スポンサーサイト


おじさんのおかげ。

数日前、実家に遊びに行った時の話♪

散歩してたら、
自転車に乗ったおじさんが「イタグレだ!」って止まってくれました。

20120612nori (20)

そしたら、
「一日にイタグレに2頭会えるなんて・・・」って、言葉が続いたんです!

どうやら、少し前にもイタちゃんに会ったらしいんです。
私、大興奮。(笑)

おじさんが教えてくれた方に探しに行ってみました。

20120612nori (15)

そしたら会えたんですーーー☆

20120612nori (18)

ダーナオシーちゃん。
こまつなと同じ2歳。

のりママは会ったことがあって、話では聞いてたので感激でした。
この辺りでイタグレに会えるなんて、本当にめずらしんです。

自転車のおじさんのおかげ♪
おじさん、ありがと~。


でもこの日は、これで終わらなかったんです。

20120612nori (29)

ウイペットさんにも会えたんですーーー☆

お名前は聞きそびれちゃったんですけど、
可愛かったなぁ・・・。

20120612nori (24)

こまつながビビってるように見えるんですけど、
歳の近い白い子のことが好きみたいで、楽しそうにガウガウしあってました。

飼い主さんに、近くのランの情報も頂いちゃって、
とっても内容の濃いお散歩になりました。

あぁ~、いい日だった!!(笑)

20120612casio +(4)

実家に戻ってきて、
のりママにウマウマおねだりして、

20120612casio +(13)

よしパパとお昼して・・・

あれっ?
私が飼い主だって忘れてないかな?(笑)


おまけ☆

20120612casio +(5)

めずらしく耳が裏返ってるこまつなさん。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おじさんのおかげ。】

数日前、実家に遊びに行った時の話♪散歩してたら、自転車に乗ったおじさんが「イタグレだ!」って止まってくれました。そしたら、「一日にイタグレに2頭会えるなんて・・・」って、言葉が続いたんです!どうやら、少し前にもイタちゃんに会ったらしいんです。私、大興奮?...

コメントの投稿

非公開コメント

うわー美人ちゃん!

凄ーく綺麗な、シール? ブラック??
美人ちゃんですね~!
こまちゃん、仲良くなれたかな?

ウィペットさんにも会えるなんてー
羨ましい~
我が家は、田舎で未だにイタグレと遭遇
した事は無いです~!!
居るって事は聞くんですけどね~
なかなか、出会えないよね~。

テンション上がりますね!

家の近くでイタさんに出会えるって、ほんと、嬉しいですね!
ダーナオシーちゃんかぁ~難しい名前ですね、でも、光沢のある毛並みが魅力的ですね!・・・・

同じ2歳なのに、こまつなちゃんのパピ顔には恐れ入ります(笑)

ウイペットも大好きです、イタグレの大きいバージョンみたいで、
よく、ウイペットちゃんには合うんですけど、一回り大きくても、
表情も、ほとんど似ています、ただ、走りがイタグレより、豪快です、

たくさんの仲間作ってくださいね!

やっと

ほんとやっと会え、自転車おじさんに感謝でした。
我が家の近辺にはシールのイタグレ2匹と、ウィペット2匹そしてサルーキ1匹の存在を確認しており、その方々にはこまちゃんの話は事前にしていたのです。(笑)
これで後一匹、1歳前のシールのイタグレに会えれば全員に合えたことになります・・・やれやれ。(#^.^#)
このウィペットさんの動き、こまちゃんそっくりで可愛かったですよね。
来週お天気でランに行けるといいね。

Re: うわー美人ちゃん!

> あるかあちゃんさん

シールのイタちゃんでした♪
おめめが可愛いところが印象的でした~。
仲良くってところまではいかなかったけど、
実家のご近所さんみたいだから、また会えたら、
ちょっとづつ仲良くなれるかな。

> 居るって事は聞くんですけどね~
> なかなか、出会えないよね~。

自宅&実家の近所でも、イタグレに会えるのは超奇跡的ですーー☆
あっ、もちろんウィペットさんも。
だからめっちゃ嬉しかったです♪

Re: テンション上がりますね!

> いげのやまさん

はい!
めっちゃテンション上がりました♪
こまつなより、確実に私が喜んでました。(笑)

> ダーナオシーちゃんかぁ~難しい名前ですね、でも、光沢のある毛並みが魅力的ですね!・・・・

ダーナオシーってキャラクターの名前みたいですよ。
私も難しくって、何度も聞いちゃいました。
絶対分からなくなっちゃうと思って、しっかりメモしました。(笑)

> 同じ2歳なのに、こまつなちゃんのパピ顔には恐れ入ります(笑)

ありがとうございます☆

> ウイペットも大好きです、イタグレの大きいバージョンみたいで、
> よく、ウイペットちゃんには合うんですけど、一回り大きくても、
> 表情も、ほとんど似ています、ただ、走りがイタグレより、豪快です、

私もウィペットさん大好きです!
ウィペットさんにはよく会うんですか?うらやましい。。
こまつなとガウガウ楽しそうにしてる時、
やっぱり表情も動きも似てました。
なんだか嬉しかったです。

Re: やっと

> のりママ

あとシールのイタちゃんがもう一頭いるのね。了解!(笑)
この日は本当にいいお散歩だったよね~♪
いつもありがとう。

ラン行けたらいいけど・・・。
雨どうかな。

No title

いいですね~(^^
私はまだ 近所でイタグレに遭遇したことがないです
先日 散歩していたらバセットの飼い主さんに「あら~ウィペット?ピンシャー?」って聞かれたので「イタグレです」って答えたら「...へ?なに?」って聞き返された(TT
ウィペット知っていてイタグレ知らなかったみたい...
こまつなちゃんは耳返りは珍しいんですね~
キャンは放っておくと常に裏返ってコウモリみたい といわれます

Re: No title

> sodepさん

私も自宅付近でも、実家付近でもほとんど会うことがないので、
本当に嬉しかったです♪

> ウィペット知っていてイタグレ知らなかったみたい...

え~!意外。
知り合いがウイペットを飼ってるとかなのかな?
イタグレより、ウイペットの方がよりめずらしい気がしますよね~。

> こまつなちゃんは耳返りは珍しいんですね~
> キャンは放っておくと常に裏返ってコウモリみたい といわれます

コウモリだなんて!(笑)
裏返ってるのも可愛いですよね♡
こまつなは耳が分厚めなのか、めったに裏返らないし、
裏返っても、すぐ自分で直してるかも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
