スポンサーサイト


お気に入りの制服で入学式♪

今日はお気に入りの制服で入学式☆
(以下、妄想です・・・(笑))

20120409yoshi (9)

背中のエンブレムがかわいいでしょ。

20120409yoshi (11)

今年から小等部。

20120409yoshi (12)

ちょっと大人な装い♪

20120409yoshi (8)

ついつい得意げな表情になっちゃう。

20120409yoshi (7)

まだ早いけど、もう学校に行こ~っと。

20120409yoshi (15)

やっぱり一番乗りだった・・・

20120409yoshi (1)

曇ってるのが残念だけど、お決まりの記念撮影☆
やっぱり緊張しちゃうなぁ。

20120409yoshi (13)

無事、式も終わって、校舎と桜をバックにパチリ。

20120409yoshi (17)

みんなとお友達になれるかなぁ。

20120409yoshi (26)

桜も満開だし、

20120409yoshi (3)

記念に一枚。

20120409yoshi (18)

ビデオで撮影されたり、写真撮られたり、なんだか今日は人気者♪

20120409yoshi (16)

でも、まだママに抱っこしてもらいたい甘えん坊。(笑)



長々と妄想にお付き合いありがとうございました~。
この制服を作ってくださったのはIGdaysのバナナ兄さんこと飼い主②さん。

よしパパに依頼された例のものとは写真のことでした♪
桜か学校をバックにということだったんだけど、なかなか難しい・・・。
ご期待に添えてるといいけど。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

さすが、よしパパ!

私が大好きな、よしパパさんの写真と
こまつなママの素敵な妄想。(笑)

ばっちりです!!

も~、うれしい!

特に、学生さんに混じって歩いている
こまつなちゃんが、かわいい。
このパターンは初めてだ♪

ビデオで撮影されたって、(笑)
どこかのおうちの、入学式の記念ビデオに
こまちゃんも登場してるのかな。

ご期待に添えたかなぁ

普段はこまつなの服には関心のない(・・・と言うよりはすぐに脱がせる)よしパパが初めて「これはいいな、可愛い、似合ってる」と言ったので吃驚したこの制服。
「よしパパ」に撮影依頼して頂いてご期待に添えるかどうか心配な上に、両家の予定の合う日の都合で遅くなりましたが、あちこちで「写真撮らせて」「ビデオ撮らせて」と言われるとは・・・この制服の可愛さは尋常ではありませんでした。
入学式は近所の市立の小学校でしたが、おおらかな市立のこと、先生たちにも「お、わんちゃんも入学ですか」と優しい声をかけて頂きました。
その可愛さとアイディアと、裏返して縫い代の始末やボタンの始末の丁寧さにさらぴこご夫婦は只者ではないと睨んだ私です。(#^.^#)
横浜のオフ会で素敵なさらぴこご夫婦にお目にかかっているので嬉しさ倍増でした。
飼主②さんも本当にありがとうございました。

かわい過ぎ!

ぎゃー 入学おめでとう!!
こまちゃん、立派になって~。(泣)
写真も、すんごく素敵!
さすがよしパパさんですね~。
みんなとお友達写真なんて
かあちゃんの、ハートを打ち抜きました!!(笑)
たまらん!!
ポスターにして、飾りたい!!(爆)

おもしろい

「聖イタグレ女学院」入学おめでとうございます。
校長先生は、さらさらぴこさんかな?・・・
7枚目と9枚目の写真最高の出来ですね!
ほんと、よく、上手い事、撮れてますね・・(笑)
桜と入学式おもしろいアイデア記事だと思います。

Re: さすが、よしパパ!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

ずいぶん楽しませていただきました♪
ありがとうございます。

> 特に、学生さんに混じって歩いている
> こまつなちゃんが、かわいい。
> このパターンは初めてだ♪

この時、こまつなは「歩きません」ってダダこねてる最中でした。
団体で帰宅中の学生さん達を見つけて、抱っこであのポイントまで
急いで連れていっての撮影だったので、かなりあやしかったと思います・・・。(笑)

> ビデオで撮影されたって、(笑)
> どこかのおうちの、入学式の記念ビデオに
> こまちゃんも登場してるのかな。

おそらく♪
中学の入学式の帰りかな?
スーツっぽい格好をした親御さんが、おそらく「かわいいね」って近づいてきてくれて
それに喜んで愛想ふりまいてるこまつなを撮ってました。
おそらくっていうのは、中国語だったので全然何を言ってるのかは分からなかったので。(笑)

Re: ご期待に添えたかなぁ

> のりママ

撮影に協力してくれてありがとう。
今度こそ、あのウイペットさんに会いたいな。

Re: かわい過ぎ!

> あるかあちゃんさん

まだまだ子供だと思ってたら
ついに小等部に入学しちゃいました♪
お祝いコメントありがとうございます!
な~んちゃって。(笑)

> みんなとお友達写真なんて
> かあちゃんの、ハートを打ち抜きました!!(笑)
> たまらん!!
> ポスターにして、飾りたい!!(爆)

そういってもらえると、よしパパが喜びます~。
せっかくいいアングルを見つけても
こまつながなかなかいい表情をしてくれなくて
結構苦労してたので。

あれっ?あるかあちゃんさんお手製のアルくんの制服はいつかな!?(笑)

Re: おもしろい

> いげのやまさん

ありがとうございます~☆
さらさらぴこ家のおかげで、ずいぶん楽しませていただきました。
ちょうど桜のシーズンでいい思い出ができました。

> 7枚目と9枚目の写真最高の出来ですね!

7枚目は曇ってたので、晴れてたらもうちょっとよかったんだけどなぁ。。
それでかわいい顔で目線くれたら・・・なんて欲張ってばっかり。(笑)
こまつなもよく頑張ってくれました♪

やっぱ・・・・

『一年ニ組こまつな』ってゆー名札つけてください・・・・

ぶ。

こまちゃんナゼカ他の子より幼くみえる。。。。

ぶぶぶ。。。。

No title

こまちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、小等部入学おめでとう~♪
桜と制服姿のこまちゃんのコラボ~、これは永久保存版だね。

Re: やっぱ・・・・

> シャーさん

名札は思いつかなかった~!!
ランドセルと帽子は難易度高いけど、名札なら出来たかも。(笑)

> こまちゃんナゼカ他の子より幼くみえる。。。。

いくつになっても、おさない顔立ちなんですよね~。
年齢ごまかせるかな!?(笑)

Re: No title

> hirame@わさびママさん

満開の桜に祝福されて、無事入学できました。(笑)

> 桜と制服姿のこまちゃんのコラボ~、これは永久保存版だね。

とてもいい記念になりました。
親バカの妄想にお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
