スポンサーサイト


そんな時は♪

梅雨ですね。。

雨だし、肌寒いし・・・
そんな時はこまつなのひなたぼっこの写真でも♪

20120611casio +(3)

超リラックスモード。だるだる。

20120611casio +(4)

頭を中心に温めてる?

20120611casio +(9)

気持ち良さそうだね~。

20120611casio +(10)

犬は日焼けしないのかな。

20120611casio +(8)

こういう顔、結構好き。

20120611casio +(11)

今度、気持ちよく日向ぼっこできるのはいつかな?



新しいカメラでこんな写真ばっかり撮ってる私・・・。
連写機能が生かされる日はくるのかな。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そんな時は♪】

梅雨ですね。。雨だし、肌寒いし・・・そんな時はこまつなのひなたぼっこの写真でも♪超リラックスモード。だるだる。頭を中心に温めてる?気持ち良さそうだね~。犬は日焼けしないのかな。こういう顔、結構好き。今度、気持ちよく日向ぼっこできるのはいつかな?新しいカ...

コメントの投稿

非公開コメント

どあっぷ~

カメラが変わると、やってみたくなるよね~(笑)
こまちゃん、どアップにも耐えられるナイス素材!!
アルはもう、どアップ無理。
てか、かあちゃんがアルの顔に飽きました。(笑)

あのねー 犬も日焼けするんだって~
お友達のイタさんは、一日お日様に当たると
毛の薄い所が赤くなってるよ。(笑)
こまちゃん、美白保つならお日様要注意だよ~
でも、イタグレにそんな事言ってもねぇ~
お日様大好物だし…。(笑)

機能

そっか…
連写機能をいかそうと思ったら
対象物が動かないとだめなのか。(笑)

こまちゃんを撮るんだったら、設定が難しい
デジイチでも大丈夫だったかも、
時間は十分にある!?(* ̄▽ ̄*)ノ"

日焼けすると、かれんの鼻の頭は
赤くなります。白い毛だから目立つんだね。(^-^)

No title

梅雨時期のわずかな太陽のスポットライトに照らされて、
気持ち良さそうに光合成(日光浴)を楽しんでいるんですね!
犬は毛で覆われているので皮膚は日焼けしないと思いますが、
毛は焼けないのか、観察中ですが、2年様子を見ていますが
いまだに、変化しているのは発見してません、今の所わかりません。
しかし、イタグレって、日光浴が好きですね!

Re: どあっぷ~

> あるかあちゃんさん

やってみたくなりますよね~♪
こまつながどアップに耐えられてるかどうかは分かりませんが、
私よりは絶対大丈夫。
私がこんなどアップされたら、大変なことになるだろうなぁ。(笑)
あぁ考えただけでおそろしい。。。

> アルはもう、どアップ無理。
> てか、かあちゃんがアルの顔に飽きました。(笑)

えぇ~、飽きちゃったんですか!?
またまた~可愛くてしかたないくせに♪
今度アルくんのどアップ特集してーー☆

> あのねー 犬も日焼けするんだって~

そうなんですか!
犬も日焼けするんですね。
でもね~。確かにイタグレにそんな事いっても・・・って感じですね。(笑)

Re: 機能

> さらさらぴこさん

そうなんです。
こまつなが動いてくれないと連写機能はいかせないんです~。(笑)
それ以外だと・・・
食後、美味しかった!の”ぺろりんちょ”が撮りやすいくらいかな♪

> こまちゃんを撮るんだったら、設定が難しい
> デジイチでも大丈夫だったかも、
> 時間は十分にある!?(* ̄▽ ̄*)ノ"

あはは~♪
ってデジイチのことは良く分からないけど、
時間は十分にあるかも!?(笑)

> 日焼けすると、かれんの鼻の頭は
> 赤くなります。白い毛だから目立つんだね。(^-^)

かれんちゃん、日焼け経験者かぁ。
こまつなも目立たないだけで、
こっそり日焼けしてるかもしれないですね。

Re: No title

> いげのやまさん

この光合成は梅雨入り前の写真です♪
梅雨入りしてからは光合成できてないかも。
梅雨時期の雨は大切なんですけど、
やっぱり早く明けてほしいですね~。

> 犬は毛で覆われているので皮膚は日焼けしないと思いますが、
> 毛は焼けないのか、観察中ですが、2年様子を見ていますが
> いまだに、変化しているのは発見してません、今の所わかりません。
> しかし、イタグレって、日光浴が好きですね!

シェイミーちゃんは特に変化ないんですね~。
あるかあちゃんさん、さらさらぴこさんによると
日焼けすることあるみたいですね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
