スポンサーサイト


きゅうりください・・・。

確かにこまつな用に取っておいたんだけど、
なんで分かるんだろ~。

20120611casio (33)

「きゅうりください・・・。」

20120611casio (32)

「そのきゅうり、こまちゃん用だよね?」

視線の先にはパパがいます。(笑)

この後、こまつなはウハウハできゅうりを食べました♪
ちゃんちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きゅうりください・・・。】

確かにこまつな用に取っておいたんだけど、なんで分かるんだろ~。「きゅうりください・・・。」「そのきゅうり、こまちゃん用だよね?」視線の先にはパパがいます。(笑)この後、こまつなはウハウハできゅうりを食べました♪ちゃんちゃん。↑ブログランキング参加中です...

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い過ぎる。。。

お久しぶりです☆
携帯変えたら設定が全部一からで。。。やっとコメント入れられるわ(笑)

こまちゃん右手が可愛い~♪
ちゃんと待てて偉いね
ルウだったら首伸ばしてばくっと行ってるな

No title

おねだり光線、やられちゃいますね~^^
時々、目や態度で訴えてて分かるんだけど、それがやけに健気に
感じて、しゃべってごらん?って思いませんか(笑)

1枚目のこまつなちゃんのお鼻が、ハートに見えて可愛いです♪

あ、よしパパさんのブログの裏高尾山?のお写真キレイでしたー^^
自然の小さなお花っていいですね♪
こまつなちゃんは、こんな素敵なお写真を撮ってくれる専属カメラマンさんがいていいなぁ^^

No title

きゅうり「く~だ~さい~!」・・・

確かに表現通りの表情ですね!

キュウリ1つで、何故こんなかわいい表情に見えるのかが、
私は不思議でしょうがないです、
やっぱり、まん丸お目目と、耳の微妙な角度が合ってるのかなぁ~
とも思います、・・・・・・んんんん~羨ましいなぁ~

ああ可愛い

↑アールママ様
コメントを伝えたらよしパパがとても嬉しそうでした
ブログ見て下さってありがとうございました。

-------------------------------

冷蔵庫チェ~ック!
 きゅうり・・・OK
 りんご・・・・OK
 キャベツ・・・OK
 ヨーグルト・・OK
良し!
この可愛い顔見られそう・・・即あげるからね、こまちゃん(#^.^#)

きゅうり下さいって言ってますね!
超ーかわいいですー。

Re: 可愛い過ぎる。。。

> tomoさん

こんにちは~♪
携帯変えるといろいろ大変ですよね。。
お疲れさまでした☆

> ちゃんと待てて偉いね
> ルウだったら首伸ばしてばくっと行ってるな

でも、テーブルに手をかけてる時点で
偉くないような・・・。(笑)

Re: No title

> アールママさん

> 時々、目や態度で訴えてて分かるんだけど、それがやけに健気に
> 感じて、しゃべってごらん?って思いませんか(笑)

あはは~♪
思うかも!
いつかしゃべれるような気もする。(笑)

> 1枚目のこまつなちゃんのお鼻が、ハートに見えて可愛いです♪

あっ、私も一瞬そう思いました!
なんだか嬉しいな。

> あ、よしパパさんのブログの裏高尾山?のお写真キレイでしたー^^

ありがとうございますーーー☆
きっととても喜んでると思います♪
両親とも一眼を持っていて、飼い主よりマメにこまつなを撮ってくれるので
本当にありがたいです。

Re: No title

> いげのやまさん

ふふふ~♪
完全に「きゅうりください」顔ですよね。(笑)
こまつな用に取っておくと、何故だか
自分のだって分かってるんですよね。

> キュウリ1つで、何故こんなかわいい表情に見えるのかが、
> 私は不思議でしょうがないです
> やっぱり、まん丸お目目と、耳の微妙な角度が合ってるのかなぁ~
> とも思います、・・・・・・んんんん~羨ましいなぁ~

そんな風に言っていただいて、本当に嬉しいです!
頭の中、きゅうりのことしか考えてないんですけどね~。(笑)

Re: ああ可愛い

> のりママ

まだ雨降ってないから、洗濯物を干したら
頑張って、この前と同じくらいに行こうかと思ってます。

> この可愛い顔見られそう・・・即あげるからね、こまちゃん(#^.^#)

甘いね~。ありがとう。
今日も思いっきり甘やかしてやって。(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん

「きゅうりください」って言ってますよね~。
写真を何枚も撮れるくらい、この状態で固まってました。

きゅうりをゲットしたら、取られない場所まで持って行って
ウハウハ食べてました♪
誰も取らないのに。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
