スポンサーサイト


もうすっかり慣れっこ。

先日、またあのこまつなが走ったランへ遊びに行ってきました。

20120710yoshi (4)

慣れたもので、最初からなんだか楽しそう。

20120710yoshi (8)

まだこまつなしかランにいなかったので、馬の様子をうかがったり、

20120710yoshi (7)

馬を見てる親子の様子をうかがったり。

このお子さんが、歩くとピーピーなる靴を履いてて、
この後、こまつなはピーピーにビックリして飛んで逃げてました。(笑)

20120710yoshi (5)

今回一緒に走ってくれたのはこのお友達。

[広告] VPS

4周も続けて走ってくれたから、バテちゃったね。(笑)

20120710yoshi (12)

そうこうしてたら、
前回遊んでくれたキララちゃん、ティアラちゃんが来てくれたんです♪
こまつなも嬉しそう。

20120710yoshi (13)

一生懸命誘ってみたり、

20120710yoshi (15)

ストーカーしてみたり。

20120710yoshi (10)

こまちゃん、よかったね☆

ランで遊べるようになってきて、
一生懸命お友達を誘ってる姿を見てるとママは嬉しいよ。
相手にしてもらえないこともいっぱいあるけどね。(笑)

もうすぐ3歳だけど、まだちょっとづつ成長してるみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃん、すっかりランで楽しく走るようになりましたね♪♪
やっぱり、このランはこまつなちゃんに合ってるんですね~

無理にたくさんのわんこが走り回る中に入れて嫌なイメージがつくより、こうして楽しくしてくれるランがあったら何よりですよね^^

こまつなちゃん、さりげなくショートカットしてる♪
走り終わった後も、お友達にクンクンしてるこまつなちゃんを
見てたら嬉しくなっちゃいました^^

そうそう、わんこはず~っと成長していますよね
これからも新しいこまつなちゃんを、楽しみにしています!

楽しそうだ~♪

こまちゃん、このラン大好きなんだねぇ
走り回ったりくんくん積極的なこまちゃんを初めて見たわ
ルウも一緒に走らせたいな~

このラン、大きな木で木陰が出来ていいですねぇ
松戸はほとんど炎天下だから熱中症が心配
しかも洋服嫌いだからなぁ。。。

こまちゃんの・・・。

ぴょんぴょん走りは
かれんちゃんに、似てるかも…?。(笑)
(どぉ?? さらさらぴこさん・・・。)
かれんちゃんも、こまちゃんみたいに
跳ねるように可愛く走るんだよ〜
かれんちゃんの方が、ダイナミックだけどね。(笑)
かあちゃん、それを見るのがだーい好き♪
ってことは、こまちゃんの走りも
かあちゃんの好みかも〜
実物見たいな、見たいな♪

どんどん、ランが楽しい所だ〜
って、思えてくれたらいいね〜 楽しそうなこまちゃん
尻尾アゲアゲで、こっちまで楽しくなっちゃいます。

No title

あの動画に写っていたのは、ジャックラッセルテリアかな・・・・・
ジャックラッセルも疲れを知らない持続性抜群のワンコです、
でも、ハンターイタグレこまっちゃんにはかなわないかもしれませんね!(笑)
キララちゃん、ティアラちゃんは、ヨークシャーテリアかな・・・?・・
毛の長さと、ちょこまか動く姿で、「動き回る宝石」・・・と言われていますね!・・・・
ヨークシャーテリアのハートを奪うのは難しいですよ・・・・・

すごい!

すごいすごい!
「あの」こまちゃんが、こんなに追いかけっこして、こんなにたくさん走るなんて!
この前の「クララが立った!」じゃなくって、「こまつなが走った!」はたまたまかもしれないと思っていたけど、これはもう、本物の走り屋ですね。
いや~、ほんとうに嬉しいです!

Re: No title

> アールママさん

はい♪
お友達に恵まれているのか、楽しそうに走ってる姿を見てると
本当に嬉しくなります。
走っていなくても、飼い主の元から離れてルンルン探索したりで
のびのびできてるから、このランが好きみたいです。

> こまつなちゃん、さりげなくショートカットしてる♪
> 走り終わった後も、お友達にクンクンしてるこまつなちゃんを
> 見てたら嬉しくなっちゃいました^^

バレました!?(笑)
草が生えてないところは石ころがあるので、イヤみたいです。
お名前聞き忘れちゃったけど、この子のことが好きみたいでした。

> そうそう、わんこはず~っと成長していますよね
> これからも新しいこまつなちゃんを、楽しみにしています!

ありがとうございます☆

Re: 楽しそうだ~♪

> tomoさん

> 走り回ったりくんくん積極的なこまちゃんを初めて見たわ
> ルウも一緒に走らせたいな~

でしょ~♪
最近積極的になってきたんですよぉ。
飼い主もビックリ。

ルウくんといつか一緒に走れたらいいな。
でもまだイタグレとは遊べてないんです。
ランで会えてないから。
この前、ミニピンちゃんが2頭来ていたんですけど、
あんまりみたいでした。なんでかな?

> このラン、大きな木で木陰が出来ていいですねぇ
> 松戸はほとんど炎天下だから熱中症が心配
> しかも洋服嫌いだからなぁ。。。

そうなんです。
この大きな木のおかげで、昼間でも大丈夫。
人間も助かってます♪
ルウくんはお洋服苦手なんだもんね。
こまつなもだよ♪

Re: こまちゃんの・・・。

> あるかあちゃんさん

> ぴょんぴょん走りは
> かれんちゃんに、似てるかも…?。(笑)

ほんと!?
なんか嬉しいな。

でもね。
なんか楽しくなりすぎちゃってるのか、
意外とうるさいんですよね・・・。(汗)
走りながら、ガウガウ言ったり、ワンワンって言うこともあって。
女の子なのにぃ~。
今のところ、遊んでくれるワンちゃんの飼い主さんは全然気にせず
走るのを喜んでくれてるからいいんですけど。。。

> どんどん、ランが楽しい所だ〜
> って、思えてくれたらいいね〜 楽しそうなこまちゃん
> 尻尾アゲアゲで、こっちまで楽しくなっちゃいます。

これでもか!ってくらい尻尾がアゲアゲなんですよね。(笑)
あんまり頻繁には行けないけど、定期的に連れて行ってあげたいな。

Re: No title

> いげのやまさん

> あの動画に写っていたのは、ジャックラッセルテリアかな・・・・・

たぶんそうだと思います。
でもこの子は飼い主さんいわく、少々太り気味らしくて
すぐバテちゃうみたいです。
でも安定感抜群で早かったです♪
こまつなもいっぱい走れて、嬉しかったと思います。

> キララちゃん、ティアラちゃんは、ヨークシャーテリアかな・・・?・・
> 毛の長さと、ちょこまか動く姿で、「動き回る宝石」・・・と言われていますね!・・・・
> ヨークシャーテリアのハートを奪うのは難しいですよ・・・・・

人懐っこくて、こまつなとも遊んでくれて
めっちゃ可愛いんですよぉ~♡
特にしっぽの動きが可愛くて。
また会えたらいいな~。

Re: すごい!

> cookie-grecoさん

> すごいすごい!
> 「あの」こまちゃんが、こんなに追いかけっこして、こんなにたくさん走るなんて!

あのこまつながこんなに走れるようになったんですよぉ。
飼い主もビックリです♪
こまつなの成長をパパさんに見てもらえてうれしいです!

> この前の「クララが立った!」じゃなくって、「こまつなが走った!」はたまたまかもしれないと思っていたけど、これはもう、本物の走り屋ですね。
> いや~、ほんとうに嬉しいです!

今のこまつななら、Greちゃん、雫ちゃんとちゃんと遊べるかも~。
それが実現したら、嬉しくて涙でちゃうかも☆
イタグレ相撲も夢じゃなくなるかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
