スポンサーサイト


へんなかお。

イタグレの大好きな真夏の日向ぼっこ。

20120827casio+(4).jpg

こまつなは変な顔になっちゃう。

20120827casio+(7).jpg

まぶしいから目がほそ~くなって、
口はハァハァ。
ほっぺにシワまでできちゃう。(笑)

20120827casio+(6).jpg

でも日向ぼっこすると、合間にお水をたくさん飲むから
お口のためにはいいかもなぁ~。

20120827casio+(8).jpg

日向がなくなったら、布団へ。
同じくらい暑そうだけど、顔は普通に戻ります♪


ちなみに冷房は29℃設定だから全然寒くはないです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

おもわず電車の中で
笑っちゃいました!

かわいいーこまちゃんも
こんな面白フェイスになるん
ことあるんですねー(^◇^;)

No title

変顔こまちゃんもたまには良いな!(笑)
アルも、見ててきっついわ!
って言う位に、直射日光を受けての
日向ぼっこが好きですね〜
もう、止めたら??って心配になっちゃう。(笑)
で、後はタオルケットに潜ってます。
イタグレって一体…。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お水

こまちゃん、ちゃんとお水飲むんだ!!
えらいぞ~。(^-^)
うちは、は~は~いいながら、
毛布の(!)上に、ばたりと倒れます。

顔、元にもどってよかったね。(笑)

わぉ~

ワァ~・・・宇宙人の変顔(笑)・・・・
しかし、すごい、新種の生き物みたいです・・・・

2枚目の写真の笑顔はステキですね!・・・・
こんな嬉しそうな顔はなかなか撮れません!・・・・
今度我家もガンガン照りの日に挑戦してみようかなぁ~!・・・・

No title

いやはや、こまちゃん、へん顔もかわゆい。
でも元に戻ってよかった~(笑)
真夏の日向ぼっこ、ホント好きですよね。
わさびはカーテンと窓の間にいつもいます(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん

笑っていただけたなんて光栄です♪
こまつな的には不服かもしれないけど・・・
変な顔でしょ~。(笑)
私的にはなんでもかわいいんですけど。

Re: No title

> あるかあちゃんさん

たまにならいいですか♪
じゃあまた、時期をあけて変顔アップしちゃおっかなぁ~。

> もう、止めたら??って心配になっちゃう。(笑)

そう!
そんなにハァハァいってるなら止めればいいのに・・・。

> で、後はタオルケットに潜ってます。
> イタグレって一体…。(汗)

ホント、イタグレって一体・・・。(笑)

Re: No title

> アールママさん

コメントありがとうございます~♪
えっ、こんな顔でも可愛いっていってくれるんですか!?
それは飼い主レベルですよ。(笑)

アールちゃんも、イタグレだから絶対すぐ日向ぼっこ好きになっちゃうと思いますぉ。
そしたら、アールちゃんもこんな変顔になるかな?

アールちゃんが元気でよかった~♪
また元気な姿をブログで拝見できるのを楽しみにしています。
もしひょっこり会えたら嬉しいです☆

Re: お水

> さらさらぴこさん

普段はそんなに飲まないんですけど、
日向ぼっこして暑いと、お水を沢山飲んでくれます。
でも飲むのが下手なのか、周りに飛ばしまくってますけどね。

> うちは、は~は~いいながら、
> 毛布の(!)上に、ばたりと倒れます。

暑いのに、移動した先が毛布ってさすがイタグレ!
こまつなも毛布の上じゃないけど、暑くなりすぎると、
カーペットのうえにばたりと倒れます。

> 顔、元にもどってよかったね。(笑)

よかったですーー☆(笑)

Re: わぉ~

> いげのやまさん

ふふ、宇宙人の変顔お楽しみいただけましたか?(笑)

> 2枚目の写真の笑顔はステキですね!・・・・
> こんな嬉しそうな顔はなかなか撮れません!・・・・
> 今度我家もガンガン照りの日に挑戦してみようかなぁ~!・・・・

2枚目の写真ステキですか!?
こまつなに伝えておきます♪
シェイミーちゃんの日向ぼっこ顔はどんなお顔かな~。

Re: No title

> わさびママさん

こんな変顔もかわゆいなんて言っていただけるんですか!?
わさびママさんは、優しいなぁ~。

> でも元に戻ってよかった~(笑)

良かったです~♪
ホッと一安心。な~んちゃって。(笑)

> 真夏の日向ぼっこ、ホント好きですよね。
> わさびはカーテンと窓の間にいつもいます(笑)

こまつなもカーテンと窓の間も好き☆
イタグレの日向ぼっこは、そうとうストイックですよね。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
