スポンサーサイト


くるりんぱ。

なにやらゴソゴソ毛布を引っ張り始めた、こまつなさん・・・

20121005casio +(1)

「ママたち用の毛布だけど、こっそり使っちゃえ!

ソファーに乗っちゃいけないって言うんだもん、
毛布くらい引っ張ってもいいよね~。」

20121005casio +(2)

くる

20121005casio +(3)

りん

20121005casio +(4)

ぱ☆

毎度毎度、我が子ながら上手いこと包まるなぁって感心。(笑)

20121005casio +(5)

こまつなの布団を洗濯中だった日、
やけくそで、ケージの中にこの毛布入れちゃいました!
(相方はさすがに抵抗あったみたいだけど・・・。)

今までもこまつなに使うこともあったけど、
一応私たち用なんだよね・・・。




おまけ☆

この前、レオくんとお店で撮ってもらった写真が
ちゃんとブログに載ってました。
だいぶ、気付くのが遅かったけど・・・。(汗)

ちょっと、こまつなが賢そうに写ってたのでリンク張ってみました♪
興味のある方はこちら→




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん、器用すぎ!

こまちゃんは、毛布ほりほりしないの??
アルは、もっぱら毛布ほりほりで
せっかく整えた寝床をぐしゃぐしゃに
する天才です。
そう言えば、こまちゃんの寝床って
いつも、整ってて綺麗だな〜
こんなに上手に毛布にくるまれるから
ほりほりしないでも、オッケーなんだね
きっと!!

No title

くるりんぱ・・・確かにそういうイメージですよね!
上手に毛布に絡まって、、おみごとです。

我家もシェイミー用の毛布はいつもお気に入りです。
イタグレって、毛布好きなんでしょうね、

今日のわんこ・・・・こまつなちゃんしっかり、写っていましたね!
やっぱり、小さいこまつなちゃん、とぼけた顔をして可愛く写っていましたね!

Re: こまちゃん、器用すぎ!

> あるかあちゃんさん

> こまちゃんは、毛布ほりほりしないの??

布団の上をちょっとカリカリすることはあるけど、
あんまりしないなぁ。

> アルは、もっぱら毛布ほりほりで
> せっかく整えた寝床をぐしゃぐしゃに
> する天才です。

あはは~♪
でも、そのぐしゃぐしゃにしちゃう感じも可愛いですよね♪

> そう言えば、こまちゃんの寝床って
> いつも、整ってて綺麗だな〜

そんなにほりほりしないけど、
でもそんなに整ってもいないですよぉ~。
布団の中でグルグル動いてるから、中の毛布がぐちゃぐちゃになってる。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

くるりんぱのイメージ分かっていただけました!?
嬉しいです♪
たまに「すごいね!」っていう技を繰り出します。(笑)

> 我家もシェイミー用の毛布はいつもお気に入りです。
> イタグレって、毛布好きなんでしょうね、

それにしても毛布好き過ぎですよね~。
毛布をそんなに欲しないイタグレっているのかなぁ。

> 今日のわんこ・・・・こまつなちゃんしっかり、写っていましたね!
> やっぱり、小さいこまつなちゃん、とぼけた顔をして可愛く写っていましたね!

見てくださったんですね!
ありがとうございます☆
一緒にいたお友達が大きい子だったから、余計ちっちゃく見えちゃいますよね。
でも写真撮ってもらえて、すごくいい記念になりました♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
