

ねぇねぇ、こまちゃん。

ねぇねぇ、こまちゃん、

20120828nori (10)

写真がブレるほどに・・・

20120828nori (11)

真剣におやちゅを狙ってる場合じゃないよ!

20120828nori (12)

こまちゃんのだ~い好きな、パパのお友達が
明日からお泊りしに来てくれるよぉ~♪



また、こまつなは
キリなく「なでて。」って甘えるんだろうなぁ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、こまっちゃん!・・・
大好きなお友達が来るんですね!・・・・
ハッピーな日でありますように!・・・
また、幸せ気分になれますね!・・・
また、更新楽しみにしています!

Re: No title

> いげのやまさん

年に1、2回遊びに来てくれる相方のお友達。
優しいから、こまつなも大好き。

> ハッピーな日でありますように!・・・
> また、幸せ気分になれますね!・・・
> また、更新楽しみにしています!

ありがとうございます♪
いつも自分が楽しんじゃって写真撮ってないから、
ブログにUPできるかあやしいなぁ~。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
