

ひとりでお泊り。

8/16、日帰りだけど早朝から私たちは遊びに出かけちゃうので、
前日から、こまつなを私の実家で預かってもらってました。

初めてじゃないけど、
ひとりでお泊り、ちゃんとできるかな!?

20120821casio +1(12)

こまつながっていうより、私がさみしかったなぁ。(笑)
自分が遊びに行くせいなんだけど・・・。

20120821casio +(10)

リビングの隣の和室にセットされた、こまつなの寝床。

何にも言わなくても、自分から入って、このベットで寝てるから
心配はなかったんだけど・・・。

のりママは部屋の温度が心配でリビングで寝てくれたみたい。
過保護。(笑)

20120821nori (3)

しかも翌日、ちゃんと5時台に起きてお散歩まで連れて行ってくれて。
こまつなさん、愛されてるね♪

20120821nori (1)

なのに!!
のりママを好き放題、引っ張りまわしたらしい・・・。(汗)

20120821nori (4)

いつもリードは、よしパパの係。
でも早朝過ぎてよしパパは起きられず、今回はのりママだけでお散歩。

20120821nori (6)

のりママは優し過ぎて、こまつなが引っ張っても
リードをクッと引いたりできない。(笑)

こまつなの好きな様に歩いた結果・・・
家の周りをグルグル回ることになったみたい。
ごめんね~。

20120821nori (7)

そんなこまつなは家の中でも自由。

20120821nori (9)

食べ物の気配を感じたら、キッチンチェック、

20120821nori (8)

テーブルチェックは欠かさずしっかりと。

20120821nori (11)

お気に入りは、カーテンと窓の間。

20120821nori (16)

日差しが暑くて、カーテン閉めてるのに
わざわざ行かなくても・・・。

20120821nori (12)

でも、イタグレだからしょうがないか。(笑)

20120821nori (17)

幸せそうだね。

20120821nori (18)

こうして、こまつなのひとりお泊りは終了しました。



のりママ・よしパパ。

お散歩も行ってくれて、
いっぱいかまってやってくれて、
夕飯は手作り食も作ってくれて、
ときどきメールで写真を送ってくれて、ありがとう。

おかげで、私たちは思い存分遊べました♪
また、よろしくね☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

愛されこまちゃん

愛されとるね〜!
こまちゃん、幸せもんだね〜
何か、自宅にいるときより
こまちゃんが、活動的に見えるのは
自由度が高いから!?(笑)

こまちゃんも、きっとわかっててやってるよね〜
ココまでやっても大丈夫!って。
安心して、お泊まりできる場所があるっていうのは
うらやまし〜!!

どういたしまして

よしパパは早朝散歩に行かなかった代わりに、家の中でこまちゃんを追いかけて写真を撮っておりましたよ。(笑)
早朝散歩、こまちゃん得意そうに「おいで」と言うオーラをかもしだしておりましたから、私と散歩すると悪い訓練になっちゃうなぁと反省しました。ごめんね。
それでも良ければ、またいつでもどうぞ!(#^.^#)

↑あるかあちゃん様
うちはマンションなので、こまちゃんの家と違ってワンフロアー、間取りを知り尽くしているこまちゃんの自由度は高いです。(笑)

No title

こまつなちゃんも、もう心配はいりませんね、
飼い主が心配になる気持ちわかります・・・・・

たまには、自由にさせてあげるのも良いかもしれませんね、
いろいろと、勉強になる事もあるかと思いますし
こまつなちゃんにとっては、ふだんと違う体験で、とっても嬉しいでしょうね!

Re: 愛されこまちゃん

> あるかあちゃんさん

もともと犬好きなよしパパは分かるけど、
犬が苦手だったのりママがこんなに可愛がってくれるとは♪
こまつなパワーおそるべし。(笑)

> 何か、自宅にいるときより
> こまちゃんが、活動的に見えるのは
> 自由度が高いから!?(笑)

確かにウロウロ率は高いかも。
いないな?って思うと、ひとりでふらふら~っと放浪してたり、
かなり好き放題やってます。

> 安心して、お泊まりできる場所があるっていうのは
> うらやまし〜!!

安心して預けられるのは、本当に助かってます。
しかも、こまつなが全然寂しくなくて、むしろ家よりいい!?
みたいな感じなので、こっちも思い存分遊べるので
感謝しなくちゃなぁ。

Re: どういたしまして

> のりママ

> よしパパは早朝散歩に行かなかった代わりに、家の中でこまちゃんを追いかけて写真を撮っておりましたよ。(笑)

よしパパは、こまつなをお腹に乗せて一緒にお昼寝してくれたり、
一番こまつなのことをかまってくれるもんね♪
感謝してます。

> 早朝散歩、こまちゃん得意そうに「おいで」と言うオーラをかもしだしておりましたから、私と散歩すると悪い訓練になっちゃうなぁと反省しました。ごめんね。

いやいや、ありがとう☆
まさか本当に早起きしてお散歩行ってくれると思わなかったから
嬉しかったよ。

Re: No title

> いげのやまさん

心配がいらないのはすっごく助かるんですけど、
飼い主と分かれる時くらい、もうちょっと寂しがって欲しかったりして・・・。(笑)

> たまには、自由にさせてあげるのも良いかもしれませんね、
> いろいろと、勉強になる事もあるかと思いますし
> こまつなちゃんにとっては、ふだんと違う体験で、とっても嬉しいでしょうね!

こまつなはお泊りライフをめっちゃ楽しんでたみたいで、
私たちがおばあちゃん家に遊びに行くみたいに、
こまつなも実家では、自由に、あまやかされるのもいいかもしれないですね♪

こまつなちゃん、
ひとりでお泊りエライ!!
こまちゃんが好きなとこなら
パパママも安心ですね(^-^)

しかもかなりの愛されぶり。
幸せですね(^-^)/

Re: タイトルなし

> 323さん

こまつなが全然寂しくなく、
むしろ嬉しい環境で預かってもらえるのは本当にありがたいです。
タビーちゃんにもあるもんね♪

> しかもかなりの愛されぶり。
> 幸せですね(^-^)/

そうとう愛されちゃってます。(笑)
のりママなんて、犬が苦手なのを克服しちゃって
もはやこまつな以外のワンちゃんも全然大丈夫になっちゃいました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
