スポンサーサイト


お得意のポーズ。

こまつなのお得意ポーズ、その1。

20120903casio +(14)

前足を完全にかくす。(笑)

20120903casio +(11)

すねたり、いじけてる時によくやってる。
私が何か食べてる時に、足元でこのポーズとか・・・。


お得意ポーズ、その2。

20120911casio +(3)

M字。

20120911casio +(4)

これは普通にリラックスしてる時とかにしてるなぁ。
人間からするとムリな体勢だから、なんか見てて痛そうなんだよね。。

20120911casio +(6)

これは・・・

朝ごはん食べ終わった後にもらえる
ティースプーン1杯のヨーグルトを待ちわび中のポーズ♪

いい子に待っていればもらえると信じてて、
空のお皿の前で、黙ってずっーと待ってるんだよね~。

私はよく忘れちゃうんだけど、この状態を見ると思い出します。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

きゃわわ!

こまちゃんは何をしても本当に可愛いですね!
流石イタグレ界の宝石は格が違う^^

一番最初のポーズは、うちの犬もよくしますよ~
我が家では「負傷兵」と呼んでいます^^
「こまちゃん、怪我しちゃったの…
栄養とらないとしんじゃう…
ママ、そのウマウマくれないと
こまちゃん行き倒れちゃうよ…」みたいな。

思い出す

こまちゃんポーズ、かわいい!!

イタグレヨガのポーズ~!?

そうそう、じ~っと何かを待ってても
声を出さないから、こっちは気づかない時が
あるんだよね~。(^-^;

シオンとかれんは、ある程度になると
あきらめて寝てるけど…
こまちゃんはあきらめないのかな?(^-^)

No title

こまつなちゃん、得意ポーズ1は、人前ではしない方がいいかも、
カバンに詰めて誘拐されそうです・・・・・

ポーズ2は、M字・・・我家では見たことが無いポーズです。
宇宙人だから出来るのかなぁ~(笑)・・・・

今度我家のワンコもM字するか、見ておきます。

そうそう、ワンコのおまけの賢く待つ!・・・・
もらえるまで、しぶといですね!・・・

Re: きゃわわ!

> こまちゃんファンさん

> こまちゃんは何をしても本当に可愛いですね!
> 流石イタグレ界の宝石は格が違う^^

ありがとうございます!
しかも覚えててくださって、すっごく嬉しいです。
そういえば、去年の誕生日に宝石って言ってもらえてルンルンしてたなぁ。(笑)
あと2カ月で3歳。
今年もあのおじさんに会えるかな?

> 一番最初のポーズは、うちの犬もよくしますよ~
> 我が家では「負傷兵」と呼んでいます^^

そうなんですか!
もしかして、これってみんな好きなポーズなのかな。
負傷兵って・・・。(笑)
こまつなのこのポーズ見るたびに思い出しちゃいそう☆

> 「こまちゃん、怪我しちゃったの…
> 栄養とらないとしんじゃう…
> ママ、そのウマウマくれないと
> こまちゃん行き倒れちゃうよ…」みたいな。

あはは~♪
栄養は取り過ぎぐらいなのに。(笑)

Re: 思い出す

> さらさらぴこさん

ありがとうございます~♪
うれしい。
でも、なんでそんなに前足を伸ばしたくないんだろうか・・・。(笑)
かれんちゃんはいつでも伸ばしてそうだけど、
シオンちゃんは、この気持ち分かってくれるかな??

> そうそう、じ~っと何かを待ってても
> 声を出さないから、こっちは気づかない時が
> あるんだよね~。(^-^;

ふふ、ちょっとけな気ですよね~。
でもかわいいですよね♪

> シオンとかれんは、ある程度になると
> あきらめて寝てるけど…
> こまちゃんはあきらめないのかな?(^-^)

こまつなもいつかは、あきらめるんじゃないかな?(笑)
でも、結構長いことやってます。

Re: No title

> いげのやまさん

> こまつなちゃん、得意ポーズ1は、人前ではしない方がいいかも、
> カバンに詰めて誘拐されそうです・・・・・

あはは~♪
そんなことは考えても見なかった!
コンパクトで楽々カバンには入りそう。(笑)
でもその前に、スリング好きだから自分から喜んでカバンに入っちゃいそう・・・。

> ポーズ2は、M字・・・我家では見たことが無いポーズです。
> 宇宙人だから出来るのかなぁ~(笑)・・・・

シェイミーちゃんはしないんですね~。
宇宙人技なのかしら?(笑)
いつかシェイミーちゃんのM字が発見できたら
是非ブログに乗せてくださいね!

いつも思うけど

M字は、痛く無いの〜??
何か、見てて本当に痛そうなのだども…。(笑)

アルは、カエル足はやるけど
M字は無いな〜
面白い! それぞれに柔らかい関節
ってのが、あるのかしら??

アルはね〜 待ちわびポーズで待っても
気づいてもらえない時は「キャワワン!!」って吠えて
猛アピール。 
うちの子には、諦めるって言葉は無いようです。(笑)

Re: いつも思うけど

> あるかあちゃんさん

> M字は、痛く無いの〜??
> 何か、見てて本当に痛そうなのだども…。(笑)

ですよねぇ・・・。
痛そうですよね~。
でも本人はごく普通にやってるから、むしろ楽というか落ち着くんでしょうね。(笑)

> アルは、カエル足はやるけど
> M字は無いな〜
> 面白い! それぞれに柔らかい関節
> ってのが、あるのかしら??

アルくんのカエルちゃん大好き!
すごくかわいいポーズだから、いいなぁって思っちゃう。
こまつなは後足は固いんだよねぇ。。

> アルはね〜 待ちわびポーズで待っても
> 気づいてもらえない時は「キャワワン!!」って吠えて
> 猛アピール。 
> うちの子には、諦めるって言葉は無いようです。(笑)

あはは~♪
そりゃあ、言わなきゃ伝わらないこともあるもんね~。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
