スポンサーサイト


足が上がっちゃう。

今朝、ふとこまつなを見たら、
布団の奥から尻尾がピョコって立ってた。(笑)

20120726casio +(12)

こまつなの布団は筒状になってるから、可能ではあるんだけど・・・
なんでわざわざ立ってる!?

声をかけたら、この状態で尻尾振ってました♪

20120726casio +(14)

そうこうしてたら、いつものように「なでて。」って出てきました。

気持ちよくなってくると、こまつなは後ろ足があがっちゃう。
見てると逆に疲れそうだけど。。

20120726casio +(15)

「なっちゃうよね?」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

なるなる!

シオンはね、背中の部分が平らじゃないから
うまくへそ天できなくて、
中途半端な状態でひっくり返るの。

こまちゃんのこの状態と一緒!(^-^)

かれんは、それはまあ見事なヘソ天になるので
あんまりなりません。(笑)

うんうん!

なっちゃうよ〜
アルもねんねスタイルのときは
なんで??って思う位にこまちゃんと
同じスタイル。(笑)
気持ちいいんだろうな〜
で、ここから完全なヘソ天スタイルに
変化しますよ。

かあちゃんも、疲れへんの??って思うけど
気持ち良さげなので、いいかーと思ってます。

No title

上がっちゃうんですか~、こまちゃん、なんとあらわな・・・でも超キュート!
わさびはへそ天出来ないので、やっぱりお腹をなでなですると、こまちゃんみたいになってるような・・・・。

書くのを辞めようかと思ったけど・・・

こまちゃんの表情があまりに可愛くて・・・親親馬鹿か?(^^;)

No title

尻尾フリフリは、とても可愛く思いますね、
「喜んでくれてるんだぁ~!」・・って、

そうかぁ~こまつなちゃんのママサンは嬉しくなったら上げるんだと言う意見ですね、ちなみに、私は、ここも「カリカリしなさい」って、言われている意見です・・・(笑)

犬って、太ももの裏側触ってもらうの、喜びますよね!・・・
確かに足上げは見てても疲れそうです!

Re: なるなる!

> さらさらぴこさん

やっぱり、なっちゃいますよね~。
へそ天上手な子と比べたことないから分からなかったけど、
きっとこまつなはシオンちゃんと一緒で
背中が平らじゃないんですね♪

今度かれんちゃんに会えたら、よく背中をみせてもらお~。(笑)

> かれんは、それはまあ見事なヘソ天になるので
> あんまりなりません。(笑)

本当に見事ですよね☆

シオンちゃんはお腹を見せるイメージはないけど、
かれんちゃんはお腹を見せてるイメージが強い。(笑)
でも、この前のうつぶせもなかなかのものだったな~。

Re: うんうん!

> あるかあちゃんさん

なっちゃうよね~。(笑)
足をあげてるってことは筋肉使ってるんだから
疲れそうなものですよね。

夏場の毛布といい、
人間の感覚では分からないことが、いろいろあるものですね。

> で、ここから完全なヘソ天スタイルに
> 変化しますよ。

へそ天もいいけど、アルくんのかえるちゃんスタイルが好き☆

Re: No title

> わさびママさん

> 上がっちゃうんですか~、こまちゃん、なんとあらわな・・・でも超キュート!

す・・・すいません~。
こんな写真アップしちゃって。(笑)

最初は普通に寝てて、なでてるうちにだんだん後ろ足が上がってくるんです♪

> わさびはへそ天出来ないので、やっぱりお腹をなでなですると、こまちゃんみたいになってるような・・・・。

わさびちゃんも一緒なんだね♪
へそ天状態でクネクネ~とか、お布団の中でへそ天っぽい時もありますけど、
上手くできない派みたいです。

Re: 書くのを辞めようかと思ったけど・・・

> のりママ

親親馬鹿コメントありがとう☆

Re: No title

> いげのやまさん

> 尻尾フリフリは、とても可愛く思いますね、
> 「喜んでくれてるんだぁ~!」・・って、

はい♪
我が子の尻尾フリフリはいつでも可愛いし、嬉しいです。

> そうかぁ~こまつなちゃんのママサンは嬉しくなったら上げるんだと言う意見ですね、ちなみに、私は、ここも「カリカリしなさい」って、言われている意見です・・・(笑)

そうかもしれませんね~♪
こまつなに上手いこと操られちゃってるのかな。(笑)
ナデナデしてるうちに、だんだん後ろ足があがってくるから、
ちょっと可笑しいです。

> 犬って、太ももの裏側触ってもらうの、喜びますよね!・・・
> 確かに足上げは見てても疲れそうです!

ですよね・・・。
でもきっとリラックスできる体勢なんでしょうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
