スポンサーサイト


突然、東扇島。

先週末、突然思い立って東扇島のランに行ってきました♪

20120925casio +(45)

お昼ごろに行ったから、ワンちゃんはひとりだけ。
涼しいはずだったのに、暑かった・・・。(汗)

20120925casio +(50)
(ちなみに写ってるのは飼い主じゃないです。)

東扇島は久しぶりにきたけど、こまつなは全然緊張する様子もなく、
のびのび楽しそう♪

ホント、成長したね!

20101003+(6).jpg
(2010年10月。こまつな約11ヶ月。)

初めてここでランデビューした時はこんな感じ。
尻尾が完全にINですぐ「抱っこ!!」だったなぁ。

なつかしい~。
でも・・・たいして見た目は変わってないな。(笑)

20120925casio +(56)

そうこうしてたら、ついにこまつなだけになっちゃった。
誰か遊びに来てくれることを信じて、公園をお散歩しに行きました。

20120925casio +(61)

待ってた甲斐があって、ちょっと涼しくなってきたら、
ぽろぽろワンちゃんの数が増えてきました。
こまつなも嬉しそう。

20120925casio +(63)

私たちのところには、ときどき戻ってくるくらいで、
基本的にはフラフラ、他のワンちゃんと遊んだり、
他の飼い主さんになついてたり・・・。

20120925casio +(64)

他の子のボールが気に入っちゃって、そのボールを投げて欲しくて、
その飼い主さんの足元でお座りして待ってたり・・・。(笑)

20120925casio +(54)

満足そうな変な顔♪

でもイタグレはいなくて、あきらめかけたその時!!
ひとり来てくれたんです☆
1歳になったばっかりの5キロの男の子、トッティーくん。
(お写真はなしです・・・。興奮してたから。)

20120925casio +(39)

みんなが場所を空けてくれるほど、二人で爆走。
ぐるぐる楽しそうに何周も追いかけっこができました。

20120925casio +(20)

こまつながイタグレ同士で追いかけっこできたのは初☆
本当に楽しそうだったなぁ~。
動画撮っとけばよかった。。

こまつなが追いかけてたんだけど、
必死に走ってるこまつなに対して、トッティーくんは余裕の走り。

こまつなって、足遅いのかも・・・。
まっ、足の長さが違いすぎたけど。(笑)

20120925casio +(66)

今回ランで遊んでて、気が付いたことがひとつ。

こまつなって、遊んでる合間にちょいちょいお座り休憩が入る。
それがランのど真ん中でも、ひとりでマイペースに座ってみんなを眺めてる。(笑)

20120925casio +(68)

今回、そんなことしてるワンちゃんはこまつなくらいだったけど、
みんなもする??


3時間くらい遊んだ東扇島。
こんなにちゃんと遊べるなら、また連れてきてあげたいな。

でも、帰りが渋滞で家まで2時間以上・・・。
それが疲れた~。
ちなみにこまつなの車酔いは大丈夫でした!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!

こまちゃん、すごいすごい!
尻尾もアゲアゲブンブンで、とっても楽しそう!
5kgの男の子と追いかけっこなんて、あのこまちゃんが!?という感じで嬉しいです。

Greもちょいちょいお座り休憩しますよ~(^^;;
この調子なら14日のIGLEで午後のフリー走行で走らせることができますね!
ぜひぜひいらして下さいませ~。

元気です

豊のおじさんのiPad借りてます。
元気だよ。
そちらは変わりないですか。
明日は宜しくね。

こまつなちゃん、
楽しそうですねー(^-^)/
楽しそうに爆走する姿みると
嬉しくなりますね!!

No title

こまつなちゃんもランに慣れましたね!
初めて会うワンコも多いはず、いろんなワンコと遊べるってイイコトですよね、

こまつなちゃん、時々のオスワリ休憩ならまだマシです、我家なんか
ず~っと休憩している、・・・・しまいに寝転んでしまう事も・・・・
年齢と共に走らなくなりました、だから走れる若いうちにどんどん走らせてあげましょう!・・・・車酔い2時間の記録更新ですね!・・・
次は何時間でしょうかねぇ~・・・

No title

こまちゃん、すごいっ!

めちゃくちゃ楽しそうに遊んでる♪

こまちゃんのランデビュー、
その時ラスティもそこにいたんだな~って
懐かしく思いました(^w^)

最近あまり東扇島には行ってないけど、
平日ならうちのパパが連れて行ってたりするので、
いつかまた会えたらいいなぁ♪

Re: すごいすごい!

> cookie-grecoさん

パパさんにこまつなの成長を感じてもらえて
嬉しいです!
あのビビリのこまつながこんなにランを満喫できる日がくるなんて
思いませんでした。(笑)
今年はすごい成長しました~♪

Greちゃんもお座り休憩するんですね☆
あまりにひょいひょいマイペースに座ってるから
気になっちゃった。

> この調子なら14日のIGLEで午後のフリー走行で走らせることができますね!
> ぜひぜひいらして下さいませ~。

今度は10月にあるんですね。
検討してみます~♪

Re: 元気です

> のりママ

元気そうでなにより。
楽しんでる??

> 明日は宜しくね。

いやいや、時間ずれてるからね!
このコメントもらった時には行ってたよ。(笑)
無事ミッションはクリアしたからね♪

金曜日は連絡可能になったら、連絡してね。

Re: タイトルなし

> 323さん

ありがとうございます~♪
こまつなもやっとみんなの様にランで遊べるようになりました!
今までは全然ダメで、まともにランランできなかったんです。
今年になって、すごく成長してくれました。

> 楽しそうに爆走する姿みると
> 嬉しくなりますね!!

すっごく嬉しくなります。
我が子の楽しそうな姿を見れた時が一番幸せ☆

Re: No title

> いげのやまさん

はい♪
やっと慣れてきて、ちゃんと遊べるようになりました。
長かったなぁ・・・。
もうすぐ3歳だもん。(笑)

> 初めて会うワンコも多いはず、いろんなワンコと遊べるってイイコトですよね、

今回遊んでくれたワンちゃんは全員初めて。
こまつなにとって、すごくいい経験になったんじゃないかなぁ~。
他の飼い主さんに可愛がってもらえるのも
こまつなは嬉しいみたい。

> 年齢と共に走らなくなりました、だから走れる若いうちにどんどん走らせてあげましょう!・・・・車酔い2時間の記録更新ですね!・・・
> 次は何時間でしょうかねぇ~・・・

シェイミーちゃんは寝転んじゃうんだ♪(笑)
我が家はどのランへも遠くて、頻繁には連れて行ってあげられないけど、
これだけ楽しんでくれるなら、もうちょっと頑張って連れてってあげたなって
思いました。

車酔い2時間ちょっとの記録更新は、すごく嬉しかったです。
案外、もう酔わなかったりして!?
それは期待しすぎか。(笑)

Re: No title

> さぁちん@Lasty&Vegaさん

> こまちゃん、すごいっ!

でしょ~♪
今年になって、ずいぶん成長してくれました!
さぁちんさんは、最初のダメダメっぷりを見守っててくれたんですよね。
あぁ、なつかしい。
ラスティくんにまた会いたいなぁ。
それからベガちゃんにも♪

No title

遅ればせながら~、なぜか東扇島㈱のおされ番長(そんな役職あるの?)に任命されております、わっちでしゅ~。
10/14(Sun)のIGLEルアー・コーシング、午前中からわっち、出走致します~。
東扇島(㈱)メンバ~もたくさん来る予定です。
午後のフリ-走行はその場で申し込めますよ。それまでにこまちゃん、おちりも完治するといいですね。よかったら是非、こまちゃんも爆走しに来てみて下さいね♪

Re: No title

> わさびママさん

わさびちゃんはおされだもんね~♪
いつもかわいいお洋服ばっちり着こなしてて
あこがれちゃよぉ☆

> 10/14(Sun)のIGLEルアー・コーシング、午前中からわっち、出走致します~。
> 東扇島(㈱)メンバ~もたくさん来る予定です。
> 午後のフリ-走行はその場で申し込めますよ。それまでにこまちゃん、おちりも完治するといいですね。よかったら是非、こまちゃんも爆走しに来てみて下さいね♪

やっとランに慣れてきたレベルで、こまつなは大丈夫なんでしょうか!?(笑)
でもいつかは参加してみたいなぁと思っていたので、
予定が合えば、是非行ってみたいなと思います。
わさびちゃん、頑張ってねーー☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
