

今年もクリア♪

フィラリア検査のついでにした血液検査の結果が出ました♪

20120427fuji +(3)

今年も無事クリア。
よかった~!

(今月上旬に行ったお花見の時の写真。)
20120408fuji +(30)

ちょっと風が吹いたくらいで、ママの下に隠れようとするし、

20120408fuji +(32)

すぐ抱っこ。

20120408fuji +(24)

抱っこされてたって、風が吹いたらチーン・・・。

20120408fuji +(27)

そんな面倒くさい子だけど、元気だったら何でもいい。

20120408fuji +(28)

毎年こうやって3人でお花見に行こうね♪



おまけ☆

明日から2泊3日で、こまつなの大好きなあの人が泊まりに来るよ♪
ちゃんと覚えてるかな!?

そういえば、またスリムになったかな?と思って測ったら3.4キロ。
もしかして、あの人が泊まりに来るからダイエットした!?(笑)



みなさんにとって、楽しい最高のGWになりますように・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう♪
元気でいてくれるだけで もうそれだけで十分さっ(^^
これからの季節はイタグレの季節だ!
おおいにたのしみましょーぜ♪

やったね!

こまちゃん、元気で何より!
そうなんですよね~ 健康診断
飼い主の顔が引きつる。(笑)
でも、これで来年まではしばらく安心かな??
こまちゃん、コレからのシーズンは
はだかんぼが嬉しいよね~♪

No title

血液検査何事も無く良かったですね!
我家も来年は受けなければと思います。

風が怖い・・・我家も同じです。
風が吹くと、ダウンして動きません・・・・

こまつなちゃんも、自分が走ってる時の風は平気なんでしょうがねぇ~
春の嵐とも言いますから、突風には気をつけて!

Re: No title

> sodepさん

毎年この血液検査をクリアすると、めちゃくちゃ嬉しいです。
たぶん私と相方の方がなんかしら引っかかると思う・・・。(笑)

> これからの季節はイタグレの季節だ!
> おおいにたのしみましょーぜ♪

はい♪
やっとこまつなもお散歩拒否が和らいできて
助かってます。(笑)
お互い楽しみましょうね~。

Re: やったね!

> あるかあちゃんさん

アルくんも先生から二重丸もらったもんね~♪
私も手作りしてるから毎年ドキドキもので・・・。
自分は何食べてても「大丈夫でしょ~」って思えるんですけどね。(笑)

特にダイエットを意識してたわけじゃないんですけど、
体重も減って、私的には理想的な体重になっててくれたので
それも嬉しかったです~。

Re: No title

> いげのやまさん

ありがとうございます~♪
今年もクリアで本当に嬉しかったです。

> こまつなちゃんも、自分が走ってる時の風は平気なんでしょうがねぇ~
> 春の嵐とも言いますから、突風には気をつけて!

シェイミーちゃんも風ダメでしたもんね。
こまつなは自分が走ることによって起こる風は大丈夫みたいです。
風が吹くと、道にへばりついて固まっちゃうパターンと
猛ダッシュして、風をやりすごすパターンがあります。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
