

こだわるこまつな。

敷布団代わりの毛布を洗濯中のこと・・・

20120805casio +(14)

それでも布団にこだわるこまつなさん。

目がランランとしてますけど。。
寝ないなら、毛布もないんだから出てればいいのに。

20120805casio +(15)

無事に乾いた毛布をセットしてあげたら、スヤスヤ~。

20120805casio +(16)

やっぱり毛布なしは落ち着かなかったんだね。

落ち着かないなら、やっぱり出てればよかったんじゃない?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

うちも

うちも、洗濯している間は
なんだかそわそわしていてね…
洗い終わってセットし直すと
速攻で二匹が入って行って
幸せそうに寝ています。(笑)

うちは・・・

もう、毛布は強制撤去しましたよ〜。
暑過ぎて無理!見ているかあちゃんが(笑)
でも、タオルケットにくるまって寝てます。
どんだけくるまり好きなんだ〜!!

毛布が戻って来て良かったね、こまちゃん。
我が家だったら、洗ったついでに撤収だよ〜。(笑)

No title

やっぱり手放せないよね、毛布!、ねっ、こまちゃん♪
わが家は何枚かローテーションなので常に毛布ありです(最も小さいブランケットですが。)

目がランランじゃなくて

これはこまちゃん完全に怒ってますね、毛布取っちゃって何する気なのって(笑)

Re: うちも

> さらさらぴこさん

シオンちゃんかれんちゃんも一緒なんだ♪
どんだけ包まってたいんでしょうね~。
ほんと、さらさらぴこさんがいうように、
寝床を改善しすぎたかな!?(笑)

Re: うちは・・・

> あるかあちゃんさん

毛布、強制撤去したんですか!
やりましたね~。(笑)
でも今度はタオルケットなのか~。
見てる分にはいくらか、涼しげかな・・・。

> 毛布が戻って来て良かったね、こまちゃん。
> 我が家だったら、洗ったついでに撤収だよ〜。(笑)

この毛布はこまつなの大のお気に入りなので、
うちでは通年使用となっております。(笑)

Re: No title

> わさびママさん

わさびママさんは優しい~。
うちもあることにはあるんですけど、
暑いし、すぐ乾くからいいでしょってほっといたら
こうなりました。(笑)

Re: 目がランランじゃなくて

> のりママ

そうだったのかな。(笑)
無言の抗議だったのかな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
