スポンサーサイト


きゅるきゅる~。

夕飯時、私が料理をしていると、

20121030casio-(1).jpg

最近のこまつなは「きゅるきゅる~」ってうるさい。(笑)

20121030casio-(3).jpg

切れ痔治し中で、さらに必死さが増したような・・・。

すでに「きゅるきゅる」言った後に撮った動画なので
そんなに言ってないけど、こんな感じです↓
(台所の音でちょっとかきけされちゃってるかも・・・)
[広告] VPS

必死でしょ。(笑)

こういう声出されると、野菜の切れ端でもあげたくなっちゃう。
でもガマンガマン。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きゅるきゅる〜。】

夕飯時、私が料理をしていると、最近のこまつなは「きゅるきゅる〜」ってうるさい。(笑)切れ痔治し中で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃんに、こんな声を出されると、ついつい、って思ってしまいますね、我家も今、ダイエット中・・・・きゅんきゅん、と聞いてるこちらが辛いです、
早く他の物も食べれるようになれば、いいですね!・・・
ワンコも飼い主さんも、今は、お互いガマンですね!

こんな可愛く切ない声で
要求されたら、ママさんも
辛いですよね(*_*)

はやく良くなりますように!

Re: No title

> いげのやまさん

そうなんですよね。
ついつい、あげたくなっちゃう。
いつもは、野菜の切れ端とかひょいってあげたりしてたんだけど、
ガマンしなくっちゃ。

シェイミーちゃんもきゅんきゅん辛いね。
そして、いげのやまさんも。(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん

ご心配ありがとうございます。
まだ、たまに出血はするんですけど、
出血しても最初に比べたら全然いいし、
治ってはきてると思うんですけどね。。
すっきりとは、なかなかいかなくて。

このまま、声出すのが当たり前になっちゃったらイヤだなぁ~。(笑)

No title

きゅる、きゅる、可愛いですね~♪
無視するの、ツライですね(笑)
こういう時は、存在に気付いてないかの様に振る舞わないと
いけないのに、ついつい、声につられて見たり、返事しちゃったり(笑)

お終いのほう、アールと同じペターン姿勢で見てますね^^
可愛い!

でもママさん、野菜の切れ端も我慢なんてエライです!
私は、野菜ならいいか!ってキャベツとかあげちゃう(汗)


Re: No title

> アールママさん

> こういう時は、存在に気付いてないかの様に振る舞わないと
> いけないのに、ついつい、声につられて見たり、返事しちゃったり(笑)

ですよね~。
「もうちょっと待ってね~」とか
「はいはい、分かりましたよ~」とか私も返事しちゃったりします。(笑)

> お終いのほう、アールと同じペターン姿勢で見てますね^^
> 可愛い!

ふふ、アールちゃんとおそろポーズ♪
こういう時のイタグレ共通のポーズなのかな。
アールちゃんのポーズ、そうとう可愛かったですよね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
