

生田緑地に行ってみたよ。

先日、よく晴れた気持ちのいい日に生田緑地に行ってきました♪

20121026casio-(11).jpg

こまつなは車を降りた瞬間からルンルン。
一緒に来てくれたのは、よしパパとのりママ。

20121026nori (2)

お昼だったので、まずは腹ごしらえ。

岡本太郎美術館の前のカフェ。ここはテラスがワンちゃんOK。
ちゃんとお水だしてくれました。
(ちなみに美術館はワンちゃんNG。)

20121026casio-(18).jpg

かぼちゃのスープセットを頂きました。
なかなか美味しかったです♪

20121026casio-(22).jpg

こまつなはよしパパの隣でカートINで、カートの練習。

大人しくしててくれて、ゆっくりご飯を堪能できました。
いつもは足元をちょろちょろするので。(笑)

20121026nori (4)

お腹がいっぱいになったら、カートを車に置いて散策開始☆
舗装された道もあるけど、やっぱりこういう方が楽しいよね~。

20121026nori (7)

でもこれはきつかったぁ・・・。
見えてるだけでは終わらないんですよ!(笑)

20121026nori (10)

こまつなも水分補給して・・・

20121026nori (14)

いざ!!

って、こまつなは余裕なんでけどね。(笑)

20121026casio-(31).jpg

でも、頑張ると展望台っていうご褒美が。
しかも、エレベーター付き♪

まぁ、舗装されてる道から普通に行けるんですけどね。(笑)

20121026casio-(38).jpg

展望台はワンちゃんNGなので、こまつなは待ちぼうけ。

20121026nori (15)

真ん中にうっすら映ってるのがスカイツリー。
他に、東京タワーも新宿も見えます。360度眺め最高~。

20121026casio-(39).jpg

「こまちゃんも、スカイツリーってやつ見たかったなぁ。」

私が上から「こま~!」って呼んでもなかなか気付かなくて、
それを聞きつけたおばさま達が双眼鏡でこまつなを見てました。

「あっ、こっち向いたわ!」って、景色を見た方がいいんじゃ・・・。(笑)

20121026nori (16)

思いつきで急に来たけど、すごく楽しかったです。
今度はパパとお弁当持ってゆっくり来ようね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、こまつなちゃんは、大好きなよしパパ、のりママさんとママと
お出かけして来たのですね~^^
生田緑地、知らなかったので見てみたら、色々な施設や自然があるのですね。
私は、古民家が好きなので、どんななんだろーと思いました^^

だけど、あの木の階段・・・私には強敵です(泣)
このくらい何だ!とアールとほいほい登れるくらいの飼い主なら
良かったなぁ・・・あ、痩せればいいだけかな(笑)

最後のお写真、良いですね
ちょっとした顔の向きだけど、よしパパさんが、こまつなちゃんを大事に思っていらしゃるのが伝わってきます^^

Re: No title

> アールママさん

> またまた、こまつなちゃんは、大好きなよしパパ、のりママさんとママと
> お出かけして来たのですね~^^

相方が休みの土日は何かと私たちの用事で忙しくて、
私が休みの平日にこまつなと遊ぶのを、
よしパパ・のりママにはよく付き合ってもらってるんです♪


> 生田緑地、知らなかったので見てみたら、色々な施設や自然があるのですね。
> 私は、古民家が好きなので、どんななんだろーと思いました^^

ずっと行ってみたかったんですけど、今回やっと行けました。
古民家は確かワンちゃんNGだったと思うんですけど、
でもいい雰囲気でしたよ。

> だけど、あの木の階段・・・私には強敵です(泣)
> このくらい何だ!とアールとほいほい登れるくらいの飼い主なら
> 良かったなぁ・・・あ、痩せればいいだけかな(笑)

私にも強敵でした!!
ほいほいこまつなと登ってくれたのはよしパパです。
私はブツブツいいながら登りましたよ。(笑)

> 最後のお写真、良いですね
> ちょっとした顔の向きだけど、よしパパさんが、こまつなちゃんを大事に思っていらしゃるのが伝わってきます^^

ありがとうございます☆
家族みんなに大切に大切にしてもらってるこまつなは
本当に幸せものです。

勝った?

せっかくスカイツリーが見える所なのに…
そんな所でも、こまちゃんをついつい見てしまうなんて
恐るべしこまちゃんの魅力!
スカイツリーに魅力で勝った?

カートを使うと、肌寒い時に待ってもらうのも
いいですよね~。風も避けられるし
寒くなったら蓋もしめられるし。
ただ、歩く時にじゃまだっていうのが難点。(^-^;

Re: 勝った?

> さらさらぴこさん

> スカイツリーに魅力で勝った?

きゃ~、勝っちゃったかしら♪
って、ただスカイツリーをもう見終わったってだけな気も・・・。(笑)

> カートを使うと、肌寒い時に待ってもらうのも
> いいですよね~。風も避けられるし
> 寒くなったら蓋もしめられるし。
> ただ、歩く時にじゃまだっていうのが難点。(^-^;

そうそう!
寒さの心配もないし、居心地いいみたいだから
こっちも気にせずゆっくり食事に専念できるのがいいですよね。
でも、歩く時がね・・・。

No title

生田緑地名前は聞いた事があります、
都会の中の生き物達のオアシスですね、
自然豊かで、古民家などもあって、
こまつなちゃんも、自然を満喫できたことでしょうね!

Re: No title

> いげのやまさん

ご存じでしたか♪
我が家からはわりと近いんですが、私は初めて行きました。
自然もいっぱいだけど、トイレとかベンチとかちゃんとあって
ありがたかったです。
今度は相方とゆっくり行きたいな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
