スポンサーサイト


ロブスター。

よしパパ・のりママが旅行から帰ってきて
こまつなにお土産を買ってきてくれました。

20120928nori (4)
(この写真はのりママ撮影。
旅行に興味のある方はこちらへ→(よしパパのブログ))

「お土産何がいい?」って言われたから、
「こまつな用のぬいぐるみ!」ってリクエストしてたんです。

20120928nori (1)

買ってきてくれたのは、真っ赤なロブスターのぬいぐるみ☆

なかなか可愛い。
心なしか、不安げな表情に見えるけど・・・

予想通りブンブンだよぉ~!

20120929casio +(10)

振り回す直前のこまつな。
連写機能を使ってみました♪

20120929casio +(33)

振り回された後は、なげられて・・・

20120929casio +(48)

キャッチ!

いつまでもってくれるかなぁ~。(笑)
のりママは5秒で壊れるって言ったけど、意外と頑張ってる♪



おまけ☆

こまつなのおしりのその後。

薬を飲むうちに、出血が減って
肛門にかさぶたができるようになってきました。

かさぶたが取れちゃうと、普段は大丈夫なんだけど
「う」の時に、多めに出血。

先生も私も切れてるようには見えなかったんだけど、
肛門の、皮膚が薄くなって赤くなってたところ・・・
そこが「う」の時に出血しちゃってたのが、主な原因だったみたい。

そう思ったら、すごくホッとしちゃって、
今は気長にそこがくっついてくれるのを待っています。
(出血箇所が分からなくて、
なんか違う病気だったらどうしようと心配だったから。。)

明日は先生と約束した1週間目。
先生もそうだねって言ってくれるかな。

心配してくださった、みなさま。
本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃん、・・・・
それって、切れ痔・・・?・・・
頑張って完全に治してくださいね!・・・・

ロブスターにお尻を挟まれないように(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

ご心配ありがとうございます♪

> それって、切れ痔・・・?・・・

きゃぁ~、切れ痔なんて言わないで~。(笑)
女の子なのにぃ。
って、でもおそらくそうだと思います・・・。

かさぶたがあっても、血がにじむことがあってので、
もしかしたら、内側も少し傷ついてたかもしれません。

今はお薬のおかげで
かさぶたが健在なら、出血はありません。
気長に頑張ります。

血が出るなんて初めてだから、大騒ぎしちゃった。(汗)

やっぱし・・。

どこのお家も、じいじと、ばあばは、あまあま〜
我が家なんて、2個も買ってきたもんね…。(汗)
でも、こまちゃんが楽しそうなのが
一番嬉しいんだよね!

ロブスターに食らいつくこまちゃん
なんだか、あたしはツオイ!って感じで大変に
笑わせて頂きました〜。


こまちゃん。おちりの出血ちょっとづつ
ちゃーんと治して行こうね!!
お大事に〜!!

No title

こまちゃん、心配したよ。大丈夫?!
遊んでいる姿をみると元気いっぱいですね♪

デリケートなところなので、ママさんも心配されたことでしょうね。
お薬が効いて良かったです。

早く治りますように☆

お土産のロブスター可愛い^^
5秒・・・(笑)
ロブスター頑張ってー

Re: やっぱし・・。

> あるかあちゃんさん

>どこのお家も、じいじと、ばあばは、あまあま〜
> 我が家なんて、2個も買ってきたもんね…。(汗)

でしたよね~♪
アルくんもあまあまに可愛がられちゃってるよねぇ。
ウチも実は、もうひとつあるんです。(笑)
もうひとつは実家で遊ぶ用に実家においてあります。

> ロブスターに食らいつくこまちゃん
> なんだか、あたしはツオイ!って感じで大変に
> 笑わせて頂きました〜。

ふふ、ぬいぐるみには常に強気ですよ~。

> こまちゃん。おちりの出血ちょっとづつ
> ちゃーんと治して行こうね!!
> お大事に〜!!

いつもありがとうございます。
時間がかかりそうですが、本人は気にしてないし、
(おじやが食べられないくらいかなぁ~)
気長に頑張ります♪

Re: No title

> ステラmamaさん

ご心配ありがとうございます。
出血なんて初めてだったから、大騒ぎしちゃいました。(汗)
本人は食欲もあるし、「う」もむしろいつもより絶好調だし、
元気いっぱいです。

今は原因が分かったので、
落ち着いて、気長に治るのを待っていられそうです。

> お土産のロブスター可愛い^^
> 5秒・・・(笑)
> ロブスター頑張ってー

まだ今のところ健在ですよぉ~☆
意外と丈夫に作ってあって、ビックリ。
いつまでもロブスターには元気でいてもらうために
他の子とメンバーチェンジしながら、頑張ってもらいます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
