スポンサーサイト


夢膨らむ、キャンピングカーフェア☆

昨日よみうりランドで開催されたキャンピングカーフェアに行ってきました。

実は我が家から歩いて行けるのだ~。
って、結構歩くけど・・・。(笑)

20120422fuji +(16)

今の車はもう11年目。
次に買うのは、車中泊できる車を買いたいから♪

20120422fuji +(3)

100台以上の車の展示。
見放題☆

20120422fuji +(9)

牽引するタイプのすごすぎて現実離れしてるものとか・・・

20120422fuji +(12)

いろいろ幅広くカスタマイズできる、広々ハイエースとか・・・

20120422fuji +(10)

最近、話題の軽のキャンピングーカーとか・・・

20120422fuji +(4)

ちょっと心奪われたのは、バンをキャンピングーカー仕様にしたもの。

20120422fuji +(5)

中はこんな感じ。
テーブルをはずして、全部フラットに出来て
寝るスペースは195cm確保できるんです♪

小雨も降る中、夫婦で「あれもいい!これもいい!」って
2時間も夢を膨らませて楽しんできました。

いつかこまつなと一緒にいろんなところにお出かけしたいなぁ。
頑張って相方にロト6当ててもらわなくっちゃ!!


その頃、こまつなさんは・・・

20120422fuji +(1)

お留守番。

連れていってもよかったんだけど、
すごく寒かったし、本気でゆっくり見たかったから。

私たちが出かける準備してるのを見て、こまつなは布団に逃げ込んでたから
お互いよかったかな。(笑)



おまけ☆

ちょっと報告♪
前回の記事のオウムは、またあの木に止まっていたので
あのお庭のお家の子みたいです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

あこがれる!

キャンピングカー、あこがれるよね~。
うちも車中泊はするけど
きっつきつの大きさだから、
もうちょっと余裕が欲しい所。

でも、二人とも仕事で使うので
それを考えるとまだ、キャンピングカーを
主に考えられないのがツライ。(^-^;

で、現実にはなりそうですか?(^-^)

見たかったかも

これに行くと言ってたのにすっかり忘れてました。
昨日だったら行けたので、私も見てみたかったなぁ。
普段も使いやすいと言うのがポイントですよね。(ここ大事・大事)

ロト当たりますように・・・。(#^.^#)

No title

うわぉ! キャンピングカー
いいなー でも、かあちゃんはひとりもんだから
今の車で十二分なのだ。(笑)
こまちゃんカーが、キャンピングカーになったら
京都まで、ビューンて来てね~
それまでに、こまちゃんの
車酔いが無くなったら良いな~♪

No title

こまつなちゃん 海苔まゆげにみえてしまった(@@;
キャンピングカー 軽もあるんですね~
ワンボックスのがひかれますね~
でも 買うとなると うちではきっと「おまえはどこへでも車で行ってしまいそうだから ダメ」って言われそう... それでなくても家にあまりいなかったりしてダーにあきれられているからなぁ(TT
友達の秋田犬飼っているご夫婦は犬の為にキャンピングカーを買って あっちこっち年中でかけています 
うちにはそんな余裕もないので ただただうらやましいわぁ~

あこがれです!

キャンピングカー・・・昔からの憧れです!
キャンピングカーに乗ってイタグレと旅したいです!・・・・
本当に欲しくて、キャンピングカー専門店を何回も車で通りました。
(行けば、買ってしまうかもしれませんので・・・)
キャンピングカー・・・・キッチンとトイレは欲しいですね!・・・・
頑張って、宝くじ当てよ~!・・・・

キャンピング生活・・・・私の夢でもあります!・・・・

Re: あこがれる!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

すごく楽しくて、夢が広がりました~♪

最初はハイエースくらいのサイズがいいなぁと思ってたんですけど
実際みたら、想像以上に大きくて、運転できる自信がなくなりました。(笑)

もっと小さくても全然寝るのに十分だったので、
できるだけ日々の生活でも使いやすい車にしようかなと思ったりしてます。

ロト6が当らないと、やっぱりすぐには買えませ~ん。
頑張って地道にお金貯めていかないと。。。
お金が貯まるまで、今の車にはなんとか頑張ってもらいます。(笑)

Re: 見たかったかも

> のりママ

言ってくれれば、一緒に行きたかったな。
すっごく楽しかったよぉ~。
またきっと来年もあるだろうから、その時一緒にいこ。
実際の車を見て、だいぶ理想の形が変わりました。(笑)
まぁ、一番のネックは私が運転できるかだね・・・。

Re: No title

> あるかあちゃんさん

現実離れした「もうこれって家じゃん!?」っていうようなものも
たくさんあって、見ていて飽きなかったです♪

いろいろ思い描いてたものが実際に見られて
参考になったし、現実味が増してきました。
あとはお金をためるだけ~。(笑)

> 京都まで、ビューンて来てね~
> それまでに、こまちゃんの
> 車酔いが無くなったら良いな~♪

行く行く♪
でも・・・そうなんですよね~。
こまつなの車酔いもなんとかしないとなぁ。
今のところ、空腹なら30分~1時間くらい頑張れるってとこなんです。(笑)

Re: No title

> sodepさん

ふふ、海苔まゆげに見えますか??(笑)

> キャンピングカー 軽もあるんですね~

そうなんです。
軽でも十分寝られるんです!
サブバッテリーなんかも付いてて、テレビも見られるしコンセントも使えるし。
最近のはすごいですね♪

いつかsodepさんのお友達みたいに、こまつなと気軽にお出かけできるようになりたいな。
考えただけでもワクワクしちゃう。
あっ、うちにもそんな余裕はないんですよ。(笑)
お金をためるのはこれからです~。

Re: あこがれです!

> いげのやまさん

キャンピングカー、夢の乗り物ですよね♪
できることなら、ロト6で4億くらい当てて
仕事もやめて、相方とこまつなと気ままに旅できたら最高だな~。(笑)

> 本当に欲しくて、キャンピングカー専門店を何回も車で通りました。
> (行けば、買ってしまうかもしれませんので・・・)
> キャンピングカー・・・・キッチンとトイレは欲しいですね!・・・・

キッチンとトイレ付はだいぶ本格的ですね!
うちが今考えてるのは、寝れるようになることだけ。
でも思ったより、値段が安くて、現実味が増しました。

> 頑張って、宝くじ当てよ~!・・・・

はい♪
当てましょ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
