スポンサーサイト


こまつなが走った!

この前、ウイペットの飼い主さんに教えてもらった
無料のランに行ってみました。

20120626casio (92)

こんな川沿いにあります。

20120626casio (10)

小型犬・大型犬に分かれていて、
しかも小型犬の方には大きな木があって、影がいい感じ♪

この日は、平日の昼間ってこともあってワンちゃんは3頭だけでした。

20120626casio (12)

ランの隣には馬が2頭。ナゼ!?(笑)

20120626casio (14)

尻尾は下がりもせず、ニュートラルな感じ。

さぁ、いけるかな?

20120626casio (15)

おぉ!?

20120626casio (16)

行った~!!

20120626casio (17)

あのこまつなが、走ってるぅ!!!

20120626casio (31)

超楽しそう♪

20120626casio (35)

ランで思いっきり走れてて、
しかも他の子とちゃんと追いかけっこが成立してる。

こまつなのこんな姿初めて見ました。
ママはちょっと感動してしまったよぉ。

20120626casio (78)

尻尾もグイ~ンとアゲアゲ☆

20120626casio (29)

あんまりワンちゃんがたくさんいなかったのが良かったのかな。

20120626casio (74)

疲れると、ときどき戻ってくるけど、
あとは一人でのびのび、よろしくやってました。


でも・・・
帰って見てみたら、写真&動画が残念な感じ。

まさかこまつながランで走るなんて思ってもいなかったから、
ビックリ嬉しくて、撮るのも忘れて見入ってしまいました。(笑)

そして、なんとか撮ったのもへたくそすぎ!
でもこまつなにとっては記念すべきことなので、動画見てやってください♪
(酔いそうになるかも・・・)

[広告] VPS


途中でリードに繋がれちゃった子は、
足の具合がよくなくて、手術を控えてるから、
本当は爆走は控えた方がいいんだって。

それなのに、こまつなのことを気に入ってくれて
一緒に走ってくれてありがとう。

20120626casio (26)

優しい飼い主さんで、優しいお友達だったから、
きっとこんなにこまつなが楽しめたんだろうなぁ。
ありがとう♪

また遊んでね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

走った

この日は「こ・こまつなが、はしってる!!!」と皆で唖然と・・・(笑)
軽くランの下見位のつもりだったので、なんとよしパパも私も一眼持って行かなかった・・・大・大失敗(--;)
こまつながランで走るなんて誰も想像だにしなかったものね。
こまつママの電池のキレそうなコンデジしかなく、しかもこまつなの走るのをうっとりとみてるから、何度「ここで撮るの!」と叱咤激励したことか(笑)
早かったね、追いつき過ぎてわんちゃんをジャンプして飛び越えたり、「こまつなじゃないみたい」でした。
こまつなはやっぱりイタグレでした。(#^.^#)

Re: 走った

> のりママ

走ったね~!

なのに、デジカメが電池切れしそうなのには参ったぁ。
電池を節約しようと思って、イチイチ電源切ってたから
いい瞬間には間に合わないという残念な事態に・・・。

今度ランに行く時はまず電池切れチェックしよっと。(笑)

やっぱり!

こまちゃんもイタグレ!
走るの大好きなんだ!(^-^)

うわ~、ずっとブログを読んでいて
こまちゃんがあんまり他のわんこと走らないっていうの
知ってるから、おばちゃん、感動しちゃったよ~。

尻尾あげあげ、ふりふりで楽しそう!!

よかったね、こまちゃん。
近くにこんなに楽しい所があるんだ♪

走ってる~♪

こまちゃん、すごい楽しそうに走ってますねぇ
ちゃんと誘ってるし
追いつ追われつしながら嬉しそうだ~♪
楽しそうに走ってくれるとランに連れて行ったかいがありますよね

うん、こまちゃんの爆走初めて見た☆
これからどんどんアクティブになる。。。かな?(笑)

わぁ~♪

こまちゃん、凄く楽しそうに走ってる!!
いやー いつもブログで
マッタリこまちゃんばかり見てたから
何か、かあちゃんも感動~
今回のランランで
走るのって楽しい!! ってなってビュンビュン
走ってくれたら良いな~♪

よっぽど気が合ったのかな~??
よかったね!こまちゃん これからいっぱい走れるといいね!!

Re: やっぱり!

> さらさらぴこさん

> こまちゃんもイタグレ!
> 走るの大好きなんだ!(^-^)

こまつなもイタグレだったみたい。(笑)

最近、お散歩の時、他のワンちゃんとすごく遊びたがるから
もしかして?って淡い期待はしてたんですけど、
予想以上に楽しんでくれて、本当に感激しちゃいました。

> うわ~、ずっとブログを読んでいて
> こまちゃんがあんまり他のわんこと走らないっていうの
> 知ってるから、おばちゃん、感動しちゃったよ~。

ありがとうございます~♪
走らないこまつなをずっと見守ってきてくださったんですもんね。
ついにやりましたよ!(笑)

> よかったね、こまちゃん。
> 近くにこんなに楽しい所があるんだ♪

問題は、さほどウチからは近くないんですよね・・・。(汗)
実家から車で20分くらいなんですけど、
ウチから実家までが30分はかかりますからね。(笑)

Re: 走ってる~♪

> tomoさん

そうなんです♪
楽しそうに走ってくれたんです~。

> ちゃんと誘ってるし
> 追いつ追われつしながら嬉しそうだ~♪
> 楽しそうに走ってくれるとランに連れて行ったかいがありますよね

どちらかというと、こまつなは追いかけたい派みたいでした。
こんなに楽しそうに走ってくれるなら、
もうちょっと頻繁に連れて行ってあげたいなぁ。

> うん、こまちゃんの爆走初めて見た☆
> これからどんどんアクティブになる。。。かな?(笑)

tomoさんとお会いした時は、孤立してましたもんね。(笑)
お友達によるとは思うんですけど
これからもっとランを楽しめるようになれたらいいな。

Re: わぁ~♪

> あるかあちゃん

ありがとうございます~♪
まったりグズグズのこまつながランランしたんです!
いつかアルくんともランランできたらいいなぁ。
夢は膨らむ・・・。(笑)

> よっぽど気が合ったのかな~??
> よかったね!こまちゃん これからいっぱい走れるといいね!!

すごく優しい子達だったんです。
適度に誘ってくれて、一緒に走ってくれて、気が合ったみたいです。

こまつなは追いかける時にガウガウ言っちゃうんですけど、
飼い主さんも全然嫌がらずに「走ってくれて嬉しい」って言ってくれて
そのおかげで楽しめました。

こまちゃん やったね♪

こまちゃん ドッグランで他のワンコと一緒に
走って、遊べるなんてすご~い!
ウチのランはまだドッグランでは借りて来た猫状態です(T_T)
最近はお散歩中も他所のワンコに吠えかかったりと
かなり困ったちゃんですし。。。
ダメなお姉ちゃんですね。

No title

「♪この~木何のき、気になる木」みたいな木の下で、こまつなちゃん
嬉しそうに走っていますね!・・・・これが本来の犬の姿ですよ、
自分の走りっぷりを他のワンコ達に自慢しているようにも見えました、
(笑)

No title

こまつなちゃん、ランで追いかけっこ!!
ちょっとしたニュースですね(笑)

動画拝見して、ビックリ&私まで嬉しい気持ちです
ちゃんと、追いかけっこして遊んでますよね^^微笑ましい♪

ママさんが見とれちゃうのも分かります^^

ランって、場所とかもあるみたいですよ
爆走するランと様子見るランが、よく走る子にもあるみたいですし

きっと、ここのランは雰囲気も中にいたお友達も、すべてがうまく
こまつなちゃんに合ってたのかも知れません。
そこへこまつなちゃん自身の変化も重なって、最高の日になりましたね

ここは良い印象で残ったと思うので、次もきっと楽しく走れますよ!
良かったね~~~こまつなちゃん♪  っとママパパさん♪w

おやまああ(ぶ。)

フィ『こまちゃんはフィオと同じだとおもってのに・・・・なのです。』


ぶ。

こまちゃん他のこと遊んでランランすごい成長ですね!!!!

に・しても。。。。

フィオもヨーキーのニコ(実家のワンコ)だけは大丈夫。

イタグレとヨーキーはなんか波長があるのかもしんない。。。

Re: こまちゃん やったね♪

> ランの母さん

コメントありがとうございます~♪
そうなんです!こまつながついに走ったんです。
優しくて気の合うお友達だったってことが
だいぶ大きいとは思うんですけど・・・。

ランちゃん、借りてきた猫状態なんですね♪
これからもこまつなは基本的にはそうだと思います。(笑)
双子だもんね~。
いつか、ランちゃんと楽しく遊んでくれたら、
私、嬉し過ぎて泣けちゃうだろうな♪

Re: No title

> いげのやまさん

立派な木ですよね!
この木陰のおかげでだいぶ涼しいと思います~。

> 自分の走りっぷりを他のワンコ達に自慢しているようにも見えました(笑)

ふふ、ちょっと自慢はいってたのかな?(笑)
気持ち良さそうに思い通りに走ってる姿は、
ママ的にめっちゃ嬉しかったです。
また、こうやって遊んでくれたらいいなぁ。

Re: No title

> アールママさん

こまつな家では一大ニュースでした~。(笑)
ランでこまつなが走る度に「うちの子が走ってる~!」って興奮してました♪

> ママさんが見とれちゃうのも分かります^^

分かってもらえますか?(笑)
でも家に帰ってきてガッカリ。
もうちょっと写真なり動画なり撮っておけばよかったなぁ。

> きっと、ここのランは雰囲気も中にいたお友達も、すべてがうまく
> こまつなちゃんに合ってたのかも知れません。
> そこへこまつなちゃん自身の変化も重なって、最高の日になりましたね

確かに~。
ランも空いてて、綺麗で雰囲気のいいところだったし、
お友達の力はだいぶ大きいと思います。
リズムが似てたのか、誘い誘われいい感じでした。
本当に全てがうまくこまつなに合ってたんだろうなぁ。

> ここは良い印象で残ったと思うので、次もきっと楽しく走れますよ!
> 良かったね~~~こまつなちゃん♪  っとママパパさん♪w

だといいな♡

Re: おやまああ(ぶ。)

> シャーさん

あはは~♪
こまつなは、突然すごい成長をとげてしまいました。(笑)
でもね・・・
基本的にはフィオちゃんと同じだと思うよ♪
これからもランランしてくれるといいなぁ。

> フィオもヨーキーのニコ(実家のワンコ)だけは大丈夫。
> イタグレとヨーキーはなんか波長があるのかもしんない。。。

あるかも♪
こまつなが楽しく遊べたのは、ヨーキーちゃんのおかげだもんなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
