スポンサーサイト


ぴょんぴょん走り♪

先週末、東扇島でのルアーコーシングに初参加しちゃいました☆

あいにくの雨で、寒くてこまつながブルブル、
ついでに薄着だった相方までブルブル。

どうなることかと思ったけど、無事に参加できました。
挑戦したのは、午後のフリー走行。

20121014 (2)

走る順番待ちの時に、アルブレヒトくんとツーショット♪
こまつなの顔がヒドイけど・・・

上に映ってるのは、おからちゃんとマキネッタちゃんかな。
ここにはブログで知ってるアイドルがいっぱい。(笑)

20121014(14).jpg

こまつなの前に走ったのは、Grecoちゃんと雫ちゃん。

真っ直ぐママに向って走っていったGrecoちゃんと
ゆっくりスタートした雫ちゃん。

でもママを見つけたら走ってたね。
最後まで止まらずによく頑張ったね~。
もうすごく可愛くて、一生懸命応援しちゃった。


次は、いよいよこまつなの出番☆

21.jpg

なんと、よそ見せず真っ直ぐ走ってきてくれました!
でも小鹿のようなぴょこぴょこ走り。
これじゃ、タイムは期待できないなぁ。。

27.jpg

なんかベロ出てるし。
でも初めてなのによく頑張ったね!!
ママはすんごく嬉しかったよぉ。

ゴール間際だけだけど、ちょっぴり連写を動画にしてみました。
[広告] VPS


洋服着てると、固まる可能性があるから、
思い切って脱がせてよかったかも。

今回は直線コース80mで、タイムは9.267秒でした。
まぁ、私よりは早い。(笑)

20121014 (9)

走り終わったあとはちょっぴり興奮気味でした。

20121014 (7)

ずっと会いたかったルウくんと、お久しぶりのMacちょん。

20121014 (6)
(ぼんやり写ってる足はこまつなです。)

こまつなにあいさつしにきてくれて、ありがとう。
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ。


雨を言い訳に、ほとんどカメラを出さなかった私・・・。

20121014 (3)

あまりに写真を撮ってないことに焦った私は、お願いして
Grecoちゃんと雫ちゃんがくつろいでるところを撮らてもらいました♪

20121014 (4)
Greちゃん。

相変わらず・・・

20121014 (5)
雫ちゃん。

かわいいね!

これで、とれ高OKかな?(笑)

20121014 (13)

車酔いもしなかったし、まっすぐ無事に走りきれたし、
雨だったけど、すごく思い出に残る一日になりました。

こまちゃん、おつかれさま。




おまけ☆

2人ともゴールにいった方が走ってくれるかと思って、
スタートはスタッフの人にお願いしたんですけど、

こまつなに、
「パパとママ行っちゃったよ! 頑張って走らないともう会えないよ!」
な感じのことを一所懸命言い聞かせてくれてて、
すごく暖かい気持ちになりました。

こまつなが無事走れたのはスタッフの方のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

そのスタッフさんたちの後ろで『こまちゃんは捨てられたんだよー、東扇島で野良犬になっちゃうよー、大変!』って悪魔の囁きをしてたのはこの私です。
そしたらすごいスピードで駆けていったよ!

小鹿みたいな走りのこまちゃんが可愛かったです♪

No title

こまちゃん東扇島に行ってたんですね~~~。
うぅぅぅぅう会いたかったなぁ~~
こまちゃんの走る姿みたかったなぁ~
てか、抱っこしたかったなぁ~~
うちはちょっと違う会場に行っておりましたので残念。

と、お久しぶりです。変顔息子の母ですw

わ~見たかった!

こまちゃんの走り、見たかったよ~
動画の走り、可愛いねぇ♪
私もルウも初戦だったから、どきどき過ぎてカメラなんて最初から持っていかなかったしね(笑)
なんせスタート待機時のがうりが怖かった
でも全然がうらなくて大丈夫だった~
アトム・ミランちゃんのパパさんがルウに何か言い聞かせてくれたのかも
ルアーに集中してたってものかるかもだけどねぇ 野生イーヌ(笑)

そうだ、こまつな家からはちょっと遠いけど房総に貸切ランでLADFってところがあってね 13日に行ってきたの
とても綺麗なところなんだけど、次回一緒に行きませんか?
イタグレオンリーで利用する予定(日程未定 笑)
ブログアップしてるので見てみてね

がんばったね!

小等部のみんな!がんばったね!(笑)
どれだけ速く走ってても
きっとかわいくて仕方がない光景だったと
思います。(^-^)

No title

こまつなちゃん、はじめてのコーシング、頑張りましたね!!
可愛いなぁ~ 会いたかったなぁ~

午後のフリーに出来たら遊びに行く予定だったのに、例の尻尾骨折(泣)
テーピングした尻尾で走らせるのも・・・アレよねぇ・・・っていうことで(笑)断念したのですが、こまつなちゃんが来てたのなら、ただ遊びにでも行けば良かったです・・・><

イタグレさんがいーっぱいで、ブログのスターもいっぱいで(笑)
その中でも、アイドルこまつなちゃんは大人気だったのでは?^^

ちょっと寒かったようですが、良い思い出になりそうですね^^

少しでしたがありがとーございました♪
久しぶりのこまちゃんは相変わらずキュートだった( *´艸`)

それにしてもこまちゃん、
ランといい、ルアーコーシングといい、
あの2年前位の様子が嘘のよう(笑)

今度はラス…はちょっと大きくて怖いかもだけど、Vegaと遊んでね☆

Re: タイトルなし

> mihoさん

> そのスタッフさんたちの後ろで『こまちゃんは捨てられたんだよー、東扇島で野良犬になっちゃうよー、大変!』> って悪魔の囁きをしてたのはこの私です。

そうだったんですか!(笑)
ありがとうございますーー☆
こっちの方が迫力あるから、mihoさんの悪魔の囁きのおかげで
真っ直ぐ走れたのかな!?

> 小鹿みたいな走りのこまちゃんが可愛かったです♪

アルくんみたいにしっかり走れるようになるといいんだけどなぁ。
ぴょこぴょこ走ってたら、きっといつまで経っても遅い・・・。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん

私もツバサくんに会いたかったなぁ~~。
ちょっぴり期待してたんだけど・・・♪

こまつなも一応走れることが分かったし、
車酔いもだいぶ大丈夫になってきたので、
また予定が合えば、参加してみたいなぁって思ってるので
一緒にコーシングにチャレンジできる日も来るかな!?

> と、お久しぶりです。変顔息子の母ですw

あはは~♪
お久しぶりです。ぴょんぴょん走り娘の母です☆

Re: わ~見たかった!

> tomoさん

ルウくんに会えて嬉しかったですーーー☆
とってもキュートで、寒くなかったらもうちょっと遊びたかったなぁ。
ルウくんも初めてだったのに、いい走りでしたね~!
これからが楽しみ♪
こまつなは走り方がアレだから、今後も期待できなそう・・・。(笑)

> そうだ、こまつな家からはちょっと遠いけど房総に貸切ランでLADFってところがあってね 13日に行ってきたの
> とても綺麗なところなんだけど、次回一緒に行きませんか?
> イタグレオンリーで利用する予定(日程未定 笑)
> ブログアップしてるので見てみてね

今、実家に泊まりに来てるから
家に帰ってから、ゆっくり見させてもらいます~。
声かけてもらえるだけで、めっちゃ嬉しいです♪

Re: がんばったね!

> さらさらぴこさん

小等部のみんな、本当によくがんばりました~☆
Greちゃんはしっかり走れてたし、
雫ちゃんの走りはもう可愛くてたまりませんでした♪
こまつなも期待してなかったので
真っ直ぐ走れただけで、めっちゃ嬉しかったです。

Re: No title

> ちょんさん

アールちゃんに会いたかったなぁ。
残念~。
でも尻尾のこと考えたら、大事にした方がいいですもんね。
尻尾がよくなったら、アールちゃん遊んでね!

> ちょっと寒かったようですが、良い思い出になりそうですね^^

寒くて、こまつながブルブルで、すぐ「抱っこ!」状態だったので
せっかくいっぱいいるお友達と遊べなかったのが残念だったけど、
でも初コーシングで真っ直ぐ走れたし、とてもいい思い出になりました。
今思えば、雨だったのも、寒かったのも
印象深い思い出になってよかったかも。(笑)

可愛かった!

日曜日はありがとうございました!
寒かったけど、楽しかったですね!

こまちゃん、ハイスピードでしたよ。
そして小鹿走りが可愛くて可愛くてv-238
2年前に初めて東扇島でお会いしたときのあのこまちゃんが、こんなに走るようになったなんて、親戚のおじさん気分でウルウルきちゃいました。
でもその裏に、悪魔の囁きがあったなんて…(笑

Greと雫も可愛く撮って下さって、ありがとう!
こまちゃんと同じ体重が実感できました~。

Re: タイトルなし

> さぁちん@Lasty&Vegaさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
相変わらずイケメンのラスティーくんと
始めましての可愛いベガちゃんにちょっとでも会えて嬉しかったですーー☆

> それにしてもこまちゃん、
> ランといい、ルアーコーシングといい、
> あの2年前位の様子が嘘のよう(笑)

でしょ~。(笑)
急に頑張れるようになったんですよぉ。
私たちも、何がきっかけだったのか全然分かりません。

> 今度はラス…はちょっと大きくて怖いかもだけど、Vegaと遊んでね☆

ふふ、こまつなは以外と大きくても大丈夫なんです。
ベガちゃんはもちろん、ラスティくんも今度遊んでね☆

Re: 可愛かった!

> cookie-grecoさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
フリー走行どうですか?って、コメントで教えて下さったおかげで
参加できて、本当に良かったです!

> 2年前に初めて東扇島でお会いしたときのあのこまちゃんが、こんなに走るようになったなんて、親戚のおじさん気分でウルウルきちゃいました。

パパさんには、ずっとこまつなの成長を見て頂いてるから
無事走れた姿を見てもらえて嬉しかったです~。
みんなよくがんばりましたよね♪

> でもその裏に、悪魔の囁きがあったなんて…(笑

ふふ、こまつなの無事完走の裏に悪魔の囁きがあったなんて~。
今度挑戦するときも、お願いしなくっちゃ。(笑)

> Greと雫も可愛く撮って下さって、ありがとう!
> こまちゃんと同じ体重が実感できました~。

Greちゃんと同じ体重でいられるように
こまつなはこのままちゃんとキープしなきゃ。(笑)

こまつなちゃん♪

お久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
フリー走行で走るこまつなちゃんの姿は見損ねちゃったのですが、
この動画で見れて感激☆
以外にも、初☆ルアーコーシングだったのですね。
ちゃんとママの元へ走ってきてる~♪えらいなぁ^^
初めてなのに良く頑張ったね。完走おめでとう^^

Re: こまつなちゃん♪

> ペネママさん

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
ママのお洋服の中に入ってて、とってもかわいかった☆

> フリー走行で走るこまつなちゃんの姿は見損ねちゃったのですが、
> この動画で見れて感激☆

家に帰ってから、動画を撮れば良かったと反省・・・。
なぜか一生懸命写真撮ってて、動画を撮れることを忘れてました。(笑)
動画だったら、もっとちゃんと撮れたのになぁ。

> 以外にも、初☆ルアーコーシングだったのですね。
> ちゃんとママの元へ走ってきてる~♪えらいなぁ^^
> 初めてなのに良く頑張ったね。完走おめでとう^^

ありがとうございます。
初チャレンジでした!
直線だったから頑張れたんだろうな。
また機会があったら挑戦してみたいと思いました~。

No title

ピョンピヨンイタグレウサギのこまつなちゃん・・・
可愛らしさがまた、引き立ちますね、

そうそう、うちの嫁さんも、こまつなちゃんって、ほんまにかわいいなぁ~と・・・それに、写真に写ってる他のイタグレちゃん達もみんなかわいい顔してるなぁ~・・・と・・・・我家のシェイミーよりかわいい顔してるなぁ~と褒めていました。・・・・・

No title

日曜日はホント、久しぶりにこまちゃんスマイルが見れて、わさび家感激!
見たかったな、こまちゃんの初コーシング!
でも動画でたっぷり堪能しちゃいました。
初めてで完走!りっぱです。
また、次回もね、11月にあるらしいですよ♪

Re: No title

> いげのやまさん

> ピョンピヨンイタグレウサギのこまつなちゃん・・・
> 可愛らしさがまた、引き立ちますね、

そう言ってもらえると嬉しいですけど・・・遅かった~。(笑)
早い子は6秒台とかなんだもん。びっくりしちゃいました。
最初だし、完走できただけで満足なんですけどね♪

> そうそう、うちの嫁さんも、こまつなちゃんって、ほんまにかわいいなぁ~と・・・それに、写真に写ってる他のイタグレちゃん達もみんなかわいい顔してるなぁ~・・・と・・・・我家のシェイミーよりかわいい顔してるなぁ~と褒めていました。・・・・・

シェイミーちゃん、超かわいいじゃないですか!
ってお写真でしか拝見できてないですけど、
写真映りがすごくいいとか!?(笑)
シェイミーちゃん、そんなことないよね♪
きっと写真よりもぉ~っと実物はかわいいよね☆
でも確かに今回会えたイタちゃん達はみ~んな可愛かったです!

Re: No title

> わさびママさん

パパさんが私のこと覚えててくださって、
話しかけてくださって嬉しかったですーーー☆
相変わらずわさびちゃんは可愛いし♪
寒さに負けて、車に戻ってしまって、もったいないことしちゃったなぁ。
もっとお話したかったです。

> 見たかったな、こまちゃんの初コーシング!
> でも動画でたっぷり堪能しちゃいました。

なぜかコンデジで動画が撮れることをすっかり忘れてて
連写で頑張ってた私・・・。(汗)
意地で連写をつなげて動画にしてみたけど、
やっぱり動画を撮りたかった~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メール送らせてもらいました♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
