会ったら、飼わずにいられないですね(笑)画面見ながらニマニマしちゃいました^^

3歳のこまつなちゃんも、家族の中心で^^たくさんの幸せを運んでくれそうですね!
おめでとうございます!

No title

こまつなちゃん、お誕生日おめでとう!
2ヶ月のこまつなちゃんは、おもちゃみたいにカワイイですね!
これからも、大切に育ててあげてくださいね!

こまちゃん おめでとう♪

こまつなちゃん お誕生日おめでとう!!!

ようやく3歳になりましたね。
人間界で言えば七五三ですね(笑)

これからも元気で一緒に居られますように(^_-)-☆

Re: おめでとう!!

> さらさらぴこさん

ありがとうございます~♪
シオンちゃんかれんちゃんより一足先に(当たり前だけど・・・)
無事、3歳になりました!

久しぶりにパピーの頃の動画を夫婦で振り返ったりしちゃいましたよ。(笑)
昔は私たちの片手サイズだったんだなぁ・・・ってしみじみ。
こまつなは今でも小さい方だけど、ずいぶん大きくなりました。

今までずっとこまつなを、このブログを応援してきてくださって
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
私もシオンちゃんかれんちゃんのことを、
ちょっと遠くから思っています♪

Re: タイトルなし

> mihoさん

お祝いコメントありがとうございますーー☆
誕生日会はたくさんだったけど、誕生日当日は私とこまつなの二人。
結局は普通ののんびりとした一日でした。
でも、幸せを改めて感じる一日でした♪
こまつなはいつまでパピ顔って言ってもらえるのかな!?(笑)

Re: おめでとう!

> あるかあちゃんさん

ありがとうございます♪
もう3歳なんですよぉ~。
アルくんよりはだいぶ小さいけど、年の数だけは勝ってます。(笑)
もしかしたら白髪の数も!?
最近ちょっぴりマズル付近に白髪が出てきました。
相方は、「こまつなはもともと白い毛もあるから、これは白髪じゃない!」
なんて言い張ってますけど。(笑)

> ほんわかな、こまちゃんブログいつも
> 楽しみにしておりますよ〜♪

そういってもらえると本当に励みになります♪
いつも応援ありがとうございます~。
私はアルくんのおもしろ可愛いブログが大好きです☆

Re: おめでとう!!

> cookie-grecoさん

ありがとうございます♪
あっという間だったけど、
でもこまつなの存在が大きくて、いるのが当たり前過ぎで、
ずっと前から一緒に生活してるような気もします。

> 誕生日はおめでたいけど、これから先はゆっくりゆっくり歳を取って欲しい気持ちもどこかに…

確かにゆっくりゆっくり歳をとって欲しいですよね。
そしていつまでも元気でそばに、できればギネスにのるくらい長生きしてくれたらいいな。(笑)

こんなこまつなですが、また遊んでやってください♪
Greちゃんといつかランラン追いかけっこできたらいいなぁ。

Re: タイトルなし

> 323さん

お祝いコメントありがとうございます~☆
そして、タビーちゃん2歳おめでとう!
そしてそして、323さんお誕生日おめでとうございます!!

そっかぁ、みんな同じ11月生まれだったんですね。
11月はすごい月ですねぇ~。(笑)

> これからもブログで元気で
> キュートなこまちゃんを
> 見れるのを楽しみにしてますね!

ありがとうございます。
1歳を過ぎたあたりから、どうしようか迷いつつ
ギリギリ続けてきましたが、
これからも細々こまつなの記録として続けていけたらいいなぁと思っていますので
よろしくお願いします☆

Re: No title

> やまはさん

ありがとうございますーー☆
そっかぁ、やまはちゃんはこまつなの倍なんですね!
可愛いやまは先輩の背中を追って、こまつなも日々精進いたします。(笑)

> うちも、やまはが初めてのワンコですし、
> パピー時代の一番可愛い時期は、
> しつけ(特にトイレの)で、かなりパニックモードで、
> パピー時代をエンジョイできてなかったな~
> って時々今でも思いますもん。

わぁ、一緒で嬉しい♪
なかなか思い通りにいかないですしね~。
昨日の夜、相方とパピーの頃の動画を振り返って見たんですけど、
入ってる私の声の口うるさいこと。(笑)
「こうした方がいいんじゃない?」とか・・・。

> どうぞ、これからも、ご家族皆様が
> 健康で、こまつなちゃんと
> 楽しい時間をたくさんすごせますように!

2歳の一年は、切れ痔とか・・・(笑)ちょっとあって
「何事もなく健康に」とはいかなかったので、
3歳の1年こそは、何事もなく元気に過ごせるように頑張りたいと思います♪

Re: おめでとう

> hirame@わさびパパさん

メールさせていただきました♪

Re: おめでとう♪

> アールママさん

お祝いコメントありがとうございます!
今も小さい方だけど、2ヶ月のころはちっちゃかったなぁと
写真を見ながらしみじみしちゃいました。
「顔もやっぱり大人っぽくなったね!」とか
昨日の私たちは親バカ丸出しの会話をしておりました。(笑)

> 最初の2枚、こんな可愛い子に会ったら、飼わずにいられないですね(笑)画面見ながらニマニマしちゃいました^^


ふふふ。
私、即決でしたよぉ~。
「イタグレの女の子が来ましたよ」って、ペットショップから連絡貰って
すぐに見に行って、すぐ決めちゃいましたから。(笑)

> 3歳のこまつなちゃんも、家族の中心で^^たくさんの幸せを運んでくれそうですね!
> おめでとうございます!

あはは~♪
そう。きっと・・・っていうか絶対、3歳のこまつなも家族の中心です。(笑)
こんなこまつな家ですが、これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

> いげのやまさん

ありがとうございます~。
確かに2ヶ月のこまつなはおもちゃみたいでした。(笑)
はしゃぐと、前足と後足の力のバランスをとるのがへたくそで
逆立ち状態になっちゃったり、そのよちよち加減が可愛かったなぁ。(親ばか)

> これからも、大切に育ててあげてくださいね!

はい♪
これからもこまつなと一緒に楽しみながら
私も飼い主として成長していきたいと思います。

Re: こまちゃん おめでとう♪

> ランの母さん

ランちゃんもお誕生日おめでとう!!
ランちゃんとこまつな、無事に3歳を迎えられて
こんなに嬉しいことはありません。

> ようやく3歳になりましたね。
> 人間界で言えば七五三ですね(笑)

そうですね!
犬にも七五三ってあるのかな?(笑)

以前よりはドックランで遊べるようになったので
いつか、ランちゃんと一緒にランランできたらいいな。

おめでとう(*^_^*)

久々に 訪れたら まんまとお誕生日を逃してしまい
少しがっかりしています・・・。

でも、おめでとうを言わせてください<m(__)m>

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


こまちゃん❤

パパ、ママにかこまれて 幸せな1年をまた送ってね!

我が家のイタグレ、セニョリータも3歳です!

いつか 逢えたらいいねぇ!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

セニョリータ・セナのママより

No title

☆祝3歳☆
お誕生日おめでと~~~こまちゃん♪
やっぱり可愛いなぁ~パピーの頃からず~~~っと☆

最近静かにしてますがず~っとコマちゃんファンですよ~。
3歳になっても幸せなコマちゃんのお顔を見るのを楽しみにしています。

また会えたらいいな(^^)

Re: おめでとう(*^_^*)

> はなもとひめセナさん

> 久々に 訪れたら まんまとお誕生日を逃してしまい
> 少しがっかりしています・・・。
> でも、おめでとうを言わせてください<m(__)m>

お祝いコメントはいつでも受け付けてますので、(笑)
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますーー☆

> 我が家のイタグレ、セニョリータも3歳です!

同じ歳だったんですね~♪
セニョリータちゃんもステキな3歳になりますように・・・。

いっぱいワンちゃんがいたり、自分のスイッチが入らないと
固まって、すぐ抱っこになっちゃうような子ですけど、
いつかお会いできた時は、ぜひぜひ遊んでやってください。

Re: No title

> tsubasaさん

お久しぶりです~♪♪
お祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで、無事に3歳を迎えることができました。

> 最近静かにしてますがず~っとコマちゃんファンですよ~。
> 3歳になっても幸せなコマちゃんのお顔を見るのを楽しみにしています。

ちっちゃいころから、ファンですよ~って応援し続けてくださって
本当にありがとうございます。
親バカなので、素直に嬉しいです☆
私も相方も(特に!)ツバサくんファンです♪

ツバサくんとばったり会えたのって、去年でしたっけ?
もう1年以上経っちゃってるんですね。。

車酔い、電車酔いが少し良くなってきて、
こまつなも移動距離を伸ばしつつあるので、(笑)
また是非一緒に遊んでやってください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
