

こまつなとお泊り。

今週のはじめ、相方が出張だったので
2泊3日で実家にこまつなとお泊り♪

20121019nori (8)

働いてくれてる相方には申し訳ないけど・・・
家事から解放されて、すっかりのんびりしちゃいました~。

20121019nori (7)

ボール遊び、かけっこ、いっぱい走ったね!

ロングリード10mのハンデをもらって、こまつなとかけっこしたけど
全然かなわなかった・・・。(笑)

ルアーコーシングも、のりママゴールの方が速かったりして~。

20121019nori (9)

よしパパとブランコに挑戦して、こわばり中。

20121019nori (10)

いつも同じ方向で寝そべってるから
「背骨が曲がっちゃうんじゃないか!?」
と心配してるよしパパ。(笑)

20121019nori (12)

遊び疲れて何故かよしパパと向かい合ってお座りするこまつな。

20121019casio-(5).jpg

私の布団で一緒に寝てたんだけど、
羽毛布団がお気に入りで、入り浸り。(笑)

20121019casio-(8).jpg

「こまちゃん、ここでゆっくりしてるから気にしないで~。」

20121019casio-(7).jpg

おかげで、私は楽だったけど・・・。
家ではこんな羽毛布団ありませんからね!!(笑)

20121019casio-(2).jpg

夕飯を並べ始めたら、こまつなもちゃっかりスタンバイ。

20121019casio-(4).jpg

こまつなが座ってるのは、よしパパの場所。(笑)
食べる気満々じゃ~ん!!

20121019nori (13)

こまつなも私もすごく楽しいお泊りでした。
突然だったのに、よしパパ・のりママ、ありがと。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

ご飯を前にして・・・。

前のめりのこまちゃんが
妙にかわいいんですけどぉ〜!?(笑)

なんだか、いつもの雰囲気と違うこまちゃんだな〜
なんでかな??
家事から解放されて、うれしー!
って言うこまちゃんママの気持ちが
こまちゃんにも伝わったのかな??
なんだか、とっても嬉しそうだぞ。
パパ、泣いちゃうかもよ〜。(笑)

よしパパさん、こまちゃんの背骨の心配・・・.
優しすぎる・・・。(笑)

No title

キンモクセイの香りがいい季節ですね、
こまつなちゃんも、お泊り保育と言うところでしょうか、
いつもと違った雰囲気も楽しめて良かったですね、
広い丘みたいな公園で伸び伸び遊べてよかったですね!

Re: ご飯を前にして・・・。

> あるかあちゃんさん

> 前のめりのこまちゃんが
> 妙にかわいいんですけどぉ〜!?(笑)

だま~って、しかもよしパパの席にちゃっかりスタンバイしてるから
もう可笑しくって。(笑)
前のめりになってても、食べ物には手を出さないから
それだけで、のりママがすごく褒めてくれるんですよね~。
もちろん「し」でも「う」でも、ちゃんと出来ただけでベタ褒め。
こまつなは何をしても、すぐ褒めてもらえちゃう。
ハードルの設定が低い。(笑)

> なんだか、とっても嬉しそうだぞ。
> パパ、泣いちゃうかもよ〜。(笑)

あはは~♪
泣いちゃうかも~。

> よしパパさん、こまちゃんの背骨の心配・・・.
> 優しすぎる・・・。(笑)

もっと運動しないと、歳をとった時に大変だ!
とか、私よりいろいろ心配してくれて、ありがたい限りです♪

Re: No title

> いげのやまさん

> キンモクセイの香りがいい季節ですね、

今の時期はいい香りをさせてくれてますね~。
この木もキンモクセイだったんだ!って花が咲いて初めて気付いたり。

もう実家も自分の家のように熟知していて
好きなように自由に過ごしてます。(笑)
粗相もしないので、私も安心してほっておけるので楽チン♪
だいたい、よしパパかのりママが相手をしてくれてるし♪

> 広い丘みたいな公園で伸び伸び遊べてよかったですね!

実家の周りは本当に気持ちのいい芝生の広場がたくさんあって、
遊びきれないくらい。
こんな贅沢なスペース、私の家の近くにあったらいいのになぁ~。
こまつなもすごく気持ち良さそうに思いっきり走ってました。

幸せいっぱい

もう、楽しくて仕方ない!って
写真から伝わって来ます。(^-^)
最後の写真も大好き!

羽毛布団…好きですよね。
シオンもかれんも、毛布よりも
羽毛布団の方が好きみたいで
夜に一緒に寝るのを楽しみにしています。
(きっと、私と一緒に寝るのより
羽毛布団と寝る方が楽しみなんだわ~)(^-^;

Re: 幸せいっぱい

> さらさらぴこさん

> もう、楽しくて仕方ない!って
> 写真から伝わって来ます。(^-^)
> 最後の写真も大好き!

ありがとうございます~。
私はすぐ面倒になって、写真をあきらめちゃうんですけど、
のりママが今回もちゃんと撮っててくれたので
なんとかブログの記事になりました~。(笑)

> 羽毛布団…好きですよね。
> シオンもかれんも、毛布よりも
> 羽毛布団の方が好きみたいで
> 夜に一緒に寝るのを楽しみにしています

人間だって好きですもんね!
寒がりのイタグレが嫌いなわけないですよね~。
きっとリビングに羽毛布団のセットを敷いてやったら
こまつな的には最高なんだろうなぁ。

> (きっと、私と一緒に寝るのより
> 羽毛布団と寝る方が楽しみなんだわ~)(^-^;

大好きなママと大好きな羽毛布団、
最高の組み合わせでしょうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
