

わいるど。

日曜日、川沿いを散歩中、川のギリギリまで行ってみました♪

20120701casio +(43)

こまつなはどうするのかな~?って思ってたら、

20120701casio +(44)

躊躇せず、自ら水の中へジャブジャブ。

20120701casio +(41)

意外とこまつなはわいるどだぜぇ~♪(笑)

[広告] VPS


すごく楽しそうだったから、
川でBBQとかしたら楽しいかも♪と夢膨らんじゃいました。



おまけ☆

ここで問題!

20120701casio +(53)-2

こまつなを探せ☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。








<答え>

20120701casio +(53)

簡単だったかな。
でもかなり同化してますよね?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わいるど。】

日曜日、川沿いを散歩中、川のギリギリまで行ってみました♪こまつなはどうするのかな~?って思ってたら、躊躇せず、自ら水の中へジャブジャブ。意外とこまつなはわいるどだぜぇ~...

コメントの投稿

非公開コメント

ライフジャケットなしで

今年はスイミングやらねば・・・(#^.^#)
「問題」チャレンジ
つい向こうの方から探してしまい・・・「いやいや、こまつな家がリードを離す訳ないわ」とシャーロックホームズ的に推測して(最初から推測しろって?)みたら見つけましたよ、うん。(笑)

わいるどだなぁ〜

こ・こまちゃん・・・。
お水平気なんですか〜?
ぼくちんは、無理やねん〜
こまちゃん、ほんとわいるどだなぁ〜
と、申しております
ウチのヘタレ。(笑)

水は苦手でも、川辺でBBQいいな〜
よし、やるぜ!! かあちゃんワイルドだろ〜?(爆)

No title

水の楽しみ方の少しずつ楽しむ事が出来たら好きになるでしょうね、我家はパピーの頃用水路に落ちてからダメ~・・です・・・
最近肉球の所までなら入る事もあります、
こまつなちゃんとBBQきっと、ワンコも飼い主さんものんびり楽しめると思いますよ、是非是非挑戦を!・・・・

Re: ライフジャケットなしで

> のりママ

水ものは好きみたいだね~。
見てる方が怖いので、ライフジャケットは着せたいな・・・。(笑)

> 「問題」チャレンジ

シャーロックホームズ的かどうかは微妙だけど、
チャレンジありがとう♪

Re: わいるどだなぁ〜

> あるかあちゃんさん

わいるどだろ~?(笑)

アルくんは水は苦手だもんね!
水たまりを避けるのも必死だったもんね~♪
そんなところが逆に可愛い♡
でも思い切って入ってみれば、意外と楽しいらしいよ♪

> 水は苦手でも、川辺でBBQいいな〜
> よし、やるぜ!! かあちゃんワイルドだろ〜?(爆)

わいるどだねぇ~。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

シェイミーちゃんにはそんな事情があったのかぁ。
でも肉球のところまでなら克服してきたんですね~♪
もうちょっと!(笑)

> こまつなちゃんとBBQきっと、ワンコも飼い主さんものんびり楽しめると思いますよ、是非是非挑戦を!・・・・

BBQはずっとやりたい!って言ってるんですけどねぇ。(汗)
実行力のない私・・・毎年、言ってるだけで終わっちゃう・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
