

抱え込んで、どうしたの?

日向ぼっこしてた、ある日のこと。

20120914casio +(1)

マズルと頭を抱え込んでる、こまつなさん。

20120914casio +(4)

抱え込んでるというのか、手を引っ掛けてるというのか・・・。

20120914casio +(3)

私が写真撮っててもおかまいなしだね。

20120914casio +(5)

ちゃんとこまつななりの理由があるのかな?


いやぁ~、何にも考えてなさそうだな。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまつなちゃんの姿がかわいいですね、
たぶん、マズルを守ってるのかな・・・
人もよくこんな姿で寝ている時、ありますね、
踏まれないように、しているのかも・・・

するする~!

うちもするよ~!
特にシオンは、その格好のまま
寝ることもある。(^-^)

なんか、眠たくてうにゃうにゃしてるときに
顔や耳をかきかきして、そのまま…
ってパターンかな?

かわいいよね~♪

Re: ママに言えない悩みなら・・・

> のりママ

いってらっしゃい♪

Re: No title

> いげのやまさん

マズルに手をかけてるのもそうなんですけど、
手を枕にしてるのもかわいくて、ついつい写真を撮っちゃいました。
いつも親バカにお付き合いいただいて、
ありがとうございます。(笑)

Re: するする~!

> さらさらぴこさん

シオンちゃんかれんちゃんのこの格好も可愛いだろうなぁ♡

> なんか、眠たくてうにゃうにゃしてるときに
> 顔や耳をかきかきして、そのまま…
> ってパターンかな?

こまつなもその可能性が高いかな~。
でも今回はそこに至るまでを見てなかったから、
本当のところはナゾ♪
マズルに手をかけてるのもそうなんだけど、
私的には頭の下の手が可愛くて、ツボっちゃった。

アルもやる!!

たまーにだけどね。
可愛いよね~♪
アルは、両手でやってる時あるよ。
大概、カメラ取りに動くと崩れてて
シャッターチャンスを逃してますけどね~
うひひ、かわいいな~ こまちゃん!!

Re: アルもやる!!

> あるかあちゃんさん

アルくんもやるんだね~♪
こまつなもたまにだよぉ。
可愛いですよね~!

> アルは、両手でやってる時あるよ。
> 大概、カメラ取りに動くと崩れてて
> シャッターチャンスを逃してますけどね~

分かるぅ。
よくやってることだって、カメラにおさめようとすると
だいたい撮れない・・・。
でも、いつか撮れたらアップしてください!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
