スポンサーサイト


こんな子、彼女にしたら大変。

とっても満足気なこまつなさん。

20120918casio +(1)

この3連休、
こまつなの大好きな、パパのお友達がお泊りしてくれたから♪

20120917casio +(24)

申し訳ないくらい今回もべったりで、

20120918casio +(10)

この表情・・・

20120918casio +(8)

幸せ感があふれちゃってるでしょ☆

そんなちょっとうざいくらいの、こまつなをずっと構ってくれて、
本当にありがとうございます。。

そういう優しさを感じるから、こまつなも大好きなんだろうなぁ~。

20120917casio +(19)

これはただの食いしん坊だけど。(笑)

どれくらい好きかというと・・・

20120917casio +(1)

トイレに行っちゃっただけで、そわそわ。
(こまつなの目線の方向にトイレがあります。)

20120917casio +(2)

姿が見えたら、おおはじゃぎ。

いやいや、数分だけだし・・・。(笑)

20120917casio +(6)

「どこいってたのぉ~!!」

こまつなの落ち着いた頃にまた立ちあがると・・・

20120917casio +(13)

「ダメ!!」って、もうアピール。

20120917casio +(15)

我が子ながら・・・
こんな子、彼女にしたら大変だろうなぁ。(笑)

20120918casio +(4)

いい子にしてたら、また遊びに来てくれるよ、きっと♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~ん!

かわいいなあ、こまちゃん。

昨日、横浜での写真を久しぶりに見てて
こまちゃんにまた会いたくなりました。(^-^)
こんなに、こまちゃんに慣れてもらおうと思ったら
通い詰めないとダメなんだろうけど。(笑)

こんな風にされたら、連れて帰っちゃうの間違いなし!

こりゃ

>ちょっとうざいくらいの
ちょっとではないでしょ、相当でしょ(笑)
おっきな包み込むような綺麗な手から、パソコン画面からでも優しさオーラを感じます。

こんなに、好き好きして
くれたら、お友達も嬉しく
なっちゃいますね!!!

こまちゃんの幸せそうな
顔に癒されますー。

No title

こまつなパパさんのお友達・・・そうとう、こまつなちゃんに恋されていますね!(笑)・・・・
犬も人を選びますよね、特に好きな人には飼い主以上に思いっきり甘えますよね、何がそうさせてるのかはまだ、私も解りません・・・

こまつなちゃんの初恋かな?・・・(笑)・・・

Re: きゃ~~ん!

> さらさらぴこさん

かわいいというか、うざいというか・・・。

これだけ、好き好き言ってても、
「おいで」って言われて、素直に行く子じゃないんです。(汗)
あくまで、自分のタイミングで。(笑)

> 昨日、横浜での写真を久しぶりに見てて
> こまちゃんにまた会いたくなりました。(^-^)

さらさらぴこさんにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいな☆
今度はランとかで、ゆっくりシオンちゃんかれんちゃんと会いたいな~。
こまつなも少し走ることを覚えたので♪

> こんなに、こまちゃんに慣れてもらおうと思ったら
> 通い詰めないとダメなんだろうけど。(笑)

この好きさ加減は特別レベルだけど、(笑)
さらさらぴこさんだったら、通い詰めてもらわなくても
きっとすぐ好きになっちゃうと思います♪

Re: こりゃ

> のりママ

あっ、バレちゃった?(笑)
やっぱ、これはちょっとじゃなかったか・・・。

> おっきな包み込むような綺麗な手から、パソコン画面からでも優しさオーラを感じます。

そうなんだよぉ~。
こまつなにだけじゃなくて、みんなにとっても優しくて
一緒にいるだけで癒されちゃう♪

Re: タイトルなし

> 323さん

> こんなに、好き好きして
> くれたら、お友達も嬉しく
> なっちゃいますね!!!

そうだといいな~。
さすがにうざいな・・・って思われても仕方ないくらいだったので、
嫌われてないといいけど。

> こまちゃんの幸せそうな
> 顔に癒されますー。

そう言ってもらえるとうれしいです☆
幸せそう過ぎですよね。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

> 犬も人を選びますよね、特に好きな人には飼い主以上に思いっきり甘えますよね、何がそうさせてるのかはまだ、私も解りません・・・

こまつなはもともと人が大好きだけど、
これはやっぱり特別レベル。(笑)
確かに、私もこんなに甘えられたことないかも~。(汗)

> こまつなちゃんの初恋かな?・・・(笑)・・・

初恋?って人は他にもいるんですよぉ~♪
こまつなは気が多いのかな!?(笑)

うちの旦那(こまちゃんに愛されてないほうの友人 笑)がお邪魔しましたー。
毎度のことながら、美味しいお料理(おつまみ)を褒めちぎってました。
匠の技、伝授してください!

Re: タイトルなし

> ほのかママさん

わぁ~、コメントありがとうございます!!
嬉しいなぁ。

こちらこそ、美味しいお菓子をたくさんありがとうございました。

> うちの旦那(こまちゃんに愛されてないほうの友人 笑)がお邪魔しましたー。


あはは~♪
これは特別レベルなので。(笑)
こまつながオネムじゃないお昼に、
ほのかちゃんも一緒に今度ゆっくり遊びに来てください☆
きっとすぐ愛されちゃうと思います。
でもそうとうウザイですよぉ~。

> 毎度のことながら、美味しいお料理(おつまみ)を褒めちぎってました。
> 匠の技、伝授してください!

いやいや・・・。
全然料理得意じゃないし。。
レパートリーも少ないので、いつもいっぱいいっぱいです。(笑)
こちらこそ、伝授して~。

1枚目の写真の満足感が凄まじいです

今回もお世話になりました。毎回いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。こちらでは過分なお褒めの言葉をいただき恐縮です^^;

それにしても、こまつな家はいつお邪魔しても暖かい雰囲気で癒されますね。こまつなもいつもどおり可愛かったです。考えてみれば積極的に背中を向けてくる犬というのも珍しい気がしていますが(笑。

また機会を見て遊びに行きますね。

Re: 1枚目の写真の満足感が凄まじいです

> 伸さん

こちらこそ、おいしい生ゼリーありがとうございました~♪

> それにしても、こまつな家はいつお邪魔しても暖かい雰囲気で癒されますね。こまつなもいつもどおり可愛かったです。考えてみれば積極的に背中を向けてくる犬というのも珍しい気がしていますが(笑。

暖かい雰囲気なんて、うれしいな☆
たいしたお構いもできませんが、いつでも遊びに来てください。
いつでもお部屋の確保はできてますので。(笑)

確かにこまつなは背中を向けて密着してきますね。。
きっと、ずうずうしくも優しく撫でてくれることを期待してるんでしょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
