スポンサーサイト


クローバーと黄色いお花。

梅雨の晴れ間のお散歩♪

20120706casio +(7)

今年はわりとお散歩行けてる気がするなぁ~。

20120706casio +(11)

クローバーと黄色のお花をバックに撮ってみたんだけど・・・

20120706casio +(10)

ハァハァしてるから、なんかアホっぽいね。
私はどんなんでも可愛く見えちゃうけど~。(笑)

20120706casio +(1)

そして、お散歩から帰ってきたら恒例の毛布IN。

20120706casio +(3)

暑苦しいわっ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クローバーと黄色いお花。】

梅雨の晴れ間のお散歩♪今年はわりとお散歩行けてる気がするなぁ~。クローバーと黄色のお花をバックに撮ってみたんだけど・・・ハァハァしてるから、なんかアホっぽいね。私はどん...

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!

お散歩で、はぁはぁなのに毛布って・・・。
でも、我が家も一緒〜!!
いつ毛布撤収しようかな〜
と、現在困っておりますよ〜。(笑)

もう、いい加減毛布お洗濯して
片付けたい・・・ 見てるだけで暑苦しい…。(笑)

潜るの上手だね

おちりは出てますが(笑)毛布にもぐるのはほんと上手いよねぇ、感心します。
とろこで・・・検索してみたらね・・・このよく見る黄色お花の名前・・・もしかしたら「ブタナ」と言うのかもしれない。
・・・「黄色いお花」のままの方がよかったかな・・・(^^;)

わ~っっ

こまちゃん暑くないの~?
毛布って(笑)
ルウは自分のベッドからフリース地の敷物を出してトイレに追いやってた
イタグレっぽくない?!

No title

クローバーと、こまつなちゃん、
よく、お似合いで・・・・・
緑を満喫ですね、
この日は暑かったのかなぁ~・・・
イタグレは少々の暑さではハァハァ言わないですからね・・・・

ちょっと、余談ですが、クローバーと小松菜のおひたしも美味しいかも!・・・・ちょっと、そんなふうにも感じました・・・・・

Re: たしかに!

> あるかあちゃんさん

暑苦しいですよね~。
今だって、布団にすっぽりもぐちゃってるし・・・。

イタグレが家にいると、感覚がおかしくなりますよね!
やっぱり普通に考えたら、もう毛布はヤバイですよね。(笑)

Re: 潜るの上手だね

> のりママ

黄色いお花って、ブタナって名前なの!?
じゃあ、やっぱり黄色いお花ってことにしておこう。(笑)

Re: わ~っっ

> tomoさん

ルウくんはフリースいらないの!?
イタグレはみ~んな毛布やらフリースが真夏でも手放せないのかと思ってた。(笑)

> ルウは自分のベッドからフリース地の敷物を出してトイレに追いやってた
> イタグレっぽくない?!

わいるどだね~♪

Re: No title

> いげのやまさん

> この日は暑かったのかなぁ~・・・
> イタグレは少々の暑さではハァハァ言わないですからね・・・・

暑かったんです。
なのに、クーラーついてるわけでもない室内で毛布INですから。。
イタグレって、暑いの大好きですよね。(笑)

> ちょっと、余談ですが、クローバーと小松菜のおひたしも美味しいかも!・・・・ちょっと、そんなふうにも感じました・・・・・

クローバーって食べられるんですか?
さわやかな組み合わせで美味しそうですね~。

笑顔と、はあはあ

う~ん、ハアハアしてる時って
笑顔の写真が撮れる確率が
高くなるんだけど…
そうじゃない時もあるよね。

ハアハア言ってるだけじゃ、笑顔にはならないのか。
やっぱり、笑ってる顔に写ってる時は
本当に笑ってるのかな?

こまちゃんは、お外では笑顔になってないけど
毛布の中では目尻が下がってる気がする。(笑)

Re: 笑顔と、はあはあ

> さらさらぴこさん

確かに、ハァハァしてるときっていい笑顔になる確率高いですよね。
今回のこまつなは、まゆげがハの字になってるし
「暑くてバテちゃった・・・」って顔かな?(笑)

> ハアハア言ってるだけじゃ、笑顔にはならないのか。
> やっぱり、笑ってる顔に写ってる時は
> 本当に笑ってるのかな?

そう思いたいですね~♪

> こまちゃんは、お外では笑顔になってないけど
> 毛布の中では目尻が下がってる気がする。(笑)

いっぱい遊んだ後の毛布は至福の時だからかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
