スポンサーサイト


ワル顔。

いつも食べることばっかり考えてるこまつなさん。

20120611casio +(16)

必死におねだり中。

20120611casio +(17)

私もやめときゃいいのに、ついあげちゃった。

20120611casio +(19)

そして、こまつなワル顔になる。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワル顔。】

いつも食べることばっかり考えてるこまつなさん。必死におねだり中。私もやめときゃいいのに、ついあげちゃった。そして、こまつなワル顔になる。(笑)↑ブログランキング参加中です。 クリックで応援していただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな、可愛いおねだりされたら、あげないわけにはいかないですよね^^
ワル顔こまつなちゃん?う~ん、やっぱり可愛い♪

こまつなちゃんは、やりたい事してるだけなのに、ここまで心和ませてくれるとは・・・恐るべし♪♪

で、

かわいい顔して、おねだりして
何をもらえたの?(^-^)

うちは、おねだりよりも
「抱っこねだり」が多いかな。
二匹いる我が家は
椅子取りゲーム状態になってます。(^-^;

こんな・・・。

かわいい悪顔なら、いつでもバッチこーい!!
我が家のは、わるいよ~
泣いちゃうかもよ。(爆)

悪顔・・・。というより
シメシメ顔!? 「やった~ ママたち騙されたですよ~♪」
なのかも。(笑)
かあちゃんも、よくやられるんだな~ アルに・・・。(笑)

No title

悪顔に見えない、こまつなちゃんの悪顔・・・
そうですね、犬は1、食べる・・2、遊ぶ・・3、寝る・・
の三拍子ですからね!・・・・
こまつなちゃんは、サングラスでもかけないと悪顔には、なれないかも・・・・

かわいい!!

こんばんは、やっぱワル顔でもこまちゃんは、とってもかわいいです。
こまちゃんファンにとっては、どんなお顔もキュートで大好きです。
うちのホームページに、愛犬のイタグレコーナーを作ったので、又遊びに来ていただければ嬉しいです。(*^_^*)

Re: No title

> アールママさん

> こんな、可愛いおねだりされたら、あげないわけにはいかないですよね^^

無視するのも得意なんですけどね~。
でもついつい・・・って時も。(笑)

> ワル顔こまつなちゃん?う~ん、やっぱり可愛い♪
> こまつなちゃんは、やりたい事してるだけなのに、ここまで心和ませてくれるとは・・・恐るべし♪♪

こんな顔で和みましたか!?
そういってもらえると、嬉しいです。
よく考えたら、ただしつけできてないってだけなんですけどね。(汗)

Re: で、

> さらさらぴこさん

> かわいい顔して、おねだりして
> 何をもらえたの?(^-^)

確か、キャベツじゃなかったかなぁ。
千切りした時の芯のとこ。
ちょっと固いけど、こまつなは喜んで食べてくれる♪

> うちは、おねだりよりも
> 「抱っこねだり」が多いかな。
> 二匹いる我が家は
> 椅子取りゲーム状態になってます。(^-^;

それって、毎日のことでも結構嬉しくないですか?
あんなかわいい子達に抱っこねだりされたら、ウハウハだなぁ~。

Re: こんな・・・。

> あるかあちゃんさん

かわいい悪顔ですか!?
そっか、まだワルになりきれてないんですね。(笑)
アルくんだって、絶対ワルになりきれてないと思うなぁ。
おもしろかわいい悪顔って感じ♪

> 悪顔・・・。というより
> シメシメ顔!? 「やった~ ママたち騙されたですよ~♪」
> なのかも。(笑)
> かあちゃんも、よくやられるんだな~ アルに・・・。(笑)

あぁ・・・そんな顔にも見えてきた!
私たちも分かってても、ひっかかっちゃうんですよね~。

Re: No title

> いげのやまさん

食べる・遊ぶ・寝るの三拍子って、確かに納得!
その三拍子の中でもこまつなの場合は、
「食べる」の割合が異常に大きいかもしれないですけど。(笑)

> こまつなちゃんは、サングラスでもかけないと悪顔には、なれないかも・・・・

悪顔を完成させるには、
サングラスが必要だったのか!(笑)

Re: かわいい!!

> じゃっちゃんさん

こんな顔をかわいいだなんてありがとうございます♪
しかもファンだなんて嬉しいです☆
ホームページのカリーナちゃんのお写真拝見させていただきました~。
とっても可愛かったです♡
いたぐれカリーナの冒険楽しみにしています。

ワル?

え~、どこがワル顔なんでしょうか??
すごく可愛いお顔じゃないですか~。
強いて言えば、固いものをしゃぶってるおばあちゃん顔?(笑)

こんな顔にも、こまちゃんのおっとり優しさが出ますね♪
Greのワル顔は、ほんとうにワル顔ですよ。

Re: ワル?

> cookie-grecoさん

> 強いて言えば、固いものをしゃぶってるおばあちゃん顔?(笑)

あはは~♪
いい例え!!(笑)
はまっちゃいました☆

> こんな顔にも、こまちゃんのおっとり優しさが出ますね♪
> Greのワル顔は、ほんとうにワル顔ですよ。

Greちゃんは、たとえワル顔でも、どんな表情もかわいいですよぉ~。
この前、パパさんならきっとすごさが分かってくださると思うんですけど、
こまつながすごい成長をとげたんです♪
今度記事にするのでまた遊びに来てください☆

No title

フケ顔?(^0^
いやいや 満足顔だよね~

Re: No title

> sodepさん

あはは~♪フケ顔?
確かに。(笑)
ブルーの子って、フケ顔になりやすくありません?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
