スポンサーサイト


おすねまん。

私が和室でアイロンをかけ始めたら、テクテク歩いてきてこのポーズ。

20120520fuji +(25)

パパとまったりしてたくせに。

20120520fuji +(27)

「あぁ、ママにかまってもらえない・・・」って被害妄想アピールか?(笑)

20120520fuji +(28)

後ろのパパにかまってもらってよ~。

結局アイロンが終わるまで、このままのこまつなでした。




おまけ☆

トイレシートはあれから無事です♪
ネット復活はまぬがれました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなママさんのお仕事をじっと待ってる、こまつなちゃん、
「今は待たなければいけない」と分かってるんですね、エライ!

トイレシーツ・・・・・油断禁物です

1つクリヤー出来たかな?こまつなちゃん!

初めまして

こんばんは、初めまして(^-^)
以前から、こまちゃんの大ファンでいつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
うちも、イタグレ♀ブルーホワイトで9カ月の子がいます。
まだまだこまちゃんのように賢くなく、毎日が大変な日々ですが、イタグレと共の生活を楽しんでます。
又、遊びに来させて頂きますね~

Re: No title

> いげのやまさん

> こまつなママさんのお仕事をじっと待ってる、こまつなちゃん、
> 「今は待たなければいけない」と分かってるんですね、エライ!

それまでは私に関心なかったのに
いざアイロンをかけ始めて、かまってあげられない状況になったら
こうなんですよ。
えらいのか!?
「遊んで!」攻撃の時もあるから、それよりはえらいか。(笑)

> トイレシーツ・・・・・油断禁物です

本当に油断は禁物ですよね。
この前だって、トイレシートに関しては完全にもう遊ばないだろうって
信じきってましたから・・・。

Re: 初めまして

> じゃっちゃんさん

初めまして☆
ブログを見てくださってるってコメントをいただくと
すごくすごく励みになります。
ありがとうございます♪

ブルー&ホワイトの女の子と聞くと、なんだか親近感が湧いちゃいます。
どんな女の子なのかな?
こまつななんて全然賢くないですよ~。
この前もトイレシートビリビリですから。(笑)
こんな子ですけど、これからもよろしくお願いします♪

こまちゃんらし~!!

うー なんか こまちゃんらしいな~
と、思っちゃった(笑)
こまちゃんは、(想像だけど)
かあちゃんの知っている、イタさんの中で
何となく、一番女の子っぽいんだよね~
こうやって、ちょっとスネちゃうぞ!見たいのとか~(笑)
てか・・・ 関西イタグレ女子部が強すぎなのか~!??

やっぱり、こまちゃんに今日も癒されるわ~。(笑)

おすねまん

お~、久々のおすねまんだ。(笑)
http://komatuna1113.blog11.fc2.com/blog-entry-561.html

この時は、ジグゾーパズルだったけど
アイロンでもおすねまんになってるのね。(^-^;

にょろにょろですなあ。。。

こまちゃんの、にょろにょろもイカしてましなあ~ぶ。

イタグレって他のワンコができない、そしてニャンコとは一味ちがうにょろにょろですよねえ。

イタグレの特徴に『にょろにょろしている』と記載してほしいのですったらw

Re: こまちゃんらし~!!

> あるかあちゃんさん

女の子っぽいだなんて、なんか嬉しいな。
あるかあちゃんさんのそのいいイメージを壊さないように
しなくっちゃ。(笑)

> てか・・・ 関西イタグレ女子部が強すぎなのか~!??

あはは~♪
みんないつも楽しそうですよね!
すごくすてきな関係だなって思います。

Re: おすねまん

> さらさらぴこさん。

あー!覚えててくださったんですね~♪
ありがとうございます。
って、私が忘れてた。(笑)

そういえば、ジグソーパズルにハマってたこともあったなぁ・・・。
買いだめしてたパズルを全部やりきって、
その後また買うこともなくやってないです。。

> この時は、ジグゾーパズルだったけど
> アイロンでもおすねまんになってるのね。(^-^;

すねるのは得意みたいです。(笑)

Re: にょろにょろですなあ。。。

> シャーさん

イカしてますか?
でもフィオちゃんにはかないません。(笑)

> イタグレって他のワンコができない、そしてニャンコとは一味ちがうにょろにょろですよねえ。

確かに・・・言いたいこと分かります~。
そんなイタグレが大好き♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
