スポンサーサイト


こどもの日。めいっぱい遊んだよ~♪

5月5日、こどもの日。

相方と私とこまつな。
よしパパ・のりママも誘って、
ずっとこまつなと一緒に行きたかった所に行ってきました!

前日の雨がウソのように、気持ちのいい天気。

20120506fuji +(13)

ワンちゃんも一緒に乗れるケーブルカーがあって・・・

20120506fuji +(42)

たくましい狛犬さんがいて・・・

20120506fuji +(77)

滝もあるところ。

これだけでも場所分かっちゃうかな??
写真の整理をしたら、またゆっくり思い出をつづっていきますね♪

前日の雨で道がぬかるんでたりして、
こまつなはもちろん、私たちもどろだらけ。

20120506fuji +(91)

私の実家に戻ってきて、みんな順番にお風呂に入ることに。
こまつなとベランダで日向ぼっこしながら、お風呂待ち。(笑)

20120506fuji +(96)

こどもの日だから、菖蒲を用意してくれてたよ。

20120506fuji +(97)

初めての菖蒲湯。
こまちゃん、湯加減はいかが?

この後、みんなでワインにステーキ。
(私は運転あるから飲めないけど・・・ブツブツ。)

撮ってきた写真を見たり、カードゲームをしたり、
なんだかんだで9時まで遊びたおしました。

あぁ~楽しかった!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

知ってる!

結構有名な所ですよね!
ちょこちょこ他のブログで見た事がある~。

それよりなにより、
菖蒲と一緒にお風呂に入ってる
こまちゃんの写真を見て、
飼い主②と笑っちゃいました。
「やっぱり愛嬌あるな~」って♪

No title

ワンコも一緒に乗れるケーブルカーっていいですね!
昔、ワンコをケーブルカーに乗せようと思ったら、
ケージが必要ですと言われました。こまつなちゃんは
どうだったのかな?
菖蒲湯テレビで見ていました、私は今まで知りませんでした。
菖蒲湯に入ってるイタグレ・・・・(笑)です。

楽しいこどもの日になられた
みたいですね(^_^)
お風呂に入ってるこまつなちゃん、
嫌がらずエライですねー!

!

うわぁ!行かれたんですね^^
レポート、楽しみにしています☆

それにしても、
泥だらけ、大変でしたね^^

でもおかげで、こまつなちゃんの
可愛らしいお風呂シーンが見れた☆

湯船の中でもおりこうさんにしていて、
えらいえらい!

Re: 知ってる!

> さらさらぴこさん

さすが!
分かっちゃいましたか♪
結構有名なところです。
みなさんのブログで拝見していて、すごく行ってみたかったんです。

> 「やっぱり愛嬌あるな~」って♪

そんな風に言ってもらえると嬉しいです☆
運動した後に我が子と入るお風呂は最高でした~。
こまつなもほぐれたかな?(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

ここのケーブルカーはワンちゃんがそのまま普通に乗れるんですよ♪
ワンちゃんスペースがちゃんとあるんです。
でもペット料金120円とられますけどね。(笑)

> 菖蒲湯テレビで見ていました、私は今まで知りませんでした。
> 菖蒲湯に入ってるイタグレ・・・・(笑)です。

こまつなも今年初体験。
一生懸命、菖蒲のにおいを嗅いでました。

Re: タイトルなし

> 323さん

一日まるっと遊びたおしました♪
まだふくらはぎの筋肉痛が治らないんですが・・・
すごく楽しかったです。

> お風呂に入ってるこまつなちゃん、
> 嫌がらずエライですねー!

顔にお湯がかかると嫌がるんですけど、
それ以外は嫌いじゃないみたいです。
シャンプーも大人しくしててくれるので助かります。

Re: !

> vini@小雪飼い主さん

はい♪ついに行ってきました!
前日に小雪ちゃんのブログをしっかりチェックしていきました。(笑)

> それにしても、
> 泥だらけ、大変でしたね^^

天気は良かったんですけど、道がぬかるんでたり水たまりがあったりで
足元が泥だらけ。
こまつなも足からお腹まで泥んこで、ダルメシアンみたいになってました。

> でもおかげで、こまつなちゃんの
> 可愛らしいお風呂シーンが見れた☆

ふふ、ありがとうございます。
湯船の中では、お利口さんというか・・・
固まって動けないだけなのかも。(笑)
でもふわふわしながら、つかってるのは嫌いじゃないみたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
