スポンサーサイト


毛布好きだね・・・。

毛布をたたんで置いてたら、ちょこんと乗ってお昼寝してた♪

20120514fuji +(2)

毎日のことなのに、もう可愛くて抱きしめたくなっちゃう。

京都に住んでた弟がこっちに戻ってきて、
会う度に、こまつなを可愛がってくれるんだけど、

「客観的にみても、こまつなは可愛いよね」って
すでに親バカ並みの発言をしてたのが可笑しかった~☆

20120506fuji +(1)

それにしても、こまつながうちに来るまで、
イタグレがこんなに毛布と切り離せない関係だなんて知らなかった。

20120506fuji +(5)

リビングには常に毛布が。(笑)
暑い夏だって、毛布大好きだもんね。

そして、最近さらに甘えん坊になってきたこまつなさん。
抱っこ率が右肩上がり。

いろんな意味で飼い主には暑い夏になりそう。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【毛布好きだね・・・。】

毛布をたたんで置いてたら、ちょこんと乗ってお昼寝してた♪毎日のことなのに、もう可愛くて抱きしめたくなっちゃう。京都に住んでた弟がこっちに戻ってきて、会う度に、こまつなを可愛がってくれるんだけど、「客観的にみても、こまつなは可愛いよね」ってすでに親バカ並...

コメントの投稿

非公開コメント

キッパリ!

客観的にみても、こまちゃんは可愛いです!(キッパリ!)

こんばんわ

本当に可愛いですね~

毛布にクルッて包まって、なんて可愛いんでしょう。

抱きしめたくなっちゃうママさんの気持ちがすごくよくわかりますよ。

なかなか

処分しようと思っていた毛布が全部こまちゃん用になったので我が家は一向に断捨離が出来ない・・・です。
・・・ほんとに最近甘えんぼさんだよね、でも可愛い(#^.^#)

タビーも毛布大好きです。
器用に自分で包まる姿をみて
友人が笑ってました。

こまちゃん、お顔もパピー顔で
ほんと可愛いですよね。
うちの旦那さんは、こまちゃん
ファンです(^_^)

Re: キッパリ!

> cookie-grecoさん

優しいなぁ。
嬉しいコメントありがとうございます~。
Grecoちゃん、雫ちゃんも客観的にみて美人姉妹です♪

Re: こんばんわ

> 輝ママさん

もちろんワンちゃんみんな可愛いんですけど、
我が子って、どうしてこうも可愛いんでしょう。(笑)
輝ママさんも、きっと毎日輝くんを抱きしめちゃってますよね~♪

Re: なかなか

> のりママ

すまんねぇ・・・。
でもあの毛布達は捨てないでね♪

Re: タイトルなし

> 323さん

やっぱり!
タビーちゃんも毛布大好きなんだ♪

> 器用に自分で包まる姿をみて
> 友人が笑ってました。

タビーちゃんの包まる姿、愛らしいんだろうなぁ。
今回の写真は私が包んだんですけど、
たまに「どうやったの?」っていうくらい上手いこと包まってたりします。(笑)

> こまちゃん、お顔もパピー顔で
> ほんと可愛いですよね。
> うちの旦那さんは、こまちゃん
> ファンです(^_^)

も~、嬉しいコメントありがとうございます!
こんな暖かいコメントくださるなんて、こまつなは幸せものです☆

No title

こまつなちゃん、毛布の上で幸せうたたね♪可愛いですね~
この可愛いこまつなちゃんの寝姿で、今どれだけ全国のこまつなちゃんファンがほっこり~~っとなったか!

本当に、イタグレは夏でも毛布ですよね(笑)
近所のゴールデンや柴ちゃんのお友達飼い主さん達は驚きますw

お店でも、毛布が売ってると、自然に手が.肌触りを確認していて・・・
気持ちがいいと、自然にお会計に持って行っていて・・・(笑)


No title

久しぶりですぅ。
こまちゃんやっぱり可愛いなぁ。
こまちゃん見ちゃうと
可愛いって言わずにいられないんですよ~
ホントに♪

No title

「一生パピー宇宙犬」のこまつなちゃんはいつ見ても、可愛らしく思います。
毛布は我家のワンコも大好きです、車の中にも専用毛布が1年中置いてあります、毛布も中に入るよりも、毛布の上に居る事が好きみたいです!

Re: No title

> アールママさん

もう優しいなぁ。
全国にこまつなファンがいるとは思えないけど~。
でも嬉しいからガッツリ受け止めちゃいます!(笑)

> 本当に、イタグレは夏でも毛布ですよね(笑)
> 近所のゴールデンや柴ちゃんのお友達飼い主さん達は驚きますw

そう!
夏場の日向ぼっこも信じられないって言われます。
イタグレは暖かい・・・いやっ、暑いのが好きですよね♪

> お店でも、毛布が売ってると、自然に手が.肌触りを確認していて・・・
> 気持ちがいいと、自然にお会計に持って行っていて・・・(笑)

あはは~♪
我が家もお手軽サイズのこまつな用毛布が何枚あることか・・・。

Re: No title

> tsubasaさん

お久しぶりですぅ♪
ブログものぞかせてもらってるのにコメント残してなくて
すいません・・・。
すごくアクティブに過ごされてますね~。
毎回ビックリしてます。(笑)

ツバサくんママはいつもおしげもなく
こまつなを褒めてくださって・・・
本当にありがとうございます~♪
嬉しいです。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

あはは~♪
一生パピー宇宙犬かぁ。
こまつなはすごい呼び名をもらっちゃったな。(笑)

> 毛布は我家のワンコも大好きです、車の中にも専用毛布が1年中置いてあります、毛布も中に入るよりも、毛布の上に居る事が好きみたいです!

やっぱりシェイミーちゃんも毛布大好きなんですね。
でも毛布の上に乗る派なんですね!
こまつなはどっちも好きだけど、やっぱり中に入りたがるかな。

No title

こまつなちゃんは かわいいっす!
間違えないっす!
うちも夏なのに羽毛布団に入って行く三女をみて 「ありえな~い」コールが巻きおこります
そして炎天下のひなたぼっこ......はぁ

Re: No title

> sodepさん

すいませ~ん。
いつも親バカ発言にお付き合いいただいて・・・。
ありがとうございます♪

> うちも夏なのに羽毛布団に入って行く三女をみて 「ありえな~い」コールが巻きおこります
> そして炎天下のひなたぼっこ......はぁ

ありえな~いですよね。(笑)
一年中、こまつなのケージの中には毛布と布団のセット。
真夏でも布団にもぐって寝てますもんね。

そして、炎天下のひなたぼっこ!
なんであんなにハァーハァーしながらひなたぼっこしてるんでしょうね!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
