スポンサーサイト


川遊び。

ちょっと前、川遊びをした時の話。

20120710yoshi (16)

この川はこまつなの走れるランの近く。
ゴミも落ちてなくて、すごく綺麗な川。

20120710yoshi (19)

前よりも深めのところにチャレンジ☆

20120710yoshi (18)

前足の半分弱まである深さでも、意外と流れが速くても、全然平気。

20120710yoshi (25)

真剣に川遊びに取り組んでます♪

20120710yoshi (27)

満足そうなこまつなさん。
休憩ポイントも心得てるみたい。(笑)

20120710yoshi (28)

いっぱい遊んだ後は、まったり~。
後は昼寝するだけだもんね。

20120710yoshi (29)

温泉にでもつかってるみたい。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

平気

こまちゃん、水は平気なんだ~。
そういえば、去年の今頃だっけ?
プールで泳いでる動画が載ってたのは。(^-^)

今年は、うちもシオンとかれんを
近くの川へ連れて行ってみようかな?

No title

最後の2枚の写真だけ見ると、
もう冬の写真みたいですね(笑)

そして、最後のコメントにある「温泉にでもつかってる
みたい」って、まさに私がいつも思ってたこと
なので、びっくりしました!
うちのやまはも、あんな感じで頭をちょっこり乗っけて
くつろいでます。

こまちゃん、やっぱり

わいるどだろぉ〜?って感じ・・・.
凄い! 川を普通に歩いている
あこがれるー

あーそうやった、さらさらぴこさんの言う通り
プールで泳いでたー!!
そん時も、すっげーって思ったんだった。(笑)
良いな、ワンコと川遊び・・・。
今年は、チャレンジしたいな 無理かな…。(爆)

No title

今日、シェイミーも、こまつなちゃんぐらいの水の中に入ってました、
こまつなちゃんの川は綺麗みたいですが、シェイミー・・泥の中に入って、しっかり、私の服で足を拭いていました・・・

こまつなちゃん、温泉みたいですが、海で浮き輪ボートに乗って
プカプカしているようにも見えます(笑)

No title

綺麗な川ですね!
アール家の付近にはこんな川は無いです><

こまつなちゃん、ずぶずぶ入って行けてすごい!!
お水に対しての恐怖心があまり無いのでしょうね。
最初の水への触れさせ方がお上手だったのかも知れませんね^^

私たち人間より、川の水や生き物の匂いなんかを感じ取って
楽しそう^^

見ているだけで、涼しそうな気持ち良い記事でした~♪♪

Re: 平気

> さらさらぴこさん

> そういえば、去年の今頃だっけ?
> プールで泳いでる動画が載ってたのは。(^-^)

そうです~。
覚えててくださって嬉しいです♪
今年もプール行けたらいいのになぁ。

> 今年は、うちもシオンとかれんを
> 近くの川へ連れて行ってみようかな?

シオンちゃんかれんちゃんはどうかな?
ただ・・・飼い主的にはちょっと大変なんですよね。
びちょびちょになるから。(笑)
いつもこまつな用のバスタオル持参でいってます。

Re: No title

> やまはさん

> 最後の2枚の写真だけ見ると、
> もう冬の写真みたいですね(笑)

ですよね!
今も暑苦しい布団にINしてます。(笑)

> そして、最後のコメントにある「温泉にでもつかってる
> みたい」って、まさに私がいつも思ってたこと
> なので、びっくりしました!

ホントですか!?
やっぱりそう思っちゃいますよね~。

これは実家なんですけど、遊んで戻ってくると
いつもこんな感じでお昼寝してます。

> うちのやまはも、あんな感じで頭をちょっこり乗っけて
> くつろいでます。

やまはちゃんはくつろぎ上手だもんね~♪

Re: こまちゃん、やっぱり

> あるかあちゃんさん

あはは~♪
わいるどさに磨きがかかったでしょ~。(笑)
この前より深くて流れの速いところにチャレンジしてみました。

もし私がひざくらいまでの深さで、これくらいの流れの速さだったら
ビビっちゃうだろうに、こまつなはへっちゃらみたいです。

> あーそうやった、さらさらぴこさんの言う通り
> プールで泳いでたー!!
> そん時も、すっげーって思ったんだった。(笑)

思い出してくださってありがとうございます♪
アルくんはプールは未経験?
水たまりでも怖いアルくんがプールINされるところ
みてみたいな。(笑)

> 良いな、ワンコと川遊び・・・。
> 今年は、チャレンジしたいな 無理かな…。(爆)

頑張って~♪
楽しいですよぉ。

Re: No title

> いげのやまさん

シェイミーちゃんも楽しかったかな?
泥の中だと、飼い主的には大変ですよね。
いげのやまさんのお洋服が犠牲になっちゃいましたか・・・。(汗)

この川はすごく綺麗なんですけど、やっぱりこまつながびちょびちょになるので
楽しんだ後がちょっぴり大変です。

> こまつなちゃん、温泉みたいですが、海で浮き輪ボートに乗って
> プカプカしているようにも見えます(笑)

ちらちら見える毛布の暑苦しいイメージをぬぐい去れば
そう見えるかも。(笑)

Re: No title

> アールママさん

そうなんです~。
本当に綺麗でビックリです。
でも残念ながら、実家からは近いんですけど、
我が家からは近くはないんですよね。。(汗)

> こまつなちゃん、ずぶずぶ入って行けてすごい!!
> お水に対しての恐怖心があまり無いのでしょうね。
> 最初の水への触れさせ方がお上手だったのかも知れませんね^^

なんでなのか、水への恐怖はないみたいです。
でもお風呂以外で、最初の水に触れたのは・・・
私の記憶が正しければ、去年のWoofでプールにドボンです。(笑)
救命胴衣は着けてましたけどね。

> 見ているだけで、涼しそうな気持ち良い記事でした~♪♪

ありがとうございます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
