

スイッチ入っちゃった。

昨日のつづき。


カフェでランチした後は、薬師池公園へ。

20120812casio +(42)

暑くてダメかなって思ったけど、木陰がいっぱいあってイイ感じ♪

ハスの花の根元で、
めだかとかザリガニ釣りをしてる人たちがたくさんいました。

20120812casio +(45)

え~っと、レオくんとこまつなですが・・・

せっかく一緒にいるのに、お互い特に興味をしめさず、
それぞれマイペースにお散歩。(笑)

20120812casio +(60)

ここには鯉やら亀やらがたくさんいました。

20120812casio +(65)

カフェでスイッチオフしてたこまつなも
だんだん楽しくなってきたみたい。

20120812casio +(47)

レオくんママにすりすり。

20120812casio +(71)

木陰で気持ちのいいこの広場でランランしたよ~♪

でもドックランじゃないってことは、飼い主もランラン・・・。
あぁ、キツかった。(汗)

20120812casio +(48)

レオくんは、お兄ちゃんが一緒にランラン♪

いいな~いいな~、
こまつなにも一緒に走ってくれるお兄ちゃんが欲しいな~。

20120812casio +(51)

レオくんとお兄ちゃんが走る後ろを、
こまつなと私がゼーゼー追いかけましたよ・・・。

ドックランでの追いかけっこみたいに
こまつなはすごく楽しそうに追いかけてました。

20120812casio +(54)

何回かランランしたら、こまつなはギブアップ。
「私は座って待ってます。」って動かない。(笑)

まぁ、私的には大助かりだけど~。

でもスイッチ入っちゃってるこまつなは、
レオくんが帰ってくるのを待ち構えてて、ガウガウ~。

20120812casio +(55)

レオくん、引いてたよ。
こまつなひとり、興奮MAX。(汗)

20120812casio +(72)

真面目にこまつなの2倍は走ってたレオくんもギブアップ。
「もうムリ~」ってママのお膝に避難。(笑)

20120812casio +(80)

最後にツーショット写真にチャレンジ!
全然二人が並んで座ってくれないから、強制的に抱っこ。

20120812casio +(86)

う~ん、いまいち。

やっぱりカフェで撮ってもらった写真に期待しよう・・・。



レオくん、一緒に遊んでくれてありがとう♪
今度はランとかで遊べたらいいな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

パピーのレオ君と元気なお兄ちゃんの後をこまちゃんと一緒に走るの・・・そりゃ飼い主はきついわ。(笑)
両家の近くにいいドッグランがあるといいのにねぇ。

Re: お疲れさま

> のりママ

疲れたわぁ~。
でもこまつなが楽しそうだったから頑張ったよ♪

本当にいいドックランがあったらいいのにな。
こまつなはレオくんと追いかけっこをすごくしたそうでした。
今回のレオくんはそうでもない感じだったけど・・・。(笑)

No title

こまちゃん、楽しそう〜
かあちゃんの勝手なイメージの
こまちゃんは、あんまりワンコと絡むの
得意じゃない感じだったけど
いやー なんのなんの レオ君に喰い気味で
迫ってたのね!!
ふふ、アルを投入してみたい!!
って、気持ちになったかあちゃんは、ちと鬼??(笑)
酷い惨事が巻き起こる事、必死だわ・・・。
空気を読まない、KY帝王ですんで〜。(爆)
レオ君と、こまちゃんが二度と立ち直れなくなったら
困るからやめとこ・・・。(笑)

Re: No title

> あるかあちゃんさん

そうなんです♪
ランランしたら楽しくなっちゃったみたいで。。

最近のこまつなは、ワンちゃんと絡むの楽しくなってきたんですよぉ。
でもガウガウ誘って、相手に振られちゃうことも多々あるんですけどね。(笑)

> 空気を読まない、KY帝王ですんで〜。(爆)
> レオ君と、こまちゃんが二度と立ち直れなくなったら
> 困るからやめとこ・・・。(笑)

あはは~☆
見てみたーい!
いつかアルくんに遊んでもらいたいな。

No title

レオくんって、1歳で、7キロって、大きいですね、
・・・・って言う事は、あと少し大きくなるかもしれませんね、
しかも、りりしい姿・・・並んだ写真を見ると、
いつまでたっても、パピーのこまつなちゃん、・・・・
こまつなちゃんらしくてかわいいけど、
池のザリガニに鼻を挟まれないように!(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

7キロ超えって、抱っこさせてもらったら
結構重量感ありました。
いつも片手でヒョイってできるこまつなに慣れてるから余計かな。(笑)
どこまで大きくなるか楽しみ♪

> いつまでたっても、パピーのこまつなちゃん、・・・・
> こまつなちゃんらしくてかわいいけど、
> 池のザリガニに鼻を挟まれないように!(笑)

ありがとうございます♪
このまま、おばちゃんになっていくんでしょうね。(笑)
ザリガニ、ひさしぶりに見ました。
なんとか鼻は無事でした~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
