スポンサーサイト


ちょ~積極的♪

相方の友達が、2泊3日で泊まりに来てくれました。
その友達のことが、こまつなは大大大好きなんです♪
(過去の記事はこちら→

迎えにいった車の帰ってきた音が聞こえてきたら、もうソワソワ。

20120429fuji +(17)
(1日目)

あまりに激しいからブレブレ・・・。
チューしたくて、も~アタック中のこまつなさん。

20120429fuji +(13)

とにかく、じゃれついて離れない。(笑)

20120429fuji +(21)

トイレに行って帰ってくるだけで、また興奮の始まり。

こまつなを目に入れたって痛くない飼い主でさえ、
ちょっとウザかった。。

20120430fuji +(1)
(2日目)

お客様の足の上にドカッと寝そべってリラックス。
それはどうかと思うよ・・・。(汗)

とにかく飼い主がびっくりするほどの大好きっぷりなんです。

でも、こまつなに会いに来たわけじゃないからね。(笑)
2日目はクライミングに行ったので、こまつなは一日お留守番。

20120429fuji +(24)
(3日目)

お客様がまだ寝てるから、パパのお膝♪

20120430fuji +(8)

帰る直前までべったり。
ずっとナデナデしてもらってました。

20120430fuji +(7)

あつ~い視線送ってます。(笑)

いっぱい可愛がってもらえてよかったね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達は、イタグレをメロメロにする
何らかの物質を、体中から噴出しているのか??(笑)
まぁ、すごいったら。
羨ましいわ~今度その物質の出し方
教えて~って、伝えてください。(笑)
こまちゃん、メロメロすぎ~
飼い主が、途方に暮れる程に…。(爆)

No title

本当に、このお友達の方、どんなフェロモンが・・・^^
きっと、この人は優しい~~って分かるんでしょうね♪

こんなに、愛されちゃったらたまらないですね~~
こまつなちゃんの周りって、優しい愛がいっぱいですね!
それは、こまつなちゃんが可愛いからなんだよね^^

こまつなちゃんのブログはいつも読んだあとに心が温かくなります^^

No title

こまつなちゃんの好きな人が来てくれて「ウレウレ、ベタベタ」ですね、
確かに理由は分かりませんが、思いっきり甘える人と、そうでない人がありますね、「なんでやろう?」・・と思う時があります。何かあるんでしょうね!

Re: No title

> あるかあちゃんさん

何らかの物質!(笑)
出してたかも~♪
それくらいこまつなの態度は違いました。
どうしちゃったの??って感じ。

> 羨ましいわ~今度その物質の出し方
> 教えて~って、伝えてください。(笑)

夏にまたきっと遊びに来てくれるので、
その時聞いときますね。(笑)
でも、こまつなだけにしか効かないかも!?

Re: No title

> アールママさん

> きっと、この人は優しい~~って分かるんでしょうね♪

そうかもしれないです♪
こまつなに対してだけじゃなくて、
私が知ってる中で一番優しい人かも。
本当にホッと癒されるとっても優しい人です。

> こんなに、愛されちゃったらたまらないですね~~

いやぁ・・・
かなりのもーアタックで、
ちょっとっていうか、かなりウザかった。
嫌われてないといいけど~。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

思いっきり甘える人とそうでない人。
何があるんでしょね~。
ワンちゃんに思いっきり甘えてもらえる人になりたいな。
でもこまつなに限っても、相方に負けてるなぁ・・・。(笑)

すげえ~

おとなし。おとなしのこまつなちゃんが甘え甘えになるなんてっ!

その御仁は『イタグレのなんか』がでてるに違いないっ!!

イタグレ祭に是非来ていただきたいですなあ~。。。
群がるイタグレ。。。


ぶ。

No title

去年に引き続き、今年のGWもお世話になりました。
御二人もこまつなも相変わらず元気そうでなによりでした。

こまつなには今回も懐いてもらえて嬉しい限り。でも、体から謎の物質が出ているわけじゃありません(笑。手足が細い者同士、同族と見られているのかも^^;。

夏になったらまた遊びましょう~。

Re: すげえ~

> シャーさん

絶対イタグレのなんかが出てそうですよね!

> イタグレ祭に是非来ていただきたいですなあ~。。。
> 群がるイタグレ。。。

想像しただけで面白い♪
見てみたい~。
この「イタグレのなんか」は、やっぱりこまつな以外にも効くのかな。(笑)

Re: No title

> 伸さん

え~!
体から、謎の物質は出てないんですか!?(笑)

こちらこそ、伸さんにお会い出来てすごく嬉しかったです。
クライミングはちょっと暑過ぎて、みんな不調でしたね・・・。
今度リベンジしましょうね♪

また泊まりに来てくださるのを楽しみにしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
