スポンサーサイト


お友達になれるかな?

昨日、念願叶ってあるお友達と遊んできました♪

20120812casio +(2)

1歳になったばっかりだけど、7キロ超えのレオくん。

レオくんママと私は、一緒に働いてる仕事仲間でイタ友♪
写真を見せてもらったり、話を聞いたりしてて、
めっちゃ会いたかったよぉ~!

思った通り、目がクリックリのイケメン。

でもね・・・すごくビビリんちょなの♪

他のワンちゃんが吠えたり、何か物音がすると、
「ママ抱っこ!!」って必死。(笑)
大きな体なのに、それはそれは可愛くて、たまりませんでした。

20120812casio +(20)

「目線ちょうだい!」ってお願いしたら、くれたのは鼻線。
ありがとう。(笑)

20120812casio +(14)

レオくんとこまつなは、しばらく微妙な感じ。

こまつなはマイペースだし、レオくんはビビリ中だったし。(笑)

20120812casio +(22)

「完全にシーフードパスタだよね?」
っていうペペロンチーノを頂きました♪

ここで、もうひとつ嬉しい出会いが!

20120812casio +(23)

店員さんに突然「こまつなちゃんですよね?」
って話かけられたんです。

こまつながウチの子になる前にいたペットショップの
店員さんでした。今はこのカフェで働いてるみたい。

生後2カ月になるまでは、ウチに来れなくて、
その間、ちゃんと”こまつな”って呼んで、お世話してくれてました。

2年以上経つのに、覚えててくれたなんて感激☆
こまつなも覚えてたのか、しっぽブンブンでした~。

20120812casio +(28)

場所にも慣れきて、こまつなに興味が出てきたレオくん。

その時、こまつなのやる気スイッチはオフ。(涙)
なかなか遊びたいタイミングが合わない二人・・・。

20120812casio +(36)

クロスしたおててが可愛い♡

今回お邪魔したのはドックカフェ、プティシアン

20120812casio +(6)

店員さんが左側の台で、記念撮影をしてくれて、
その写真を右側の画面と、ブログに載せてくれるらしいです。

20120812casio +(38)

こまつなとレオくんも撮ってもらいました。

20120812casio +(87)
(レオくんママの携帯写真)

私はツーショット写真全然撮ってませんでした。
うっかり・・・(汗)

でも店員さんがちゃんと撮ってくれたみたいなので、
ブログの写真が楽しみ♡
(ちなみにまだ載ってません。)

この後、公園に遊びに行きました♪
こまつなとレオくんは遊べるかな?


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

7キロ越えでもやっぱりパピーの感じがありますね。
どの写真も表情が物凄く可愛い。
並んだ写真もお目目瞑ってても可愛い・・・。
大人になったらイケメン(イケ犬?)間違いなし。
この後、こまちゃんはお姉さんらしくリードして遊んであげられたのか気になります。(#^.^#)

偶然!

同じ職場にイタ友!
ペットショップの店員さんに再会!
どちらもすごい&嬉しい偶然ですね。
わたしの職場にイタ友がいたら、職場でずっとイタグレ談義してそう(^^;;

こまちゃん、もう他のイタグレさんに全然ビビらなくなりましたね♪
レオくんも、こまちゃんでビビリんちょ克服だ!

No title

わお! スゴイ偶然〜!!
同じ職場に、イタ飼さんがいるなんて
なんて素敵な職場・・・。

7kg超えてるんだー
お顔はまだ幼いけど、レオ君大物になりそうな予感。(笑)
まだ、1歳だもんね〜
これから、まだ大きくなるよ〜 きっと 楽しみ!!
アルなんて、この間もまた大きくなった??って聞かれたし・・・。

こまちゃんと並んでると、ホントに同じ犬種ですか??
って聞かれそうなんだけど
大きい子から、小さい子まで・・・。
本当にイタグレって、素敵♪

店員さんも、素敵お人ですね〜!
覚えててくれるなんて・・・感動。
こまちゃん、印象深かったんだね!!

Re: 可愛い

> のりママ

もうね、めっちゃかわいかった♪
でも抱っこさせてもらった時の重量感はなかなかのものだったよ。

> 並んだ写真もお目目瞑ってても可愛い・・・。

開いてると思うけど・・・。(笑)

Re: 偶然!

> cookie-grecoさん

そうなんです!
ダブルでいいことがありました♪

犬を飼い始めたって、しかもイタグレだって聞いて
仕事中なのに、わたし大興奮しちゃいましたもん。(笑)
ずっと会いたくて、やっと今回願いが叶いました。

> こまちゃん、もう他のイタグレさんに全然ビビらなくなりましたね♪
> レオくんも、こまちゃんでビビリんちょ克服だ!

スイッチオフになる時はあるけど、ビビることはなくなったかも。
こまつなもちょっとずつ成長できてるのかな。

Re: No title

> あるかあちゃんさん

すごいでしょ~♪♪
私も分かった時、大興奮でしたよぉ。
しかも、ちょ~かわいい☆

> 7kg超えてるんだー
> お顔はまだ幼いけど、レオ君大物になりそうな予感。(笑)

なるかもね~♪
アルくん、まだ大きくなってるの!?
アルくんも7キロ超えに挑戦してみたら?(笑)
こまつなはもうピタっと止まっちゃった。
あとはポニョになるくらいかな。

> 店員さんも、素敵お人ですね〜!
> 覚えててくれるなんて・・・感動。
> こまちゃん、印象深かったんだね!!

ホント、感激。
でも最初言われるまで・・・いやっ、言われてもしばらく
私が思い出せなくて、失礼なことしちゃった。(汗)
我が子を覚えててもらえるって、嬉しかったなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
